スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
お久しゅうございます。。。

別に何ってこと無いんだけど・・・お盆でバタバタ・・・と言うよりも・・・
オリンピックでバタバタのほうが正解か??(;^_^A アセアセ・・・

JINも急遽15日にお休みとって~3連休!
そういうわけで・・・

rikamint夫婦はオリンピック三昧さ~♪ d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

卓球団体戦・・・韓国のカットマンに若干イラッとしたり・・・[電柱]д ̄) チラッ
カヌーも結構オモロイぞ~!!・・・と発見したり・・・
野球・ソフト・ホッケー・バレー・体操・フェンシングなどなど堪能しております。。。

そして・・・女子レスリング・・・

感動した~~

もう・・・・伊調千春見るだけで・・・泣ける。。。

みんな苦しみながらよく頑張った!!

4人に金メダルあげるぅ~!!!!



お盆の間に作ったもの達は~~

DSCF8・14ズリピーマン

☆ズリピーマン☆

お馴染みの・・・砂肝&ピーマンの炒め物~^^
やっぱ・・・美味いね~砂肝ちゃんって!

DSCF8・14冷奴

☆タダの冷奴☆

前日に・・・焼肉食べに行ったので・・・アッサリしたものが食べたかったの^^

DSCF8・14ナスとブロッコリーの七味マヨ傷め

☆なすとブロッコリーの七味マヨ炒め☆

ナスを炒めて~茹でたブロッコリー&人参を加え~七味&マヨで味付けしただけ~♪
マヨラーのJINが喜んでた^^

DSCF8・17鶏の変わり揚げ

☆変わり唐揚げ☆

これは~アッキー&ナッキーさんのブログに紹介されていたレシピ^^
以前このレシピを見た後に~お弁当用に作ったんだけど・・・
今回は夕飯で作りました^^

衣にしっかり味がついてるので、冷えても美味しいの!
でも熱々はモット美味しい!
JINも「美味しい!」って喜んでました^^
またまた!ナッキーさんご馳走様でした~♪

この数日で夕飯に作ったものたちよ!
美味しゅうございました~d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ



先日言ってた私のレシピのリーフレットが届いたの^^

DSCF8・15リーフレット

やっぱり・・・プロが写真撮ると素敵になるのね・・・(笑)


ランキング参加中^^よろしければポチッとね~♪
↓   ↓   ↓

FC2ブログランキング











スポンサーサイト
おうちご飯 | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
レスリング良かったですよね~!!
かっこいいわぁ~♪

ズリピーマンつまんで飲みたいです(*^^*)
リーフレットが作られるなんてスゴイですね!!
サスガです~!!
こんちゃ!
オリンピック、女子レスリング、泣かせるねー!!
私は、気合だーの、浜口親子・・・・
いい親子だなー。とか思って大泣き=笑
京子ちゃんは同世代なのに
何であんなに親に素直になれるんだろう???
でも、銅メダル、良かったー。誤審もなくて良かった~笑

それより、すごいじゃん!!
レシピのリーフレットできたんだねー><
やばーーい(*^。^*)

ええ?カメラマンがリカミント家に来たの??
だれがとっても、美味しいもんは美味しいのよ♪
さっすがー!!

私から、リカミントちゃんに・・・
よくやったぁ~(*^。^*)の金メダルだわ!

ああ/////
ずりピーマン、食べたいなー・・・


ボソッ・・・
オリンピック、メダルラッシュとは行かないけど、
みんな頑張ってるのがよく分かりますね。
砂肝・・・食わず嫌いなのですが、
今まで一度も出番なしです。
美味しいよっていわれると試してみたいけど!

リーフレットきれいですね。
本物見られたらいいなあ・・・・

またまた、紹介してくださってありがとう!
こんにちわ。
私も毎日のオリンピック観戦、堪能しています^^
レスリング、良かったですよね~
見ていて、こちらまで、ウルウルきました。
後、20日からのテコンドーも見てみたいです。(見れるかな?)
変わり唐揚げ、美味しそうです~
アッキー&ナッキー さんのブログにお邪魔して、レシピを拝見させて頂きます~^^
数日、リカミントちゃんの記事がアップされてなくて、淋しかったよ~
こんばんは。
レスリング見ました。
皆さん頑張っていて感動でウルウルきました。
やっぱり頑張っている姿はいいですよね。
砂肝大好きです、ピーマンと炒めたら美味しそうだわ~^^。
自分で考えたレシピがリーフレットになるなんて素敵だわ。
調理時間やkcalも書いてあるんだねいいなぁ~。
ズリピーマンいいなぁ~美味そうだ!!
変わり唐揚げは、衣に白胡麻が入ってるんすね、香ばしそう☆

リカミントさんのレシピリーフレット、もっとドアップで掲載して下さい~m(__)m
見たいな♪
リカちゃん、こんにちは~

あはは・・早速見つけてくれてどうもありがとう♪
リンクも全く問題なしです。。嬉しいです~
こちらのブログ新参者で・・
わからないことだらけ。。
色々教えてくださいね~

私もリンク貼らせてくださいね♡
レシピブログにも参加してるんですね~゛(*・・)σぽちっ♪
>pinkちゃん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
レスリングは、ホント良かった~♪

砂肝美味しいもんね~
焼酎にピッタリ^^

やっぱり・・・形になると嬉しいものだね(笑)
ありがとうね~d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
>りかちゃん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
ホント・・・浜口も笑顔見ると泣けてくる。。。
あの子は、ホントに親思いの素直な子だよね~
そそ・・・最近誤審で泣き寝入り状態だったもんね~
ホント気持いい勝ち方で終わってよかった^^

うんうん
福島にはあるかな・・・
アピタ・ユニーっていうスーパーで配るんだってさ~^^

違う違う^^
私はレシピを提供しただけ~
向こうで全部作ってくれましたよ~♪

ありがとう^^
金メダルくれるのなんて・・・
りかちゃんしかいないし(笑)
★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★
>アッキー&ナッキーさん
そうですね~^^
それでもメダルのランキングは上のほうのはず!
みんな凄い!!!(笑)

砂肝 食わず嫌いですか?
私は食感が好きで~よく食べますよ^^
ためしに食べてもいいけど・・・嫌いだったら勿体無いしですね~
悩むところですね・・・(笑)

やっぱりプロが作ると綺麗ですね~^^
感激しながら見ております。。。

変わり唐揚げ美味しかったです^^
いつもアリガトです!!
>紅寿さん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
堪能しまくりですよね~(笑)
そう!こっちまでウルウルする・・・。。。
テコンドーも始まりますよね~
もう・・・見れるものは何でも見たい!!!

この変わり揚げ美味しいですよ~
冷めても美味しいし最高です♡
是非チェックしてみてくださいね~^^

うふふ。。。
ちょっとサボってまいました・・・[電柱]д ̄) チラッ
なるべく毎日頑張りまする。。。
紅寿さん!いつも来てくれてありがとうです^^
>sakura108ちゃん
ホントみんな頑張ってて・・・
その結果に満足してる選手の笑顔で
泣けた・・・(笑)
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
がんばってる人って素敵だね~♪

砂肝の食感がいいもんね~
私も大好きです^^

( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪
色々書いてあるリーフレットです^^
こういうの形になると・・・嬉しいね~♪
>工藤さん
( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪
間違いないでしょ?ズリピーマン(笑)
お酒がすすむのだ!!
変わり揚げね~衣にしっかり味がついてて美味しいの!
お勧めですよ~^^

うん?
ドアップね^^
わかった!今度アップするね(笑)
>凛りんさん
ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
来てくれた~~♪♪♪

リンクありがとです^^

私もモタモタしてますが・・・
わかることであれば~お教えします^^

これからもよ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)です

管理者のみに表示

