スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

昨日は早かったよ^^

2008/07/12 Sat 08:21

昨日の「帰るコール」は~

5時半 ♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ

久々に早く帰ってきて一安心^^
二人で疲れてたので~
昨日の就寝時間・・・なんと

9時

めっちゃジジ&ババな時間に寝ちゃった~d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ



さて~昨日の早めの夕飯は~コレ

DSCF7・11あさりの酒蒸し1

☆あさりの酒蒸し☆

やっと食べれた・・・あさり・・・(笑)

DSCF7・11アンチョビポテト

☆いつものアンチョビポテト☆

ジャガイモを沢山貰ったので~
久々にアンチョビポテト作りましたよ^^

何度食べても・・・酒に合う・・・美味しい~♪♪

DSCF7・11トマトと小松菜のサラダ

☆これまたいつもの小松菜&トマトのサラダ☆

何度も登場のこのサラダ^^
お昼に作って~冷蔵庫で冷やしてたの(笑)

やっぱり小松菜大好きだ~~♪

昨日のワインは~

DSCF7・11カバスパークリング

☆カバ・スパークリング☆

かなりドライな感じのワインでしたが~
暑い日にはピッタリ~♪

さっぱりしてて最高♡

こんな感じで~久々の酒盛り楽しんだよ~(=^~^)o∀ウィーー



バジルね・・・・朝に摘んだよ~d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
だから~今日のメニューは1品決定してるのだ~♪♪

皆さん・・・教えてくれて★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★


ランキング参加中^^よろしければポチッとね~♪
↓   ↓   ↓

FC2ブログランキング







スポンサーサイト
おうちご飯 | コメント(16) | トラックバック(0)
コメント
9時に就寝だなんて、よほどお疲れだったのね~。
今日はスッキリかな?
アサリも食べれてよかったよかった(笑)
カバいいなぁ!
でも飲みきれないから、スパークリングは滅多に買えないの・・・残念!
カバ好きです~♪
即効で1本あいちゃいますw

9時寝サイコー!!
お疲れのときは飲んで早めに寝たほうがいいですもんね(^^)
こんにちは、rikamintさん。

ぐはーっ!アンチョビポテトに釘付け。
こういうの、大好きなんだすよ。
レシピはクックにあるのかな?あとで見てみますー♪

就寝9時って、ご主人もrikamintさんもお疲れだったんですよ。
たまには、早寝もいいものです(笑)

さて、ちょっくらアンチョビポテトを見てきまーす♪
ではでは、また来ます(´・∀・)σ ⌒☆
スペインのスパークリングは、暑い陽気の今日に打って付けっすね☆
アサリも食べれてヤッタ~ww

アンチョビポテトは無敵っしょ!!
どんな酒にも合いますよね~♪

あぁ、お腹スキマシタ・・・・><;
こんばんは。
ご主人はやく帰れてよかったわ~^^。
今日明日は二人ともゆっくり休んで下さいね。
アンチョビポテトすごく美味しそう。
これは作った事がないです。
是非作って食べたい!
アンチョビ大好きなんですよ~♪
こんにちわ。
9時にご就寝とは、お疲れ様です。
お酒もいい感じにきいて、よく眠れました?
ゆっくり出来て、良かったですね♪
CAVA,私も好きです。
モエだと、なかなか普段は・・・と思う時でも
CAVAっていいですよね~
美味しいし♪
昨日、お好み焼きしました!
残ってた牛肉を入れて、ちょっとリッチにと思いましたが、
やっぱり、豚の方が良かったかも・・・。
あ~ん。゚(゚ノД`゚)゚。
辛口スパークリングにアサリの酒蒸し超ウマそ~ドッキ(*♥д♥*)ーン!!
アンチョビポテトってのもメチャメチャ美味しそうなんですが!!!
オーブン焼きですよね?やっぱり・・・(-∀-;)
この時期、やっぱりオーブンあったら便利だな~
フライパンは暑すぎる・・・(´Д`ι)
小松菜はサラダで食べたことないんだけど、生ですか?
ツナが入ってるのかな?
作りたいんで教えて下さい(人*´∀`)
>decoちゃん
うん^^寝すぎ??(笑)
昨日はすっきりだったよ~♪♪
そうそう^^食べれたよアサリ~!

そっか~
いいシャンパンキーパーがないと無理だよね~
ハーフならいいかもね~(笑)
>pinkちゃん
カバいいよね~
わかるわかる。。。うちも~すぐ無くなるもん(笑)

(*≧m≦*)ププッ
たまにはいいよね~
9時に寝るものさ~(笑)
>そーにゃさん
アンチョビポテト見つかりました?
http://cookpad.com/recipe/252780

ここにあります^^
レシピは冷凍ポテトだけど~
今回はオーブンで焼いたポテトを使いました^^
オーブンだと時間がかかるので~
レンジでチンがいいかな~(笑)

はい・・・
たまには早寝もいいですね~
身体がリセットされました^^
>工藤さん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
すっきり爽やかで~美味しいから最高♡
カバばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

アンチョビポテトは・・・無敵
どうしても・・・作っちゃう。。。(笑)
>sakura108ちゃん
うんうん^^
金曜は早かったよ~♪
( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪身体休めないと・・・
ツライからね~(苦笑)
ゆっくりしてますよ~^^

アンチョビポテト美味しいよ~
食べ過ぎ注意。。。[電柱]д ̄) チラッ
http://cookpad.com/recipe/252780

ここに載せてます^^是非どうぞ~♪
>紅寿さん
あはは~早く寝すぎですよね(笑)
でも・・・睡魔が襲ってきたので・・・
逆らえませんでした^^
ゆっくり出来てよかったですよ~(笑)

CAVAおいしいですよね~
その辺に売ってあるネグロでも満足の味^^
モエも大好きだけど~普段飲みはCAVAで充分♪

お好み焼きにしたんですね~^^
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
牛肉入りか~やったことないな~(笑)
そうですね~ブタの脂がいい仕事するから~
ブタのほうが美味しいのかも^^
>capcoちゃん
辛口スパークリング・・・最高よね~^^
この時期にマジでピッタリ!
アンチョビポテト美味しいよ~
オーブンなくても大丈夫!
フライパンで作るのよ~コレ(笑)
http://cookpad.com/recipe/252780

ココにのせてるので見てみてね^^
小松菜は~一旦茹でてるのよ~♪
ホントのレシピはほうれん草なんだけど・・・
私は小松菜好きでして・・・^^
http://cookpad.com/recipe/240472

お茶丸さんのレシピで、ここに載ってるから~こっちもどうぞ~^^
美味いよ~~d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
こんばんは。大幅に出遅れた><;

アンチョビポテト、駄目駄目私に思い出させゃ!!
絶対作るわ、明日にでも。。。
ビールも合うよね~(*^_^*)
最近ビールばっか飲んじゃってます。

辛口のスパークリングは
暑い日にいい。
アサリの酒蒸しって、とまんない・・・・
食べたい食べたい。

ああ、私はネムネムモードなんで
リカミント家みたいに9時に寝ますZZZ

あ!我が家は夫婦別室よ♪
だって寝づらいんだもん〔笑〕
仲良しじゃないって噂も・・・・・・・(;一_一)
>りかちゃん
来てくれてアリガト^^

(*≧m≦*)ププッ
やっぱ・・・見たら食べたくなるよね・・・コレ(笑)
アンチョビがお酒に合うからね~^^
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
ビールにピッタリさ~♪♪
辛口スパークリング美味しかったよ~
そうそう!夏にピッタリ♡

ネムかさんモード解消した?(笑)
やっぱね~寝不足って熱中症引き起こすんだって!
寝なきゃダメよ寝なきゃ!ね~~d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

別室もいいよね~
うち・・・2階は狭いから・・・もう1室は無理だったのよ~
自分の部屋とか・・・憧れです。。。(笑)

管理者のみに表示

