スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
昨日は月末で~JINの帰りが遅かったの・・・。

夕方JINからの電話で・・・
「みんなでカレー食べるからご飯はいらない!」って言われて
何もヤル気が起きなくなったrikamint

おにぎりがあったので~
おにぎり一個で済ませちゃった・・・[電柱]д ̄) チラッ・・・

グータラ代表 rikamint でした~♪♪^^



ってわけで~本日は朝から焼いたコレでも載せとこか~♪♪

DSCF11・1人参ケーキ

Cpicon ホットケーキミックスで【簡単にんじんケーキ】 by SUSY

ホットケーキミックスで作るので~
計るのが嫌いなrikamintでも・・・苦も無く出来ちゃった~♪♪
人参入りってことで・・・何となく身体にもいい感じするよね?^^

今日の3時のおやつに食べようっと!d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ



さっき下からJINがコレを持ってきたの。。。

DSCF11・1かぼちゃn

細ながーーーーーーい ヘチマみたいな カボチャ

50cmぐらいあって超重たい!

DSCF11・1カボチャ断面

断面はこんな感じ

お義母さんいわく・・・
半分あげるから~カボチャポタージュ作ってくれ!だって~^^

σ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ・・・・今日の夜はカボチャポタージュ作ること決定らしい。。。

(;^_^A アセアセ・・・


ランキング参加中^^よろしければポチッとね~♪
↓   ↓   ↓

FC2ブログランキング








スポンサーサイト
おうちご飯 | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんばんにゃー(`・ω・´)ノ

おおお、南瓜がキレイな黄色だー。
これでスープ作ったら色鮮やかだろうねぇ。
明日、アップされるのかな?楽しみぃぃ♪

んで、人参ケーキ美味しそうぅぅ。
これから人参も美味しくなる時期だよねぇ。
私も作ってみようかなぁ。

ではでは、また来るねー
(´・∀・)σ ⌒☆ぽちっと3つ
No title
こんばんは。
人参ケーキ、美味しそう!
私も食べたいー!!!!
レシピを見たら、私でも作れるかも~と思ってしまいました。
果たして、作るか・・・^^;
カボチャのポタージュですか^^;
私は以前、義母が歌舞伎かなんか見に出掛けるので、
義父に、お昼ご飯、松花堂弁当みたいでいいから、作ってくれと言われ、
間違いなく「のり弁」を作りました~
No title
カボチャのポタージュ、おいしく出来たかな??
色は違うけど、こんなウリみたいなカボチャ
実家から送られてきた事がある~
けっこうおいしいのよね、これ。

にんじんケーキもおいしそう。
色がきれい。
やっぱり自然の色ってきれいだよね~

JINさんおつかれー。
うちも遅かったよー&今日も仕事~ブーブー
No title
ホットケーキMIXに混ぜるだけなんですね、フワフワして美味しそうっす♪
お義母さんからリクエストが入るなんて嫁冥利に尽きますね☆
しかし、このカボチャ長っ!!!
カボタージュ?楽しみにしとりま~す☆
>鍵コメさん^^
はい^^
テンプレート変えてみました♪♪

このカボチャ凄いでしょ?(笑)
すごくホクホクしてて甘くて美味しいんですよ~♪
私もビックリw
>そーにゃさん
ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

このカボチャ超美味しかった!!ビックリした~♪
アップしようと思ったのに全部食べちゃった・・・[電柱]д ̄) チラッ(笑)
後半分あるので~また作ったらアップしようかな~^^

この人参ケーキ~
甘さ控えめで美味しいの
しかもホットケーキミックスってところがポイント高いでしょ?
是非是非作ってみてください!^^
>紅寿さん
甘さ控えめで美味しいケーキでしたよ~♪
そそ!ホットケーキミックスで簡単に出来るのも嬉しいですよね^^
是非是非作ってみてください♪

そうなの・・・カボチャポタージュ^^;
作ってあげたら喜んでくれたからまあいいか~^^
って・・・松花堂でいいって・・・(苦笑)
私もそう言われたら・・海苔弁だな~(*≧m≦*)ププッ
>luneちゃん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
美味しくてビックリした~♪
見かけたら買いたいぐらいよ^^

人参ケーキ美味しかったよ♪
素朴な感じのね~?^^
( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪自然の色っていいよね~♪♪

相変らずご主人忙しそうだね~
luneちゃんと一緒にゆっくり出来る日があるといいのにね~(苦笑)
>工藤さん
このケーキは簡単で~
何となく健康的でいい感じ(笑)
美味しかったですよ~♪♪

あはは~嫁冥利ね~(笑)
いちおう作ったら喜んでくれたよ~
写真撮り忘れたので~
残りの半分使って作ったらアップしますね~♪^^
No title
このページからSUSYさんのページに行き、にんじんケーキを作ろうと思ったのを急遽バナナケーキにして作ってみましたー!!本当に簡単で甘さ控えめで美味しかった(≧▽≦)

次は初志貫徹でにんじんケーキにしてみようと思います♪
>マーヤさん
おお!
バナナにアレンジ凄いね^^
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
甘さ控えめって食べ飽きないからいいよね?

( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪
人参バージョンも美味しいよ♪
是非是非^^

管理者のみに表示

