スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
昨日の別府は、暖かい一日。。。

少しお散歩でもしようか!ってことで~
自宅から車で5分ぐらいの場所にある・・・

DSCF0003.jpg

南立石公園へミントと一緒に行きました^^

沢山の木々と広場があって周囲は遊歩道になってて・・・
ゆっくり一周すると~10分ぐらいかかるかな~
結構広いです^^

DSCF0005.jpg

コレは、大きな枝垂桜
春になると~
花を沢山つけて楽しませてくれますが・・・
今は枝のみ^^

DSCF0008.jpg

DSCF0019.jpg

今は・・・紅葉してる木々が楽しめます

DSCF0028.jpg

そんな木々の中には・・・こんな木も・・・

DSCF0029.jpg

はぜの木も。。。
かぶれないように注意・・・[電柱]д ̄) チラッ・・・

色んなことに注意しつつ・・・
温かい中・・・
気持ちのいいお散歩が出来ました~♪



さて~そんな気持ちのいいお散歩にd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッのrikamint!昨日の夕飯はコレ~♪

DSCF11・29もつ鍋準備

風邪気味のrikamint夫婦!
スタミナをつけるべく!
ニンニク&ニラタップリのモツ鍋にしました^^

DSCF11・29モツ鍋アップ

今回はしょうゆ味!
アッサリサッパリ食べたいときは~醤油がBEST!

プルプルコリコリのモツと~
味のしみこんだキャベツやニラなどの野菜たち

(⌒¬⌒*)んま・・・♪

下町のナポレオン!「いいちこ」のお湯割で~ガッツリいただきました^^



今日は昨日とはうって変わって・・・さ・・・寒い。。。
風邪が酷くならないように注意せねば!!

今日は全国的に冷え込むとか・・・

皆さんも気をつけてね~!!!


ランキング参加中^^よろしければポチッとね~♪
↓   ↓   ↓

FC2ブログランキング







スポンサーサイト
おうちご飯 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
No title
体の具合はいかがですか。
早く本調子に戻られるといいですね。
別府は、同僚と1度だけ行ったところですが、温泉地しか回らなかったので。

韮とニンニクは体があたたまりますね。
No title
土日は天気に恵まれて良かったよね~♪
まだ紅葉が楽しめるのってイイな~v-34
でも明日からもう12月だからね~(⌒∀⌒;)
あっという間に雪景色になりそうじゃ~ん((( ;゜Д゜)))ブルブル

モツ鍋、体が温まるし風邪気味の時にはイイね♪
ニンニクやニラも風邪のときには良さそうだな
ネギもだよね?
要するに臭いモノって風邪に効くんだね(^^;)
No title
わぁ!可愛いテンプレートですね~
そして、紅葉綺麗ですね~
もう12月ですもの・・・寒いはずです。
こんな季節は鍋が温まるし、野菜も取れるし、楽チンだし・・・いいですね。
やっぱり、風邪の時は、ニンニクやニラで、パワ~をつけて早く治してね。
トップのリース、小さく見えますが、実際に作ると、
結構大きなリースです、コレ。
>アッキー&ナッキーさん
風邪はそんなに酷くないんですけどね~
スッカリ良くなった!とはいえない感じ(苦笑)
早く治さないとですね~^^

別府といえば温泉ですからね~
でも、広い公園がいくつかあるんですよ~
今度いらした際は~是非色んなところ回ってみてくださいませ^^

はい!ニンニク&韮で~
身体ぽっかぽか~♪
>capcoちゃん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
凄くいい天気で~温かかった^^
コチラの紅葉もそろそろ終わり。。。
はあ~これから寒くなるのよね~どんどんと。。。

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
モツ鍋の具って~全部臭いものだよね(笑)
そそ!身体温まっていいの!!
臭いものばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!
>紅寿さん
クリスマスにしてみました^^

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
紅葉綺麗でしたよ~♪
近くで見れるって贅沢ですよね~^^

コレからどんどん寒くなりますよ~!
だから~鍋の季節!!
( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪
準備も後片付けも楽チンで~鍋って最高♪

へえ~このリース
実際作ると大きいのですね??
お花を扱ってると~
そういうところに、目が行くのですね~^^
さすが紅寿さん♪
No title
寒さで空気がピーンっと張った様に感じますよね(((≧ω≦)))
寒いのチョー苦手っす><;;
でも紅葉はキレイw

モツ鍋にイイチコお湯割りなんて九州の代表的な組み合わせ~♪
暖まりそうっすネ☆
>工藤さん
この日はね~結構暖かかったよ^^
お散歩日和で~紅葉も楽しめました♪

(*≧m≦*)ププッ
ザ!九州!!って感じでしょ?(笑)
温まってよかったですよ~♪

管理者のみに表示

