スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
昨日のJINの帰宅は午前1時半

月曜から遅いとさ~
一週間が長く感じるよね(苦笑)

帰って来たJINソファーに座って~「お腹すいた」と一言。。。

・・・って・・・(; ̄Д ̄)なんじゃと?
何も食べてないの??????

慌てておにぎり作ってあげました・・・ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

今日はJINの誕生日
早く帰ってこれるかな~・・・。。。



こんな感じで慌てたrikamint!昨日の夕飯はコレ~♪♪

DSCF10・20オムライス5

☆昔ながらのオムライス☆

JINが遅かったので~ひとりご飯

ご飯があったので~
ガーリックチャーハンにして~
薄焼き卵で巻き巻き~♪♪
昔ながらのオムライスを作りました^^

トロトロたまごのオムライスも好きだけど~
このクルッと包んだオムライスも大好き♡

中のご飯の味と~かけるソースを変えたら
色んなバリエーションが広がるオムライス!
今回のソースはノーマルなケチャップ♪♪

食べながら~懐かしい気持ちになったrikamintでした~d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ~



さあ~早く帰ってくることを祈って~
夕飯のメニューを考えねば!!!

早い帰宅でお祝いが出来ますように~♪♪


ランキング参加中^^よろしければポチッとね~♪
↓   ↓   ↓

FC2ブログランキング








スポンサーサイト
おうちご飯 | コメント(18) | トラックバック(0)
コメント
No title
中はガーリックライス・・・
そうか、いつもチキンのトマトライスとは限りませんね。
ご主人、遅くて大変ですね。
身体を壊さないでと他人事ながら思わずにはいられません。
そして、一緒に起きて待っているリカミントさんもね!
おおー
ケチャップのかけ具合がたまらねーっす。
うちはチューブのままビューっとだすので
こんな風に洋食屋さんみたいになりません…
なんかコツあるの??
(チューブからじかに出さないのがコツ?笑)

JINさんお疲れ様~。
うちも何時に帰ってこようが
お昼からごはん食べてないみたいだよ。
時々おせんべいとかつまむこともあるらしいけど…
なのになぜ痩せない?!(ーー;)
No title
だんな様、今日お誕生日なんだね~^^
おめでとうございま~す\(o⌒∇⌒o)/

早い帰宅で楽しくお祝いできていますように♪

私もふわふわ玉子のオムライスも好きだけど、
昔ながらのオムライス大好き~!
でも~でも~、玉子を上手く包めないの(^ ^;;)
いっつも失敗しちゃう。。
オムライスって見た目も大事だもんね
rikamintちゃんみたいに上手に作れるように
なりたいな~!
No title
JINさん、明日お誕生日なんですね♪
おめでとうございます~♪♪♪
早く帰宅でき、お祝いが出来ますように!

私は、今日オムレツにしました。又々ニアミス~!
JINさんの帰宅遅いですね~
働き盛りだから、気をつけてね。
rikamintちゃんもね♪
No title
お、ご主人のJIんさんの誕生日なんですね!
おめでとう~っす☆
(⌒▽⌒)/゜・:*【ネ兄】*:・゜\(⌒▽⌒)
おぉ、シンプルだけど完成度の高いオムライスっすねぇ~
こゆのも無性に食べたくなる時がありますネ☆

今夜のバースデーバーチーはどんあ料理かな?楽しみ楽しみw
奮発して高~ぃワイン開けちゃいましょ♪
No title
こんばんわ

街の洋食屋さんで
オムライス注文すると
いろいろなタマゴの形態があって・・・
楽しいよね
ふわふわから
どっさり分厚いたまごに
めっちゃ薄いたまごに

JINさん早く帰ってくるといいね!
お誕生日おめでとうございます。
頭脳労働するとお腹空くんだよ!

No title
こんばんは。
JINさんお誕生日おめでとうございますe-398
早く帰ってこれるといいね。

オムライス大好きなんだよね。
中身はガーリックライス美味しそう^^。
↓の渡り蟹のパスタも美味しそうだね。
九州の渡り蟹は新鮮で美味しいからパスタもいいなぁ。

昨日・今日と相方は出張で大分に行ってました。
大分市内を散策したらしく駅やらアーケードやらの写メを送ってくれました^^。
HAPPY BIRTHDAY★(*´∀`ノノ゙☆パチパチ

JINさま、お誕生日おめでとございます~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ルンルン
今夜は無事に早く帰れたのでしょうか~?
気になりますね・・・
今頃、シャンパン片手にウィ-((~(´д、`~)ヒック...
てなカンジになっているかな~(人*´∀`)

rikamintさん、一人ご飯でもちゃんと作るところがスゴいな(^^;)
しかも洋食屋さんのオムライスみたいだわ(☉∀☉) ♪
すごく美味しそう~(*≧∇≦*)
私、オムライスは作らないけどオムレツ作ると必ずケチャップをハート型にするクセがあるの(⌒∀⌒;)
新婚さんでもないのにサ(´uωu)φ_ィジィジ



No title
我が家も日曜日の夕食はオムライスでした~
。。と言っても、主人と2人で出かけなければならなかったので子供たちの分だけ。。
オムライスってなんかいいよね。

今日は早く帰ってこれるといいね。
>アッキー&ナッキーさん
色んな味のご飯を入れると面白いですよ~^^
ガーリックライスでももちろん合います(笑)

峠は越えたと言ってますが~
また新たな峠が現れるんですよね
まあお仕事ってそんなものですが^^
はい^^身体には注意します!
>luneちゃん
luneちゃん・・・私もチューブでそのまま出したのよ^^
同じ場所にずっとかけてるといい感じになるはず(笑)

だいたいは家で食べるんだけど
遅いときは~途中でコンビニのお弁当を食べるらしいのよ。
ホンデ~そうしてるものと思ってたら・・・(苦笑)

食事の時間が不規則だと~
太りやすくなるんだろうね~
我が家も・・・ぷくぷくしてます^^
>yakoちゃん
ありがと^^
伝えておきます(笑)

昨日は早かったのよ~
だから無事にお祝いが出来ました♪

オムライス美味しいよね~^^
私もズルしてるのよ~(笑)
ある程度かぶせたら~お皿にそのままひっくり返して
形が気に入らなかったら
キッチンペーパーをかぶせて手で整えてるのさ~♪

だから~yakoちゃんにも出来るはず(笑)
>紅寿さん
ありがとうです^^
後ろに居るので伝えておきます(笑)

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
また~似てた!!!(笑)

はい^^
夫婦で身体に気をつけます(笑)
過労死なんて嫌なので・・・^^;
>工藤さん
ありがとうです^^
伝えておきますね~♪

オムライスって~いくつになっても大好きだよね^^

お祝い・・・そうね~
モチットいいワインを開ければ良かったかな
ふつうのワイン開けちゃった^^;
>ちょぼさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
そのお店お店で~
オムライスのウリが違うの!
トロトロ卵とか~ソースとかね?(笑)
お家で作るのも大好き^^
結構いい加減に作るけど~
豪華に見えるから(笑)

お祝いは無事出来ましたよ~♪
みんなが一緒に願ってくれたからかな?(笑)
>sakura108ちゃん
ありがとう^^
ちゃんと伝えておきます(笑)
帰って来た来た!みんなのおかげでさ~^^

オムライス美味しいよね~
( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪ガーリックライスでも美味しいよ^^
渡り蟹も激ウマだったよ(笑)
そそ!九州のカニといえば~渡り蟹!
久々に大きな蟹を堪能したよ^^

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
大分にいらっしゃってたのね~
パッとしない街中だけどね・・・
[電柱]д ̄) チラッ(笑)
>capcoちゃん
ありがとうよ~♪♪
帰って来た来た^^
昨日は7時にね~(笑)
そうね~シャンパンでも買えばよかったわ~
ワインは開けたんだけど・・・
お祝いといえばシャンパンだよね~
来年はそうしよう!^^

違う違う
ブログがあるから~頑張って作ってるようなものなのです(笑)
だって。。。毎日お昼なんて残りご飯とふりかけだし^^;

(*≧m≦*)ププッ
可愛い!私も真似してハートにしようかな~♪♪
>凛りんさん
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
アメリカにも届いたか!私のテレパシー(笑)

オムライスって簡単だけど
見た目がいいですよね~♪^^

おかげさまで~意外と早く帰って来ました^^
お祝いも出来て~めでたしめでたしです♪

管理者のみに表示

