スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
ねえねえビックリよ~!
お義父さんね~
またまた山に芝刈りに・・・・じゃなくて~

山に自然薯掘りに!!

よく飽きずに行くな~(;^_^A アセアセ・・・
JINに「もう行かん!」って言ってから
すでに3回も行ってるんだから・・・

お義父さん面白すぎる。。。^^



さて~そんなお義父さんを遠目で見ているrikamint!昨日の夕飯はコレ~♪

DSCF11・21餃子

Cpicon 野菜たっぷり♪我が家のギョウザ!! by リカミント

またまた我が家定番の餃子^^

何せ・・・JINが好きなもんで・・・

何が食べたい?ってきくと~「餃子!」
別の日にきいても~「餃子!!」

どんだけ好きなん?って思うくらいの大好物です♪

餃子といえば~やっぱりビール♡
寒いけど・・・ビールで餃子を食べました^^ (=^~^)o∀ウィーー



さて~3連休・・・何して過ごしましょう・・・
給料日前ってのがポイントだよね~(苦笑)

お金を使わずに。。。
楽しめるといいな~~♪♪


ランキング参加中^^よろしければポチッとね~♪
↓   ↓   ↓

FC2ブログランキング








スポンサーサイト
おうちご飯 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
No title
自然薯を掘れるなんてすごいですよ
ねっとりして、するのだって大変だけど、
それだけおいしいもの。
私にもくださいお義父さん!
No title
こんにちは。
又々、山へお出掛けされたのですね^^
うちの父も、筍掘りに目がないのです。
大人の宝探し・・・?
餃子、我が家も大好きです~♪
やっぱり、ビールが合いますよね!
No title
お義父さん頑張るねぇ~(^^)
自然薯掘りは根気がいるから大変なんだよね・・・><;;

餃子は飽きないよね☆
JINさんの気持ち解りますぅ~♪
ビールと餃子、黄金の組み合わせっすね☆


No title
羽つき餃子だぁ~\(o⌒∇⌒o)/ ワァイ♪♪♪
コレなのよ~
このパリパリの羽がなきゃ餃子じゃないんだよなぁ~(*´∀`*)
焼き加減も最高だわ~
コレとビールさえあればマジOKv(`・ω・´)Vブイ
若かりし頃、異常に餃子にハマった時期があって週2は王将で餃子とビールの夕食だったことがあるわ~(⌒∀⌒;)
若い頃からオヤジ化していたのねぇ~(-∀-;)

あのね、今日アンチョビ買ってきたわヽ(*`ε´*)ノ
明日か明後日、ジャガイモで作るわよぅ~((*´∀`))ケラケラ

>アッキー&ナッキーさん
お義父さんね・・・
「食べる人がおらんのじゃ~」だって(笑)
ホントにお近くならおすそ分けしますのに。。。^^;

>紅寿さん
もう6・7回行ったんじゃないかな?
行くたびに~何個も持ってかえってくるんですよ~
そう何度も食べれないでしょ?
いくら自然薯でも飽きちゃう(苦笑)
そそ!!本人は宝探しみたいで面白いんだと思います^^

餃子美味しいですよね~♪
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
餃子にはビール!なんか我が家では決まってる(笑)
だって~合うんだもん^^
>工藤さん
もう何度も行って~自分で
「食べる人がいない」って言ってるのに
また行くの(笑)
よほど面白いんでしょうね^^

餃子とビール!
そそ!黄金コンビ~♪
ウマウマでした~^^
>capcoちゃん
羽根つき餃子美味しいよね~♪
餃子の王将美味しいよね?
あのね・・・大分で見たこと無いのよ
熊本にはあったのに・・・
だからずーーーーーっと食べてないわ^^
まあ自宅で食べればいいからいいのだけど。。。(笑)

お!アンチョビご購入^^
お酒が好きな人なら~好きな味のはず^^
気に入ってくれるといいな~♪
No title
遅くなりました^^;

アタシは自分の人生を終える時、
最後に絶対食べたいもの…それがぎょうざ♥
餃子好きはJINさんに張る自信ありよ~♥
しかも、
rikaちゃんのぎょうざのレシピ、
アタシが作るのととっても似ていて、
野菜いっぱいがいいよね!
肉好きだけど、餃子は野菜たっぷりが好きよ(^^)v
とーってもおいしそう♥で写真見ながら
ビールが飲めそうだわ~!(^^)!

だから、
アタシが人生を終えるそのときは
rikaちゃん餃子を持ってきてほしいわぁ♥
多分自分で作るのは無理だと思うから(笑)
>nicoちゃん
わお~♪
nicoちゃんも餃子好きなのね~♪♪
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
野菜タップリが大好き♪
一応レシピ用に分量書いたけど・・・
もっと入れるかも??^^
肉もっと控えめかも??^^

nicoちゃんがそうなったら・・・
もって行ってあげるけど~
私が先に逝くかも?(笑)
その時はゴメンよ~^^;

管理者のみに表示

