スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
あの~~。。。
暑すぎると思わない???
私・・・昨日は・・・

溶けたとよ~~!!!

パソコン起動だけで室温が上がる感じがして・・・
更新お休みしました。。。

m(*- -*)mス・スイマセーン

去年は、暑い日はお出かけして~車で涼んでたんだけど。。。
ガソリン高騰のせいでお出かけも出来ない(苦笑)

だから増えてるのよ熱中症

水分&糖分&塩分を取って・・・乗り切らねば・・・

DSCF7・20冷汁

こんな暑い朝は・・・冷汁にかぎる!と・・・朝から作って・・・

大汗かきました(苦笑)

でも冷汁で、少し元気になったかな~

皆さんも熱中症には気をつけて!!!



PS コメントのお返事おくれてごめんなさい。。。
   明日お返事&訪問させていただきますので~
   許してちょうら~い。。。[電柱]д ̄) チラッ

ランキング参加中^^よろしければポチッとね~♪
↓   ↓   ↓

FC2ブログランキング







  
スポンサーサイト
おうちご飯 | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
大丈夫かぁ~!?固形に戻った?(笑)
私は、昨日も会社で冷え冷えで夜も涼しかったから、
ずっと固形のままだった^^;

冷汁って食べたことないの!食べたぁい!
美味しそうだよね~。
器がすごくかわいくて、ツボど真ん中☆
うんうん、熱ちぃよねぇ~^^;
お、宮崎名物?冷汁~☆
サラサラっと食べれそうでイイ感じっす~♪
この暑さ、どげんかせんとイカン!!・・・古かった_| ̄|○

お~!!
冷汁って食べたことないけど
さっぱりしててこの時期にぴったりっぽい!!

ほんっとこっちもヤバいくらいの暑さです!!
炎天下で仕事してる人は大変だぁ~
って彼氏もそうだけど;
毎日死にかけてます・・・
こんにちはー、rikamintさん。

大丈夫?無理しないで、体を休めてね。
我が家もこの夏、まだ一度もエアコンつけてないです。
本当は涼みたいけど、温度差の方が
余計に辛いなぁって、我慢しとるです。

打ち水をすると3℃?5℃?とか下がるそうです。

あっ!この前、rikamintさんのところで知った
厚揚げにチーズを挟んだのを作りましたー。
すーーーーーっごく美味しかったです。
なので、今夜も作ります(笑)
いつも美味しいレシピをありがとうですm(_ _)m

ではではー、また来まーす。
(´・∀・)σ ⌒☆ぽちぽちぽちっと(笑)
こんにちわ。
暑いですねー
冷汁って一度食べてみたいです!
こちらも暑くて、日中外出できません~
なのに、この3連休、海はすごい人!
パワーあるわ!若いって!
私は、夕方から活動を開始しています・・・。
ホント暑いです
昨日は西日しっかり浴びながら、釣りしてましたが、お肌の後遺症が・・・

今は冷汁、ぴったりですね。
>decoちゃん
暑いよ~decoちゃん。。。
もうね~何もする気が起きないの。。。
朝早起きしてね~6時代に洗濯干したのに
それでも汗かきまくり(苦笑)
もう・・・朝&夜くらい涼しくなって欲しいよ~
今日もきっと溶けるんだから!!!

冷汁ね~お魚が好きな人なら~きっと気に入ります^^
美味しいよ~
フードプロセッサーでも出来るからやってみてね^^

器はね~有田焼よ^^
有田に出向いて買ったから安かったし~
お気に入りです(笑)
>工藤さん
暑くて溶ける。。。いやマジで・・・(苦笑)

冷汁はね~サラサラジャブっと食べれて~
この時期にピッタリの料理^^
美味しいけど・・・作って大汗・・・(苦笑)
もう・・・この暑さ!ドゲンカセントイカン!!!
>pinkちゃん
冷汁はいいのよ~
食欲なくても食べれます(笑)

そうだよね~
pinkちゃんの彼氏さん大丈夫???
絶対溶けてるよね・・・私より・・・・(苦笑)
>そーにゃさん
ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

無理しようにも動けないぐらい暑かったよ~~
。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
今日もそうなるのかな。。。
起きてすぐに33℃もあったら・・・やる気が萎えます(苦笑)
クーラーなしが理想的ですよね~
クーラーのせいで・・・なんか体調が・・・。。。
もう・・やだ・・・

ホースでそこらじゅうに水まきまくろうかな~!!

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
あの厚揚げチーズ作ってくれたのですね~
美味しいでしょ?あれ(笑)
私も好きで~何度もお世話になってますよ~♪

訪問&コメント
★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★
>紅寿さん
暑いですよね~(苦笑)
そんな中・・・海・・・すごいわ若者は。。。

私なんか・・・冷汁作るだけで汗かいてるのに(苦笑)

もう無理・・・
絶対無理・・・
考えられないもん
砂浜とか・・・照り返しも暑そうだし・・・(苦笑)

汗かいて作ったけど・・・
冷汁で少し元気になりました^^
美味しいんですよ~冷汁!
>アッキー&ナッキーさん
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
釣りに行ったのですね?
お疲れ様です^^

日焼けするとなんか疲れますよね~
化粧水パックでよみがえらせましょう!^^

冷汁はサッパリしてて~さらっと食べれるので
この時期最高です^^
こんばんは。
暑いですよね~i-229
エアコンをつけると身体が冷えるし消すと暑いし・・・。
何時まで続くんだろうi-1
冷汁大好きです。
宮崎のアンテナショップでレトルト買ってたけど、やはり手作りが美味しそうですよね。
作ってみようかな^^。
>sakura108ちゃん
ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

暑い・・・今日も・・・(苦笑)
ホント・・・いつまで続くのかな?辛くなってきたよ~。。。

冷汁美味しいよね~♪♪
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
手作りはタップリ作れるし~好みの味に出来るし~最高よ^^
是非作ってみて~♪

管理者のみに表示

