スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
昨日はJINの会社の人が退職したってことで~JINは送別会だったの^^

「別府駅まで送って^^」と言われてたので~
久々夜に運転したよ~♪

JINが飲み会ってことで~rikamint は一人ご飯

たまにはこんなのもいいでしょ?ってことで~食べたのはコレ^^

DSCF9・11モス2

これまた久しぶりにモスバーガーに行きドライブスルーってみたぞ~!

フィッシュバーガー&オニオンフライ&サラダです^^
サラダくらい作れたんだけど・・・徹底的に何もしないぞ!って決めたもんで・・・(笑)

久々食べたけど~やっぱ美味しいね~

モス ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!



手抜きの夕飯だったので~今日は特別に朝ごはんでも・・・^^

DSCF9・12朝食4

たまにパンも食べるけど~
我が家の朝は~殆どご飯食です^^

定番は~ソーセージやベーコンと目玉焼き♪♪

今日は~この目玉焼きに・・・

DSCF9・12GAVAN

私は~GAVANの岩塩&ブラックペパーをミルでガリガリ
JINhは~塩コショースモーク風味をふりかけて~

JINいわく・・・「白身が美味しくなった!」・・・だそうです^^

                         

そして~私の朝食に欠かせないのは~

DSCF9・12梅干し

自家製梅干なのだ~!!!

見てるだけで・・・ご飯1杯食べれそうでしょ??? d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ


ランキング参加中^^よろしければポチッとね~♪
↓   ↓   ↓

FC2ブログランキング








スポンサーサイト
おうちご飯 | コメント(19) | トラックバック(0)
コメント
No title
こにちはー、rikamintちゃん。

うっはー、モスモスモス!
美味しいよねぇ、私も好きでたまに食べるよん。
えーっと、モスチーズ♪
で、口の周りをソースでデロデロにして、
痒い痒いって、ね。プププ

お、スモークスパイスで白身が?
明日、食べてみるー♪教えてくれて、ありがとうm(_ _)m
同商品のモニターって、
こういう楽しみ方も出来るからいいよねぇ♪

で、梅干・・・たまらんのですけど。
100gほど売ってくんないかちら?(笑)
本当に美味しそうだわぁ・・・熱々ご飯で食いたいよぉ。

ではでは、また来るねー(´・∀・)σ ⌒☆ぽち3つ

No title
たまにハンバーガー食べたくなりますよね!
わたしもモス大好きです♪
お休みの日のランチに食べに行く事が多いです^^

自家製梅干、とっても美味しそうです~
写真見た瞬間、条件反射のようにヨダレが。。(笑)
ノンベエだけど、これには白飯ですね!!
No title
rikamintさんこんちは!
rikamintちゃんのほうが良いのかしら?
どう考えてもちょぼのほうが年上よね~!

ただ今ゴーヤーのピクルスをつくるべく・・・
容器を熱湯でぐつぐつやっております。

モスは奈良の秋篠町にいた頃からのお気に入りです。レシビブログ登録したよー。

梅干し上手に漬けられてます。
梅干しに目が肥えた和歌山人が、押します太鼓判!
No title
こんにちは
モスバーガー美味しいですよね!
マックはあまり好きではありませんが、
モスのテリヤキバーガーと
トマトソースのモスバーガーは大好きです。

・・・梅干し美味しそうですね。
そう言えば、わたしが作った梅干し冷蔵庫に眠っております。
塩を10%以下で作ったので、カビが怖くて冷蔵庫で熟成中です(笑)
No title
私もマックよりモスの方が好きだな。
高いだけあるって思ってます。
大阪ではモスはあまり見かけないんだけど、あるのかなあ・・・・
北海道もグルメでしたよ!
No title
モスだとテリヤキバーガーに走ってしまいます^^;
でも、マックだとフィレオフィッシュが外せないんだよなぁ~
基本タルタルマニアっす!!!

塩コショースモーク風味を使って白身が美味しくなった?
ピクピク・・・購買欲がソソられます^^;
No title
モス食べてないなぁ~(´Д`。)
フレッシュネスはたま~に行くんだけどね
かつてモスのテリヤキバーガーは一世を風靡したわよね♪

朝の梅干しは健康にいいんだよね(。→∀←。)
昔勤めていた会社の長老が健康の秘訣は毎朝バナナと一粒の梅干しを食べることだと仰られてましたわ(゚c_,゚`。)プッ
私はどっちかっていうとベーコンエッグにトーストだけでいい派だなぁ~( ̄∇ ̄;)

No title
モスバーガー美味しそう!!
私も今年の日本のスーパーのお祭りの時は
子供を送っていき私は帰りに一人バーガーしたよ。
迎えに行かなきゃ行けないからビールなしが残念だったわ・・〓■●ポテッ

テレビのことは・・期待しないでね。
ガッカリさせてしまう内容かも・・

ランキングは皆がクリックしてくれるおかげ・・
嬉しいことだよね~ありがとうね
せめて私も皆さんのところで。。゛(*・・)σ凸ぽちっ♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
私もモス、大好きです^^
子供が小さい頃は、入る所も限られるので、よく行ってました。
最近、行ってないナァ・・・で、
コレを見たら・・・急に食べたくなりました!
わかるわ~何もしない日は、全く作らない!大賛成!!!
>そーにゃさん
ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

うんうん^^
モスはうま~~~い♪♪
色々悩んだんだけど・・・
フィッシュバーガーにしちゃった・・・(笑)
今度は辛い系食べたいな~^^

( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪
白身が超美味しくなったんですって^^
そうですね~♪
同じ商品を共有してるみたいな感じ?
楽しいです♪♪

(*≧m≦*)ププッ
梅干し・・・たまらんでしょ?(笑)
凄く大きいから・・・覚悟せよ!

いつもありがとです^^
>yumineeさん
美味しいよね~モスって^^
そうね~私もいつもはランチだな~
今回は特別に夕飯です(笑)

あはは~^^
梅干で・・・つば飲んだでしょ?(笑)
( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪
ご飯にピッタリ~^^
焼酎の梅割りにもね~~♪
>ちょぼさん
ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

さんでも~ちゃんでも~
何なら呼び捨てでも!なんでもかかって来い!!^^
どうだろう??
私・・・結構な年齢ですよ~(笑)

ゴーヤのピクルス!
私も作ってみる!!作り方・・・ブログに載ってます?
後で覗きに行きます^^

モス美味しいですよね~♪
たまに食べたくなるんだよな~
モス大好き♡

梅は結構いい感じでしょ?
完熟の南高梅使ってるので~
ふっくらしてます^^
太鼓判ありがとです♪
>チャースケさん
ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

モス美味しいですよね~
チャースケさんもお好きとは!^^
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
モスの照り焼きは~美味しいですよね♪
そそ!トマト系も美味しい!
大好きです^^

梅干し・・・焼酎入れると塩少なめでも保存がききますよ^^
>アッキー&ナッキーさん
マックなんかより高いけど~
美味しいですよね~♪

さっきモスバーガーの店舗検索したら~
大阪には70店舗以上あるみたいですよ~♪
たまにはいかがですか?^^

北海道は~素材がすべて美味しいですものね~!
究極のグルメ!!^^
>工藤さん
モスのテリヤキ系は美味しいよね~
そっか~マックのフィレオフィッシュはあんまり食べたことないな~^^

( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪
白身が美味しいらしいよ^^
私はやってないけど・・・今度やってみる!(笑)
あのスパイスは~購入して損はないと思います!
お勧めです(笑)
GAVANのまわしものではありませんが・・・^^
>capcoちゃん
あ!フレッシュネスも好き^^
あそこ・・・不思議な飲み物がたくさんあるでしょ?
だからなんか店に行くと楽しくなる(笑)
( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪
モスのテリヤキは~日本だけじゃない!
世界で流行ってます^^

capcoちゃんは~トースト派なのね~
働いてるときは・・・私もそうでした^^
ご飯派になってから・・・トーストだとすぐお腹が空くの(苦笑)
ドウシマショウ???^^;
>凛りんさん
モスはみんな好きなんですね~
やっぱり一番美味しいですよね?^^
(*≧m≦*)ププッ
モスでビール・・・最高!
飲めなくて残念!!^^

凛りんさん!
テレビに話題が取り上げられるだけでも凄いのです!!^^
だから~楽しみに見ます!!(笑)

いつもありがとです!!
凛りんさんに続け!!^^

>紅寿さん
モスは美味しいですよね~^^
私も久しぶりに食べました♪♪

(*≧m≦*)ププッ
やっぱり・・・見たら食べたくなりますよね?^^

でしょ?
何にもしたくないときもあります^^
だから~全部買っちゃった♪

管理者のみに表示

