スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
とうとう・・・やってもうた・・・

大分トリニータ ナビスコ杯優勝

JINと二人で・・・泣いたよ~嬉しすぎて・・・。(←大袈裟か???^^;)

とにかく昨日のrikamint家は~歓喜の渦の中だったのさ~

ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!



そんな歓喜の渦の中のrikamint家!昨日の夕飯はコレ~♪

DSCF11・1豚ハム

☆そにゃ風な塩豚ハム☆

先日紹介した・・・レシピ本見てたら・・・そーにゃさんのレシピを発見!!
早速作ってみました^^

ワインにピッタリの塩豚ハム!
しっとりしててとっても美味しい♪♪

柚子胡椒なんかをチョコンと乗せて食べてもgood!
我が家の定番になりそうです(*≧m≦*)ププッ

美味しいレシピ!ご馳走さまでした^^


見つけた!レシピブログの本『お料理好きさんたちが気がつけば何度も作っている定番レシピ157』!




さてさて~今日は嬉しすぎるので~ウキウキでお出かけ中!
皆さんのところには~明日ゆっくり伺います^^
コメントのお返事遅れ・・・ユルシテオクレ~♪d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ



ランキング参加中^^よろしければポチッとね~♪
↓   ↓   ↓

FC2ブログランキング







スポンサーサイト
おうちご飯 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
。・:*:・゜☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*・・゜☆v
大分トリニータ優勝ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
最近とんとJを観なくなってしまった私はサッカー好きと言えるのだろうか・・・(-∀-;)
でも、要所要所は観るんだけれども・・・(言いワケ~(;´ω`;))
なにげに大分は強いとは思っていたのよ♪(ホントホント♪)
でも残念ながら家長くらいしか知らないんだけど・・・(スンマセン(゚∀゚; アセアセ)
どんどん大分の選手も代表デビューしてほしいよね(。→∀←。)
ルンルン♪気分でどこへおでかけしてるのかなぁ~(人*´∀`)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>capcoちゃん
お祭り騒ぎよ~σ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ(笑)
Jリーグは好きなチームが無いとなかなか見ないだろうね~

(*≧m≦*)ププッ
去年はね・・・降格争いしてたのよ・・・
今年はどうしたのかしら?
一生見れないと思ってた1位にもちょっとの間なったし~
もう本望だわ~♪♪

もうルンルンでお出かけよ~^^
>鍵コメさん^^
お忙しいのに~
いつも★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★です

感謝感謝♡

管理者のみに表示

