スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
以前の記事でも紹介した~JINの大学時代のお友達AMEちゃんから~

DSCF8・29葡萄

葡萄が届いたよ~~!!!

♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ

ひとつつまんだら・・・あま~~~い!!!d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

またまたAMEちゃん ★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★



葡萄でウキウキのrikamint家の夕飯はコレ~~♪♪

DSCF8・29サラダ2

DSCF8・29アボカドとトマトのサラダアップ

☆アボカドとトマトのカリカリパルメザンサラダ☆

これは~大好きな勇気凛りんさんのブログで見つけたレシピ^^

濃厚なアボカドとサッパリトマト!
そして~食感を楽しめるフライドレンコンとチーズが絶妙なバランスです♡

うまい!うますぎる~!!!

凛りんさ~~ん♪やっぱり超美味しかった~~!!!
ご馳走様でした~~^^



葡萄をカメラで撮ってたらね~この葡萄を狙ってる茶色いアイツがキッチンに来たの。。。
↓  ↓  ↓

DSCF8・29頂戴・・・葡萄

「なんか果物あるでしょ?私香りでわかるんだから!!!」

「リカちゃん・・・ミントにも頂戴」

と・・・言っております。。。[影]ω ̄)ジーーー


ランキング参加中^^よろしければポチッとね~♪
↓   ↓   ↓

FC2ブログランキング









スポンサーサイト
おうちご飯 | コメント(8) | トラックバック(1)
コメント
こんばんは!

今日もめっちゃおいしそう!
1コメゲットかしら^^

リンクもしよかったら、させてもらってもよいですか。お料理ブログ少し遅れそうな感じなので。

もしよければよろしくお願いします!

私も凛さんのレシピめっちゃヘビーに使わせてもらってます!^^

ほんとおいしいですよね!
これからもレシピ盗ませてもらいます!
どうどう宣言してごめんなさい!うふ

レシピブログというバナーもクリックしたら応援になるんですよね?^^
初心者でなんもわからなくてごめんなさい。。
お久しぶりです♪
今チビちゃんに授乳しながら
ブログ拝見してま~す♪
ブドウおいしい季節ですよね~
私もだーいすき♪
ちなみに幸水(梨)も好きなり~♪
それではまた時間あるときにメールしますね~♪
こんなに美味しそうに作ってもらえるなんて!!
感激だよ~
本当にありがとうねp(*^-^*)q

実は金曜日の夕飯に、リカチャンのばら肉レシピご馳走になったんだ~
画像はまだカメラの中。。
3連休で私もパソコンもちょこっと忙しいので
落ち着いたらクックの方につくれぽするね。
とっても美味しかったよ~

mikumama さん、ありがとうございます・・凛りんです。(∩_∩)ゞ
こんにちは。
しんな可愛い目で見つめられたら、あげてしまいます、私なら^^
ぶどう、好きなの?
凛りんさんのブログにも、お邪魔して来ました。
皆さん、素晴らし~~~
私も、今度こそ頑張らないと!と奮い起こさせて頂いてます!
そろそろ、頑張らないと・・・
>mikumamaさん
ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

うんうん^^1コメです(笑)
リンクは問題ないので~ジャンジャンやっちゃってください^^

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
ココにも凛りんファンがいたぞ~^^
( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪
みんな美味しいもんね~~♪

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
バナーをポチッとしていただけると・・・
踊るぐらい喜びます^^

ありがとうですd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
>sakikoちゃん
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
sakikoちゃん元気???
っていうか・・・生まれたのね??

(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

忙しいのにコメントありがとうね~^^
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
暇なときに遊びにおいで~d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
>凛りんさん
ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

超!美味しかった~!!!
相方もパクパク食べて~喜んでました^^
ほんとにいつも凛りんさんの美味しいレシピに
お世話になってるrikamint家なのです(笑)

わ~!!!!!!!
作ってくれたの????
ううううううううううううう
嬉しすぎるぅ~~~♪
★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★です

また色々マネッコしますね~^^
コメントありがとです!!
>紅寿さん
ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

この目は・・ヤラレマスよね?(笑)
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
葡萄っていうか~果物が大好きなんですよ
私が好きだからか???(笑)
とにかく・・・いちご・りんご・ミカン・葡萄・モモ
何でも欲しがります^^

凛りんさんのブログ素敵でしょ??
美味しそうなもの満載です^^

何をおっしゃる!
紅寿さんは頑張らなくても、全然素敵なのだ!^^

管理者のみに表示
トラックバック
             今日は夏休み最終日・・・ 3ヶ月続いた夏休みも今日で終わり・・ホッと一息 (-c_,-。)y-~ フゥ アメリカは夏休...

