スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
さて~練り3種モニターレシピの創作は・・・・
ちょいとお休みしまして~~
昨日は普通に・・・

またまた飲みましたけど・・・何か問題でも???・・・・(;^_^A アセアセ・・・・

っていうことで~~こんな感じに~~

豚ソテーアップ


豚ロースカツ用のお肉があったので~
塩・胡椒・ガーリックパウダーで簡単ソテーにしました。
かかってるソースは~
醤油・酒・ニンニク・砂糖・バター・バルサミコ酢でつくる
我が家定番のお肉のソースっす^^

野菜料理は~~

コロコロ豆乳ドレサラダ


キュウリ・ミニトマト・玉ねぎ・キドニービーンズ・プロセスチーズをコロコロに切って~
豆乳・オリーブ油・レモン汁・塩・胡椒・昆布茶でドレッシングを作って~
和えただけ~♪

そして・・・また作ってしまった・・・恐怖の・・・

アンチョビポテト

レシピ 食べだしたらとまらない!アンチョビポテト by リカミント

・・・・反省中・・・・

ワインは~

ブルネッロ・ディ・モンタルチーノ

イタリアのブルネッロ・ディ・モンタルチーノ

で終われば優秀だったのだが・・・やってしまったのだよ・・・
この後・・・ボルドー1本半もあけちゃって・・・

更に更に

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・反省中・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

はあ・・・・
今日は・・・そんなに飲まないようにしないと・・・(苦笑)

できるかな????


ランキング参加中^^よろしければポチッとね~♪
↓   ↓   ↓

FC2ブログランキング









スポンサーサイト
おうちご飯 | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
昨日の食卓にアンチョビポテト登場したんですね♪♪ワインのお供にピッタリですからね~v-10
コロコロサラダも美味しそうですね~
色合いも素敵♪
目で見て楽しめる感じ♪♪
昔、実家でこんなサラダ出てきたの思い出しました~サラダ強化月間中なので、我が家でも是非試してみたいです♪
焼いた肉にバルサミコ酢って合いますよね~☆
良くやります♪
リカミントさんのアンチョビポテトはウマウマっす。
サイドメニューにするには勿体無いw
リピートしちゃうのは良く解ります♪
イタリアワインって飲みやすく、食事に併せやすいですよね、
私が赤ワインを飲みだしたキッカケがイタリアワインです。
ミディアムボディーが多く、スイスイ飲めちゃうw
ご主人と二人して飲めるって良いですね、
二人でボトル2本半?
楽しく飲めちゃうと杯を進みます。
オイラもそんなパートナー探さねば^^;
魚魚王なのだぁ。
ブルネッロ・ディ・モンタルチーノっ?!
それにボルドー1本半っ?!
トスカーナとボルドーでワイン代いくらになるのだぁ~っ!
普段からこんなイーワイン飲んでるんだぁっ!
りっちぃ~っ!
 せれぶぅぅ~っ!

つぅーことで、魚魚王は缶チューハイで、アンチョビポテトに挑戦なのだぁ~っ!
わーい!!
ナカマ♪ナカマ♬♪

ワタシも久しぶりの飲み会だったので
焼き鳥屋でベロベロになるまで飲んでまいました~(笑)やっぱ美味しいつまみに楽しいお酒ってスーッて入っていくんですよね~☆

でも、この豚肉のニンニク風味のソテーも野菜サラダもアンチョビポテトもすっごく美味しそう~!!
絶対ワインに合いそうっ☆
昨日アレだけ飲んだのにまた美味しい料理食べながらアルコール飲みたくなってきましたw
お酒好き!料理好き!でステキ♪

飲みたくなっちゃいますw
やっちまったのねー(^O^)/
いいさ、いっそ潔いさ~。
これぞお休みの醍醐味と言うもの。
誰にも文句は言わせません〔笑〕

アンチョビポテト、あちこちで流行中ね♬
サラダには、私も生たまねぎが
欠かせない人です>^_^<
一味も二味も変わりません??
>さきこちゃん
うん・・・やっちまった・・・アンチョビポテト・・・(苦笑)
コロコロサラダは、自分の好きなドレッシングでいいのよ~^^
簡単だしね~♪是非どうぞ~^^
>工藤さん
うん^^バルサミコ&醤油はお肉に合う!!^^
あはは~あれ美味しいでしょ?
でもね・・・あんまり頻繁に作ると・・・ヤバイ(笑)

イタリアに行った時、食事のときはいつもワイン飲んでたよ~♪
なんなら水より安いし^^
だから~食事に合わないはずないですよね~

食事や飲み物の趣味が合うって~
パートナー探しの条件に入るよね~^^
食事は一緒に楽しく過ごさないと~♪
p(*^-^*)q がんばっ♪
>魚魚王さん
全然・・・セレブじゃないですよ・・・(苦笑)
モンタルチーノは・・・主人がお小遣いで買ってくれたから私の懐は痛んでないし~
ボルドーは、ネットで決算セールの12本7,777円っていうのだし・・・(笑)

それに・・・そんな高いワインばっか飲んでるなら・・
あんなチンケなカメラ使ってないし

・・・・・[電柱]д ̄) チラッ・・・・・(笑)
>みかんちゃん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
飲んで~ベロベロってとこまで仲間だよ~♪
そそ^^美味しかったり~楽しかったりって
お酒がぐいぐいいけちゃう(笑)

アンチョビポテトはちょっとしたブームになってるから・・・
機会があったらぜひどうぞ~^-^
ワインには間違いなく合います!!

私も・・みかんちゃんのとこで・・・
いつも・・・つば飲んでる(笑)
見ると食べたくなっちゃうぅ~~♪
>pinkちゃん
酒好きは・・・間違いないね~
なんだったら・・・主人よりも飲んでますが・・・

何か???(笑)
>りかちゃん
うん。。。やっちまった。。。。
翌日・・・・二人で自己嫌悪・・・・(苦笑)
まあ・・・それでも・・・
翌日はそれ忘れて飲むんだけど・・・
まあいいさ~~♪(笑)

アンチョビポテトって酒飲みにはタマラン味だもんね~(笑)
皆さんのおかげで・・・流行ってますわ^^

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
玉ねぎは欠かせない!!
絶対美味しくなるもん!!!^^
バルサミコ酢が入ったお肉のソース美味しそう♪
これは是非是非試してみたいです。
えー!このアンチョビポテトって何!?
これもテンションあがる組合せ~♪
パパがポテト好きなので、冷凍庫にいつも業務用冷凍ポテト(1k¥250)が入ってるの~。
これ作ってあげたら絶対喜ぶわぁ~^^
うんうん、、、このメニューならやっちまうのわかります~。
あたしもやっちまいたい~(>_<)
>ちゃまちゃん
うんうん^^
このお肉のソースさ~ハンバーグでもいけるの
ウマウマよ~♪
見つけちゃった???アンチョビポテト(笑)
これ・・・ポテトが好きな人は必ず・・・

虜になります・・・(笑)

さあ~一緒に~♪
やっちまおう!!!♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ

管理者のみに表示

