スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

一人で暇なので

2008/04/05 Sat 16:05

暇だったので~

チーズケーキ


チェダーチーズでスフレチーズケーキ作ってみた。。。
焼き色が・・イマイチだけど許してね^^
フォークを入れた時の「シュワシュワ」って音がスフレの醍醐味♡
お気に入りの「ロイヤルコペンハーゲン」のコーヒーカップで

至福のコーヒータイム~♪

でもでも・・・
主人も居ないのに・・・チーズケーキ1ホール作っちゃった・・・

ドウシマショウ???(苦笑)


ランキング参加中^^よろしければポチッとね~♪
↓   ↓   ↓

FC2ブログランキング








スポンサーサイト
私のお気に入り | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
うぉ、チーズケーキだぁ~ジュル♪

キレイに膨らんでて美味しそう♪
え、1ホール作って余ってるんですか?
送ってぇ~(^^)ノ

ポチッっとな☆
>工藤さん
チーズケーキとかお好きですか?
焼き色がもうちょっとつくと良かったんだけど~
まあまあかな?(笑)

ホント・・・送りたいぐらいよ~(苦笑)
下の義両親にもおすそ分けしたけど・・・
まだある。。。[電柱]д ̄) チラッ
私にもおすそ分け願います♪♪笑
めっちゃ美味しそう♪
だんな様は甘いものもお好きなのですか?
帰ってきたら喜びますね~♪
なぬー(;一_一) 
リカミントちゃん、こんな美味しいものを
作って食べてたのね~。。。。
ジェラシー\(~o~)/

リカミントちゃんがご近所ならな~(*^_^*)
>さきこちゃん
あはは~^^
さきこちゃんもお好き???
これさ~レッドチェダー使ってるから~
チーズ風味満点よ~♪
主人は最近甘いもの好きみたい^^
だから、喜んでたよ~^^
>りかちゃん
うん・・・こんなものまで作って食べてさ~
まったく・・・
「痩せる気ゼロ」だわ(苦笑)

ほんと、近くならおすそ分けに持っていくのに~!!!!

管理者のみに表示

