スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
昨日の夕方に・・・

DSCF9・6レシピブログモニター当選

レシピブログのマヨネーズモニター当選商品が届いたよ~^^

一緒にスープも入ってた!ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
マヨレシピを考えないとなんだけど・・・
マヨラーのJINにアイデアもらわなくちゃね~♪♪



そんなマヨラーJIN家の夕飯はコレ~!

DSCF9・6レバーのガーリックソテー

☆鶏レバーのガーリックソテー☆

バターでニンニクを炒め~香りが出てきたら下処理して水気を拭き取ったレバーを投入!
焼き色がついたら酒を回しかけ、塩・胡椒・旨味調味料で味付け!
最後にお醤油をジュッと入れて~絡めたら出来上がり^^

DSCF9・6レバーアップ

野菜入れても良かったんだけど・・・
ワインに合わせたかったので~シンプルにソテーしてバケットに乗せて食べました^^

DSCF9・6レンコンアップ

後は~温野菜サラダやカマンベールチーズや~
↑↑最近我が家で流行ってる「レンコンチップス」を添えて~

DSCF9・6ジンダリーシラー

最近お気に入り!オーストラリアのJINDALEE(ジンダリー)で

ヽ(*^∇゚)oC□☆□Do(゚∇^*)ノ カンパーイ♪

美味しゅうございました^^


 
サッカーのアジア予選・・・勿論早起きして見たんだけど・・・
最初は楽勝だったのに・・・最後の5分ヒヤヒヤしちゃった・・・

ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

危なかったけど・・・勝ち点3・・・良かった~~^^


ランキング参加中^^よろしければポチッとね~♪
↓   ↓   ↓

FC2ブログランキング








スポンサーサイト
おうちご飯 | コメント(16) | トラックバック(0)
コメント
No title
おぉ、奇しくも同じ鶏レバーっすね☆
ガーリックソテーでバケットに乗せてパテ的な感じかな?
温野菜やカンベールなんてワインにバッチリなツマミ~☆
レンコンチップスがサクサクしてそうで美味そうっす♪
飲み過ぎ必至なツマミだぁ~☆
No title
れんこんチップ最高!

マヨのお料理も楽しみにしてますわん!
No title
鶏レバー大好きなの~(*´∀`*)
内臓系ってどっちかゆうと苦手なんだけどレバーだけは食べれる♪
いつも買ってきちゃうから自分で調理したことは無いけど(^^;)
ガーリックソテーなんて美味しそうだわぁ~♪(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)♡
マヨラーcapco、マヨレシピ楽しみであります(人*´∀`)

バーレーン戦、ずっと3-0で後半まできてたから完璧に余裕で観ていたら・・・
最後の最後に連続失点Σ( ̄ロ ̄lll)!
終盤やロスタイムは本当に何が起こるかわからないから気が抜けません・・・(;一_一)
マジで冷や冷やでした・・・



No title
こんにちはー、rikamintちゃん。

お?マヨモニターだぁぁ。
これはコレステロールを下げるマヨ?
って、私も考えなきゃだった(´・д・`)

なんかねぇ?レシピブログで「モニター」って見てしまうと、
考えなしにクリックしてしまって、
あわわわわ、締め切りがー!って(笑)

rikamintちゃんのマヨレシピ、楽しみだなぁ♪

あっ、鶏レバーの臭みとりって、牛乳に漬け置きすれば大丈夫?

色々と検索してみたけど、どのやり方が一番効果的なのかなぁって。
また教えてくださいm(_ _)m

ではでは、また来まーす(´・∀・)σ ⌒☆ぽち3つ

No title
鶏レバーだぁ!好き~!
いつも生姜味かウスターソース味で煮てるけど、ガーリック味で炒めるのも美味しそうね^^
ワインと合いそう♪
レンコンチップ美味しいよね~、私もまた作ろう!

JINDALEE、いつもの酒屋さんに置いてあったよ!
たくさん種類あるのね~。
この間1本飲んだけど…何だったか忘れちゃった…CSかメルロー。
飲みやすかったことだけは憶えてる^^;
>工藤さん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
同じレバーなの^^
甘辛煮か~パテにしようと思ったんだけど・・・
JINがガーリックソテーで食べたいと言ったから
こういう料理になりました(笑)

そそ!ワインに合わせて色々ね~^^
レンコンチップス超美味しいの!
お勧めですよ~♪
>mikumamaさん
レンコンチップス美味しいよね~♪
つまみになるので我が家で流行ってます^^

マヨは色々考え中!
思いついたら~アップしますね^^
>capcoちゃん
レバー好き??
私は大好きなのよ~♪
だから~こういうシンプルな料理でも充分なのだ(笑)
甘辛煮とか~パテにしても好きだけどね^^

サッカーさ~レーザー光線あててる観客がいたんだって・・・
遠藤なんて目の所にあてられてたんだよ(苦笑)
よくPK決めたわ。。。
とりあえず勝ち点3オメデトウだね~♪
>そーにゃさん
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
もしかして~そーにゃさんも??^^
わかる・・・私もすぐ申し込んじゃう。。。
締め切りに追われる日々が続きそうです(苦笑)

私もそーにゃさんのマヨレシピ
楽しみ楽しみ♡

( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪
牛乳に漬け込めばかなり消臭できますよ^^
シンプルな味付けの料理の場合は~
牛乳にショウガやニンニクのすりおろしをチョコッと入れてたら
その香りがつくのでGoodですよ~^^

いつもコメントありがとです^^
>decoちゃん
decoちゃんも好き?
お~!ウスターソースいいね~!!
今度やってみるわ~美味しそう^^

レンコンチップス美味しいよね~
気に入って最近頻繁に作ってます(笑)

ジンダリーは~日本に売ってあるのは多分5種類
全部飲んでみたけど~気に入ったんだ~私^^
オーストラリアにはロゼもあるみたいよ~
ソレも飲んでみたいな~
どんぐりコロコロだ^^
テンプレ、秋だねー(#^.^#)

れんこんチップスに、思わず釘付けさ@@!
美味しそうだなー。
しかし、」またまた当選したんだー。
モニターってことはさ~
またリカミント師匠のレシピが掲載されちゃう??

昨日クリームチーズ探したんだけど、なかった~!!
旦那に、私のお友達のね~~・・・・・・・って
しつこいほど聞かせてから
買い物に行ったんだけどね^_^;
別のスーパーも見てこよーと!
No title
これはこれは。。ワインが進みそうだね~
全部美味しそう!!
いつもちゃんとお料理してるよね。

マヨレシピも楽しみにしていますね~p(*^-^*)q

゛(*・・)σ凸ぽちっ♪
No title
レバー美味しそう!
大好きなのです♪

↓のイカとアスパラもいいなぁ~
レンコンチップも美味しいし良いツマミになりますよね!!

あ~~~~
食べたいっ!!
>りかちゃん
( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪
秋っぽくしてみたよ^^

レンコンチップスね~
美味しすぎて~流行ってます・・・うちだけで(笑)

モニターね~
コンテスト参加必須と~
ただ何か作ってブログに載せればいいのと~
メンバーのレシピを作ればいいのと~
色々あるの^^
まあ・・・ボチボチね~♪

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
探してくれたのね~。。。
もしかしたらもう無いかも(苦笑)
あれ夏の間によく見てたし・・・
ここで紹介するのが遅すぎたわ~
ゴメンネ~
>凛りんさん
はい^^
レバーと赤ワインはバッチリの相性♪
レンコンチップスは~凛りんさんのあのサラダを作って以来
我が家で流行ってますよ~♪^^

一応毎日作ってますが~
飲むために作ってるようなものかも
・・・[電柱]д ̄) チラッ・・・(笑)

いつもありがとです!
>pinkちゃん
レバー好き?(笑)
シンプルだけど簡単なおつまみだから
最高でしょ?^^
下のイカ&アスパラも超簡単だ~!
炒め物ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

レンコンチップスうまいよ~♪
香ばしくて~最高^^
お勧めです!

管理者のみに表示

