スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
昨日・・・予告どおりに買ったさ・・・

DSCF9・12スクラッチ

スクラッチョ~!! ♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ

ケチって・・・5枚・・・[電柱]д ̄) チラッ・・・

家に帰って~早速削ったんだ~ホンデ~

DSCF9・12ス<br />クラッチ結果2

揃ったのさ!!!イチョウの葉三つ!!!

DSCF9・12スクラッチ結果3 

200円

タタタタッッ≡≡≡ナンデヤネン!( *゚∇)/☆(ノ゚⊿゚)ノハウッ!



200円が当たった rikamint 家の夕飯は~コレ!

DSCF9・12鯛ハッチョレーゼ1

☆ハッチョレーゼソースで~鯛のムニエル☆

仲良くさせていただいている~そーにゃさんのブログで見た~
「ハッチョレーゼソース」を使って~鯛のムニエルを食べたのだ~!

そーにゃさんのブログ見てたら~後ろからJINが一言~
「今日の夕飯それがいい!」
「ううう・・・こんなに素敵作れないけどいい?」
「('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン」
ってことで~似てるようで違うものを作ったのだ!!

上に乗ってるのは~オニオンスライス・小ネギ・赤ピーマンです^^

このハッチョレーゼソースは~八丁味噌とバルサミコ酢という異色コンビをあわせたソース^^
これがね~淡白な鯛にピッタリのソースなのです!!!

皆さん!!絶品よ~!!!^^

そーにゃさんの鯛のポワレは私のより100倍ぐらい素敵に盛り付けてあります♪
是非是非そーにゃさんのブログを見に行っておくれ~!!

そーにゃさん!ごちそうさまでした~♪♪



所詮・・・私のツキなんて・・・

こんなもんさ ~~ ゛(6 ̄  ̄)ポリポリ ~~ ← いじけてるrikamintでした^^

※ 本日プチお出かけ中^^コメレス遅れ~許してね♡

ランキング参加中^^よろしければポチッとね~♪
↓   ↓   ↓

FC2ブログランキング












スポンサーサイト
おうちご飯 | コメント(11) | トラックバック(0)
コメント
No title
ちょっとーーーーっ!!
ここどこかのお店ですか??
スバラシスギル!!!!!!

200円www
ここにも当たりがきてほしいですねヾ(o^▽^)ノ"
No title
おぉ、盛り方もキレイで美味そうっす☆
ハチョレーゼ!!!
八丁味噌とバルサミコ酢のコラボですね、どんな味だろ?想像が付きません^^;
気に成ります!!♪

ツキって人それぞれで、ソレまで何やっても泣かず飛ばずな人が在る日ドカンと一攫千金を当てるケースも有れば、
チョコチョコと小当たりの数珠繋ぎ連チャンをする方もいます。
後者の方がよっぽど幸せだと思うけどなw
No title
又、当たったじゃ~ん!200円。
殆どの人は当たらないんだから!
私も、細木カズコが水星人の3月生まれは、
*月*日に北西の方向で宝くじを買うと当たる、ってTVで言ってたので、
電車に乗って、お隣の駅で買ったら・・・
10000円当たったことがありました。
・・・今、思い出しました!カズコ凄すぎ!
今から、そーにゃさんのトコにお邪魔してきます^^
No title
そーにゃんですよe-465
そーにゃさんの
鯛のポワレ!ちょぼもすごく素敵だと思いました。
ハッチョレーゼソースの白身魚のポワレ 真似しよーって思ってます。

ちょぼも言いたいよ・・・
「今日の夕飯それがいい!」


No title
こんばんは。
お久しぶりです。
コメントのお返事遅くなってすみません。

ハッチョレーゼソースは八丁味噌とバルサミコ酢だったんですね^^。
ネーミングも可愛い!
でもどんなお味がするんだろう想像つかないです。
でもリカミントさんの作ったのすごく美味しそう^^。
>pinkちゃん
200円・・・
たかがか・・・されどか・・・
まあ~当たっただけ良しとするか!!^^

そーにゃさんの盛り付け
ホント素敵なの!是非見に行ってね^^
>工藤さん
あのね~
八丁味噌&バルサミコに味醂をプラスなの!
美味しいんだ~コレが!

ホント白身の魚にピッタリ♪

そうですね~
チョコチョコ当たるのも~
ツキがあると考えることにします!^^
>紅寿さん
はい・・・当たった・・・200円(笑)
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
1万円なら嬉しいな~~♪♪
カズコ凄いですね~^^

そーにゃさん凄いの!
素敵な盛り付けに~毎日ウットリです^^
>ちょぼさん
そーにゃさんのあのポワレ!
超美味しそうですよね~♪
私も見た瞬間食べたくなりましたもん!!
美味しかったです^^
是非作ってください!!

(*≧m≦*)ププッ
実は・・・私も言ってみたいのです。。。
だれか・・作って・・・(笑)
>sakura108ちゃん
元気だったかな?
忙しいんだろうな~って思ってました^^
コメント遅れなんて気にしないでいいからね~♪

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
八丁味噌&バルサミコ!
意外にも合うの!!
美味しかったですよ~^^

ホントに?
いい気になってるrikamintでした^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

