スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
昨日のJINの帰宅は~またもや遅く~

1時半

何故遅かったかというと~
例の外注さんのせいだとか・・・。
とにかく何もしてないくせに、毎日5時に帰るらしい。
そして「出来てますか?」と聞くと「出来てません」の返答

年上なので、ずーーーーーーっと何も言わなかったけど・・・
とうとうJINの堪忍袋も限界になってしまいまして~

「キチンとやってくれないと困る!」と怒鳴ったそうです。。。

その後・・・彼は・・・何を思ったのか
別の外注さんの所に行き
「JINさんは、怖い!めちゃくちゃ怒られた!」って
コッソリ言いつけに・・・(苦笑)

しかし、その外注さんにも
「そりゃそうだろ!あんたが仕事せんからだ!」と更に怒られたらしい
しかも・・・大声で怒られてたから~全部JINの耳に・・・(苦笑)

こんな感じの出来事がありつつのイライラ残業の為

帰って来たJINは激怒りモード

興奮してrikamint に愚痴りまくりのJINなのでした。。。



さて~そんな愚痴をききまくったrikamint!昨日の夕飯はコレ~♪

DSCF10・15鮭の味噌マヨ1

Cpicon 鮭☆みそマヨ焼き by 勇気凛りん

勇気凛りんさんが、以前ブログでも紹介していたこのレシピ^^

マヨ&みそ&ネギ&キノコを全部混ぜ混ぜして~
鮭にのせて焼くだけ~♪

魚はあらかじめ焼かずに~ホイル包みにして~
最後にホイルを開けて焦げ目をつけました^^

レシピでは~しめじだったんだけど・・・なかったから舞茸で~♪♪

これ!簡単で美味しい!!って思ったら~
クックでも300人に近い人たちが作ってた^^
なんで今まで気付かなかったんだろう・・・σ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ
よかった~♪凛りんさんがブログで紹介してくれて!

凛りんさ~ん♪とっても美味しかったです!!

ご馳走さまでした~^^



今日は早く帰ってこれるかな~~。。。
確かボクシングあるよね??

一緒にテレビ観戦したいんだけど・・・

〔†〕 m( ̄0  ̄〃)オオ!カミヨ!! JINが早く帰れますように~~!!!


ランキング参加中^^よろしければポチッとね~♪
↓   ↓   ↓

FC2ブログランキング







スポンサーサイト
おうちご飯 | コメント(22) | トラックバック(1)
コメント
マヨ マヨ!
おー!
私もちょうど今・・・
富士甚醤油の柚こしょうとマヨを
まぜまでしていたところよ

今フィシリ茹であがるのを待ってるところ・・・

愚痴はたっぷり聞いてあげてくださいね。

味噌マヨサーモン!
いいっすネ!
とりゃー!
あははー
JINさん、よく言った!!
しかも他の外注さんにも同情されなかった…ムフフ

SEって愚痴る人多いのかなぁ。うちもかなり愚痴る~
帰ってきてドア開けた瞬間から~
最初は仕事の話をする人が珍しく思えて
(父が一切言わない人だったから)
「へー」とか「ほー」とかって聞いてたんだけど
最近は半分以上耳と脳が勝手にスルー(笑)
でも聞いてあげないとね~何もコメントできないけど
うんうん~って聞いてあげるだけでいいのかなーって。

サーモンうまそー。
rikamintちゃんが作るとなんでもおいしそうに見える~
JINさん、しあわせ~♪
No title
JINさん、お疲れ様でした・・・。
リカミントちゃんも寂しいでしょ~!?
その外注さんのせいで・・・ムカーッだよ!!

味噌マヨって美味しいよね~♪
サーモンにも合う合う!!
美味しい料理でJINさん癒してあげてね^^
No title
rikamintさん、こんにちは♪
また来ちゃった(^^)

鮭☆みそマヨ焼き by 勇気凛りん
覘いてきました。
rikamintさんが言ってたと通り、メッチャ簡単で美味しそう♪
で、美味しかったんですね。
これチャレンジメニューですね。

わたしもボクシング見ますよ。
旦那さまがご機嫌で早くご帰宅されますように(^人^)
No title
こんにちは。
ガツンと言われて、わかってるのかしらね?
そういう人って、自分は悪くない訳ね~
JINさん、せめて、日付が変わるまでに帰って欲しいね。
やっぱり体が心配よね~
今日、私はイイ事がありました。
娘の進学が決まりました~^^
正式には来月なんだけど♪
サーモンとマヨって合うよね~私も好き!
おーっ!
簡単美味しそうで魅力的♪

JINさん…
お疲れさまでした…;
うちだったら即手が出そうなパターンです…
大人だ~


今頃一緒にボクシング見れてますか~??
No title
だんな様、大変だねえ。。
この外注さん、自分のこと棚に上げて
人に言いつけるなんて子供みたいで最低ね。
そんなことしてる暇があったら自分のやるべき
ことをやれ~!!ってかんじだよねえ。
本当にお疲れ様です。。
お体お大事にね。

鮭のみそマヨ焼き、私も勇気凛りんさんの
このレシピをクックパッドで見つけて
作ったことある!
とっても美味しいよね♪
No title
こんばんは。
こういう人がいると疲れも倍増って感じだわ。
ご主人大変だね身体労わって下さい。
でもリカミントさんの美味しい夕飯で疲れも吹っ飛ぶよ^^。
サーモン大好きマヨとあって美味しそうだわ。
No title
鮭をホイル包み焼きしてから表面焦げ目付けるすね☆
味噌マヨってのが気に成ります☆
美味しそう~♪

外注さん・・・ははw
チクリ入れてそっちでも叱られてるw
自業自得っすね☆
No title
ありがとう!!!
とっても美味しそうに作ってもらえて嬉しい~
舞茸いいな・・私もできることなら舞茸で作りたいのだ・・

今度書く記事にURLリンクさせてもらうね。
>ちょぼさん
おお!富士甚もご存知でしたか~^^

実は私は富士甚派なのです。。。
なんか塩分が控えめで好き^^

愚痴は聞いてあげます^^
捌け口が無いと壊れちゃうので(笑)

みそマヨサーモン美味しかったですよ~♪♪
お勧めです!

いつも★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★
>luneちゃん
そうかもね~
ハードな仕事だから、キットストレスたまりまくりなのよ(苦笑)
愚痴りたくもなるよね?

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
それでいいと思う!
うなずいて~たまに相槌入れてね^^

サーモン美味しかったよ~
お勧めです^^

いつも★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★
>decoちゃん
いろんな人がいるから仕方ないのかな~
社会ってそんなもんよね~(苦笑)
早くその人がいなくなることを願います。。。^^;

みそマヨ&サーモンは美味しかったよ~♪
つまみにもごはんにもいい感じ!

いつも★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★
>fuwari funwariさん
凛りんさんのみそマヨ焼きはお勧めです!
簡単なのもポイント高いでしょ?
是非是非作ってみてください^^

fuwari funwariさんがお願いしてくれたおかげで~
早く帰って来れましたよ^^

見ました?ボクシング??
粟生惜しかったですよね~残念!
長谷川は圧勝で・・・時間が余っちゃった(笑)


>紅寿さん
そういう人って・・・みんな同じ!
必ず人のせいに!
そんなんじゃ~いつまでも成長しないのに(苦笑)

とりあえず~昨日は早かったので
少しリフレッシュできたかな~^^

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
内定したってこと??
(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
これで一安心ですね~♪♪

鮭のみそマヨ美味しいですね~
定番化しそうです(笑)
>pinkちゃん
これは簡単で美味しいよ!
あっという間に準備完了だしね?^^
お勧めの一品です♪♪

殴れたらどんなにいいか・・・(苦笑)
大人ってよりも・・・
こっちの手が痛いから殴ってないだけのような・・・(笑)

昨日は早かったので~
ボクシング一緒に見れたのよ^^
めでたしめでたし!
>yakoちゃん
ホントなんかさ~女々しいでしょ?
聞いてるだけでイライラするもん!
その通り!
その暇があったら仕事しろ!
って言いたいよ~(苦笑)

おお!yakoちゃんはもう作ったのね~♪
美味しいよね~これ^^
定番化しそうなのだ!(笑)
>sakura108ちゃん
そうなのよね~
居るだけでイライラするなんて最悪だよね(苦笑)
sakuraちゃんありがとう^^

鮭のみそマヨは美味しい!
お勧めです♪

>工藤さん
みそマヨって~ちょっと焦がしたいでしょ?^^
だから~最後に開けてこげ目付けましたよ~♪
お勧めの簡単レシピです!是非どうぞ~!!

全員に「仕事してない!」って思われてるって
私なら耐えられないんだけど・・・
気付いてなかったのね~その外注さん(苦笑)
ホント・・・自業自得・・・
>凛りんさん
凛りんさ~ん!
これ超美味しかった!^^
また絶対につくりますよ~♪♪

そっか~舞茸無いか~残念!
とっても美味しかったですよ~^^

いつも★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★です。。。^^
No title
一緒にボクシング見られましたか?
毎晩遅くて大変ですね。
年上の方に注意しなくてはいけないというのはなかなか辛いものですね。
私もあったけど・・・
でも、リカミントさんのおいしい鮭包み焼きで癒されたのでは。
>アッキー&ナッキーさん
はい^^
昨日は早かったので~
無事に見れましたよ~♪

そうなんですよね~私も経験ありますが・・・
なかなか出来ないんですよね~
そう!なんか辛いんです(苦笑)
言っていいものか?って悩むけど
あまりにも酷ければ仕方ありません。。。

あはは^^
癒されたかな???
完食したので癒されたことにしましょうか(笑)

管理者のみに表示
トラックバック
           サツマイモって1年中スーパーに並んでる食材だけど やっぱりこの季節になると食べたくなります。 遠い昔・・芋掘...

