スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

主人のリクエストにより~

2008/04/11 Fri 07:34

やっとマジで落ち着いた主人。。。
本日は休みをとっております^^

久々のお休み~♪

しかも3連休 ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪
まあ・・・お疲れモードなので・・・どこも出かけないけど(笑)
昨日は、休み前ってことで~主人のリクエスト

4・10夕飯

レシピ 野菜たっぷり♪我が家のギョウザ!! by リカミント

ギョウザ大


パリパリ羽根つきにしてみた^^

カボスポン酢にラー油をタップリ入れたタレにつけるのも好きだけど~
柚子胡椒とお酢で食べるのも好き~♪

皆さんはどんな食べ方が好き???



ランキング参加中^^よろしければポチッとね~♪
↓   ↓   ↓

FC2ブログランキング








スポンサーサイト
おうちご飯 | コメント(16) | トラックバック(0)
コメント
はじめてコメントの魚魚王なのだぁ。 勝手にすまんのぉ。
「餃子の羽根」イーかんじなのだぁ。
餃子の食べ方は、「マヨ + レモン汁 + コショー + 醤油」が好きなのだぁ。
が、カミサンが怒るのだっ。

ハナシはガラリ。
写真いつもキレーですね。フラッシュ焚いてなくて、これだけイー色が出るのは、デジタル1眼ですか、三脚ですか?
企業秘密でなければ、ゼヒっ!
えーん><
昨日、夕方仕事が終わってスーパー行ったらさ
マグロ売ってなかったのよ〔涙〕
カツオしか売ってなかったの。
今考えるとカツオでもいけたか?

餃子っすかー!いいねー!美味しそう♪
りかはビールも大好きなんで、餃子はたまんないです。
私のお気に入りの食べ方は
ラー油たっぷりお酢たっぷり、お醤油たっぷり♪
って・・・・あれ?
ただ全部たっぷりなだけやん!!!
今度、柚子胡椒とお酢やってみるわんv-10

そうそう、リカミントちゃんの写真はホント綺麗、いっつも。
私もデジタル一眼だけど、こうは撮れないな。。
まあ、腕の違いだわね^^
マクロで撮ってるの??
餃子はビールとお供No1ですねぇ~☆
パリッと焼けた羽根突き、香ばしそうで美味しそうっす☆
私はラー油たっぷり醤油か、柚子胡椒ですねぇ~
だんな様、久々の三連休~♪
ゆっくり休まれて下さいm(__)m
わぁ~い♪餃子だ~♪
わたしは普通のタレより、お酢を多めにするのが好きです♪

昔、何でもポン酢かけるポンラーだったので、
ゆずポンやら、スダチポンでちょいカロリー控えめで食べてた時期もありました♪
それくらいポン酢好き好き~♪

餃子美味しそう♪
焼き具合もいい感じで、まだお昼前なのにお腹空いて来ちゃった^^;
COOKPADの方も覗かせてもらいました~。
凄いレシピ!!美味しそうなの沢山あるぞー!
後で、隅から隅までし~っかり覗かせてもらいますね!

旦那さまと素敵な休日過ごして下さいね~♪
(〃▽〃)キャー♪餃子おいしそー♪
手作り餃子イイなっ☆

ワタシのタレは一般的だけど
お酢・しょうゆ・ラー油にたっぷりの一味をかけて食べるのも好きです♪

ホント写真キレイです~・:*:・(*´-`*)ウットリ・:*:・
>魚魚王さん
はじめまして~^^
訪問&コメントに感激です
★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★

ほおほお・・・マヨ・レモン汁・コショー・醤油かあ~
マヨが新しい感じがします^^
あはは^^奥様に怒られちゃうんですか?(笑)

わあ^^
写真褒めてもらえて嬉しいです!

えっと・・・デジタル一眼だなんてとんでもないし・・・
三脚も使ってませんよ~(笑)
カメラについては・・・後ほど・・・日記にでも書きます^^

私も魚魚王さんの所に伺いますね~♪
>りかちゃん
無かったか~~残念(笑)
そうね~カツオでもアリじゃない???^^

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
ギョウザうまいよね~♪
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
全部じゃ~ん
うんうん!柚子胡椒チョットで~
お酢をかけて食べるの^^美味しいよ~♪

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
一眼なんだ~~!!!!
いいな~~いいな~~
私も・・・いいカメラが欲しい・・・[電柱]д ̄) チラッ
カメラはね~後で日記に書くわ~
ビックリするよ・・・・きっと・・・ってか絶対。。。
>工藤さん
昨日の羽根は、いい感じに出来た^^
そそ!ビールとピッタリ~♪
工藤さんの助言どおり、糖質ゼロの発泡酒にしてみた♪
お~食べ方一緒だ~♪美味しいですよね^^

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
だらーーーーーーーーっとしてますよ~♪
>さきこちゃん
さきこちゃんも餃子好き~?
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
私も押す多めが好き好き!サッパリするもんね~

そっかそっかポンラーか(笑)
美味しいもんね~ポン酢って
鍋でも・・・野菜でも・・・豆腐でも
何でも合うし~~d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
>ちゃまちゃま
餃子って見ると・・・ヨダレが出るよね(笑)
ワア!クックにまで行ってくれたの?
★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★

あはは~
最近はあんまりレシピ更新してないし・・・・
直近のレシピは、コンテスト様だから・・・
変なものも・・・・存在してます。。。(笑)
興味があったら・・・お暇なときに・・・チラッと見てくださいませ^^

ありがと^^
今主人はお昼寝中(笑)ゆっくりしますよ~♪
>みかんちゃん
みかんちゃんも好き?餃子(笑)
って・・・あんまり嫌いな人っていないか?^^

ほおほお~
一味をかけるのもピリッといいかもね~♪
私もやってみよう^^

マジ???
写真褒めてもらえて嬉しい!!
って有頂天になってます(笑)
めちゃ②おいしそうですっ!!
野菜をのせるあたりが彩りよくて参考になります!!

あたしはお店のとかはあえて何にもつけない派ですねぇ~
イマイチなのはタレとラー油とお酢入れてつけますw

餃子食べたくなりました!!
はじめましてっ★訪問リストからたどってきました^^

あたしもクックパッドよく利用します★簡単レシピがいっぱいあって見ていて楽しいですよねっ♪
ぎょうざおいしそうですねぇー。20個くらい1人でいけちゃいそうですぅー♪
>pinkさん
美味しいよね~♪餃子って^^
脂っぽいからさ~いつも生野菜も用意するの♪

ほおほお
でも考えたら・・・味ついてるから~
何もつけないほうが、お店の人は喜ぶかも?^^

見たら食べたくなるよね~d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
>yuriさん
訪問&コメント
★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★

クックは便利だよね~♪
( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪
見るだけで楽しいもんね~(笑)

餃子好きですか?
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
20個ぐらいペロリです(笑)

良かったらまたきてくださいね~^^
私も伺います♪

管理者のみに表示

