スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
昨日もだけど・・・今日も・・・

暑い~

多分・・・・もうすぐ私・・・・

溶けます。。。。

(   ̄ ̄ ̄ ̄  ▽   ̄ ̄ ̄ ̄   ) 。 o 0 ○ ビローーーーーーーーーン。。。



溶ける前に・・・昨日の夕飯日記♪

昨日は~皆さんの指令により・・・バジル収穫^^
そういうわけで~

DSCF7・12ジェノベーゼ


DSCF7・12ジェノベーゼアップ

Cpicon バジルタップリ♪ジェノベーゼ

タップリ使って~ペースト作ったの^^
パスタもタップリ作っちゃった~♪♪
バジルのいい香りが部屋に広がってましたd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
チョットした収穫祭って感じ?(笑)

DSCF7・12厚揚げのバター焼き


DSCF7・12厚揚げのバター焼きアップ2

Cpicon とろ~りチーズ入り厚揚げバター醤油焼き♪

クックのmyukittyさんのレシピ^^
厚揚げに~チーズを挟んでバターで焼くだけ!
チーズがトローーーーーッとして~メチャウマなのだ。。。
お勧めです♡

あとは~

DSCF7・12サラダ


生ハム&サラダを添えました。。。



溶けないように・・・・祈ってて・・・・

ランキング参加中^^よろしければポチッとね~♪
↓   ↓   ↓

FC2ブログランキング








スポンサーサイト
おうちご飯 | コメント(10) | トラックバック(1)
コメント
おぉ~い!
溶けてないかぁ~い!?(笑)
私は会社で冷え冷えだよ~これもツライ・・・。

ジェノベーゼって爽やかだけどコクがあって美味しいよね~♪
色も夏らしいし、旬パスタだね!
これ、暑すぎだよね~><;
私、半分溶けてきてます・・・・

とうとう収穫したのね=笑
さっそくジェノベーゼか!さすが!
バジルの香りは清涼感あっていいね。

個人的に、チーズ入り厚揚げバター醤油焼きが
たまらないんですけど(^O^)/
絶対食べるわ。近日中に。

なんでこんなうまいものを考え付く?
やっぱ巨匠や、アナタ(^O^)/
>decoちゃん
溶けた・・・冷凍マンゴー食べて・・・固まったけど・・・(笑)
暑かった~昨日。。。
そして・・・今日も暑い・・・暑すぎる。。。(苦笑)

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
バジルが爽やかだけど~松の実&チーズが濃厚にしてくれるのよね~♪
美味しいよね~d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
>りかちゃん
暑いよ~。。。
休みの日ってね~JINJINが居るから・・・
部屋が冷えない気がするんだけど・・・
気のせいか?
とにかく・・・今日も暑いけど・・・今のところクーラーきいてますわ^^

山盛りとれたよ~バジルちゃん^^
チョット硬くなってるのもあったから~
全部バーミックスでジャーーーーーってした(笑)
新鮮バジルで爽やかだったよ~♪♪

この厚揚げね~激ウマよ~
私も何度も作ってるけど・・・やめられん。。。(笑)
美味すぎる~♪♪是非どうぞ~^^

だから・・・巨匠じゃないってば・・・(笑)
おはようございます!
さっき、さくらさんの記事もパスタで美味しそう!と
思って来たら・・・ここでも、また~♪
これは、今晩パスタにしろって、事かしら?
先日のCAVAの記事を見て、すぐにあったCAVAを冷やしました。
なんて、人の食べてる物に、弱いのかしら・・・;
ジェノベーゼ超美味そうっす!!!!!!!
生ハムサラダに、厚揚げのチーズハサミは、もうフアフアな予感!!
ワインですね?
もうワインしかないっしょ☆
溶ける前に、キリッと冷えたワインで固めちゃいましょう!!?♪
こんにちは。
わぁ~バジルがジェノベーゼになったんですね。美味しそうだわ~♪
たくさん生えてたからいろんな料理に使えるね^^。
羨ましいなぁ~。
うちは市販品をけちけち使っています^^;。
思い切って植えちゃおうかな~。
>紅寿さん
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます

そうそうsakuraちゃんのところもパスタでしたね~^^
多分・・そうなんですよ・・・

パスタ作れビームです(笑)

みんな一緒ですよ~
私もみんなのブログの影響受けまくってますよ♪
>工藤さん
ジェノベーゼは美味しいよね~♪
ペースト作っておけば~混ぜるだけってのも嬉しいし~^^
(*≧m≦*)ププッ
フアフアな感じ?(笑)
アルコールを欲する食事ばかり作っております・・・ハイ・・・^^
>sakura108ちゃん
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

うんうん^^山盛り収穫して~~
タップリペースト作ったよ(笑)
マダマダあるの^^だから~使うよ!ドンドンね~♪
植えたらね~次々に出てくるよ^^
だけど私一人なら無理(苦笑)
うちはJINJINが居るから・・・プランター畑成り立ってます(笑)

管理者のみに表示
トラックバック
今日は、涼しいー。 湿度は相変わらず80%超えですが、最高気温は31℃とか。 てか、31℃で涼しいと感じるなんて、夏に騙されとるw はぁ、海...

