スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
ちょっと!ちょっと!!聞いて~!!!聞いて~!!!!

さっき下に行ったらね~
お義父さん!また自然薯掘りに行ったんだって!

この前・・・自然薯の磯辺揚げを作ったとき・・・
「食べ手が無いんじゃ~」って言ったから・・・全部貰ったのに・・・
「自然薯がもう無いんじゃ~」って言って出かけたんだって・・・

うん??私のせいか???・・・アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー・・・

それを聞いたJINが一言

「芋キチガイ爺!!」

(*≧m≦*)ププッ やっぱりお義父さん面白いわ~♪♪



そんなお義父さんを微笑ましいと思っているrikamint!昨日の夕飯はコレ~♪♪

DSCF11・28肉まん

☆まさかの・・・肉まん・・・☆

昨日はね~JINが月末残業で遅かったの~
やる気ナッシングなrikamint 
何も作らずに待ってみた。。。←アホでしょσ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ(苦笑)

帰るコールのときさ~
「やる気が起きなくて~何にも作ってない」って言ったら
「肉まんあるでしょ?あれでいい!」って言ってくれた^^;

という訳で・・・超手抜きの・・・肉まんです (;^_^A アセアセ・・・

DSCF11・28肉まん2

グリーンコープの冷蔵肉まんさ~^^
国産小麦のお饅頭に包まれた国産豚肉の餡らしい・・・
ぽん酢をつけて食べましたよ~♪

それだけだと悲しいので・・・
洗って盛り付けただけの~グリーンリーフのサラダを添えてみた

か・・・悲しい夕飯だ・・・(苦笑)

超手抜きにしても・・・肉まんってね~・・・...... ( 〃..)ノ ハンセイ



さてさて~何だかね~
夫婦二人で何となく風邪ひいてるみたい(苦笑)

今日は栄養つけて~身体温めないとね~♪♪

今日は何にしようかな~~♪


ランキング参加中^^よろしければポチッとね~♪
↓   ↓   ↓

FC2ブログランキング







スポンサーサイト
おうちご飯 | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
No title
こんにちは。
お義父さん、可愛いね~
自然薯掘りが、大好きで行きたくてたまらない!って言えばいいのに~
肉まん、大好きです~
大阪にいた頃は、551の蓬莱の豚まんが大好きだったけど、
こちらに来てから食べれなくて、淋しい~です^^;
で、食事制限中なので、すっごく食べたい気持ちです~
No title
お父さん頑張るネェ~☆
いっそ路上販売でお小遣い稼ぎなど・・・^^;
寒くなってくるとコンビニの肉マンが恋しくなってきます。
フカフカの包子に肉汁タップリの肉餡のコラボは堪りませんよね~♪
ありゃ!ご夫婦で風邪気味っすか?
鍋など召し上がって、早く良くなって下さいね~☆
No title
あははははー
うちは絶対足りないわー(笑)
肉まん出したら、おかずのひとつだと思って食べるかもー。
シュウマイ感覚?

私も実はちょっとわけあって今やる気ナッシング…
(ブログも更新してないし…しばらくサボるかな…)
手抜き日恒例、カレーを作っちゃった~
No title
風邪気味?

それは無理してはいけませんよ。
温かくして休んでね。

ご主人は忙しすぎるもの、
リカミントさんだって
待つだけで疲れるよね。
No title
rikaちゃんこんばんわ★
rikaちゃんもさぼることあるんだねっつーか
当たり前だよねーーー!!
アタシも生協やってるけど
そんな日のために
自分の舌に合った非常食蓄えてるよ(笑)

そんな日だってあるさぁ♪

お義父さんの自然薯、
うちにもわけて~。
かわいいね♪
お義父さん♥
No title
あらっ!
リカミントちゃんにしては珍しい晩ごはんだわね!?
ウチはよくあるよ(笑)

お義父さんの自然薯で精つけて、風邪なんかふっ飛ばしちゃえ!!
お大事にね^^
>紅寿さん
面白いでしょ?(笑)
そうなの!素直に掘るのが面白い!って言えばいいのに~
友達が行くから仕方ないって言うのです^^

わたし551の豚まん食べたことないんです。。。
美味しいんですよね??
食べてみたいな~~!!!

何日間か制限付ですか?
制限中に美味しい画像は・・・毒・・・(笑)
>工藤さん
お義父さんね~
今日見たら・・顔中傷だらけだったんだけど・・・
何があったんだろう??(笑)
頑張りすぎです。。。
ホント!あれを全部売ったら何万か稼げる!!

コンビニ肉まんって~
見るとそそられるよね??
この時期は思わず買っちゃう(笑)

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
風邪気味。。。
酷くはないけど・・・喉が痛かったり
頭痛がしたりね~
今日はだいぶ良いみたい^^
>luneちゃん
なんかね~足りないって思ったけど・・・
全くやる気が起きなかった(苦笑)
こんな日があってもいいよね?^^;

夜に食べる肉まんもなかなかいけたよ(笑)
シュウマイ感覚で出しましょう^^

うん?どした??
まあ~やる気起きない時もあるよある!
そんなときは~サボって良いのさ~♪♪
そして・・・今日もやる気無しのrikamint
カレーにするか???^^
>アッキー&ナッキーさん
はい。。。
なんか風邪ひいてるみたい(苦笑)
喉が少し痛いし・・・
たまに頭も痛いし・・・

やる気が起きない日もありますよね~^^;
まあ・・・毎日じゃなかったらいいかと・・・
超手抜きでいってみました(笑)

温かくして~ひどくならないようにします^^
いつもありがとうです♪
No title
お義父さんとのやりとりが面白い!!
いいね~、本当に微笑ましい♪

そして肉まんの日がrikamintさん宅であるなんて!て思ったけど、
たまにはこういう日もいいですね♪うちは、やる気がないときは何も
用意しないので、帰ってきた旦那ちゃんにビックリされることがありました。
少しでも用意してるんだからえらい!

我が家も風邪引きさんなので、お互い早く治して元気になりましょうね~。
>nicoちゃん
あるさある!
何にもしてない!って言い張って~
JINになんか買ってきてもらうことも・・・[電柱]д ̄) チラッ
だって・・・主婦ってお休みがないと思わない??
nicoちゃんなんて~更にママだからさ~尚更休めないよね??

だから~たまにはいいの!(笑)

ホント!
マジで近くならどんどん分けてあげたのに!!
自然薯もね~続くと・・・顔が引きつるよ。。。(笑)
楽しくて仕方ないんだろうね~
穴掘りが(笑)

>decoちゃん
(*≧m≦*)ププッ
いいのいいの~♪
やる気が起きないから仕方ない!
肉まんがあって御の字よ~^^
decoちゃんは働いてるから更にいいのだ!
働く主婦は凄いんだから!
それぐらい良いの!!(笑)

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
風邪・・・吹き飛んでくれないと
これから寒くなるのにね(苦笑)
早く治さなくちゃ!!^^

ありがとね~♪
>マーヤさん
あはは~^^
面白いでしょ?お義父さん(笑)
可愛い人です。。。

(*≧m≦*)ププッ
あるよ~こんなことも結構。。。(笑)
今回はね・・・肉まんがあったからまだいいのよ^^
たまにはいいの!って自分に言い聞かせてますよ~♪

( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?
マーヤさんも風邪ひきさん??
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
早く治さないと~
クリスマスに美味しい酒が飲めん!(笑)
お互い元気でね~♪

管理者のみに表示

