スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

キムチ鍋で~あったまろ♡

2008/12/14 Sun 12:00

はいはい!
朝起きたら、季節はずれの蚊に唇を刺されて
ものすごいことになっていた

rikamint だす。。。

だいたい・・・
この季節に蚊に刺されるだけでもダサいのに・・・
刺された場所が唇って・・・

唇刺されたことある?
私何度もあるんだけど
凄いことになるのよ~
サザエさんにでてくる穴子さんバリに腫れるんだから!
まあ・・・今はおさまって一安心ですが・・・

そんなことはどうでもいいか~^^

今日は腫れぼったい唇で~
朝から久しぶりにこんなの作ってみたよ~♪

DSCF12・14スコーン

ちょっと膨らみが・・・アマカッタカナ・・・
まあ久しぶりだからユルシテオクレ~!

はちみつでもつけて~おやつに食べよう!っと^^



さてさて~穴子系 rikamint !昨日の夕飯はコレ~♪♪

DSCF12・13キムチ鍋1

☆キムチ鍋☆

あの~キムチ鍋だったんだけど~
真央ちゃん見ながら食べてたら・・・
コレしか写真が・・・(苦笑)

えっと入れたのは~
キムチ・豚肉・手作り餃子・きのこ類・ネギなどなどです。。。

たまにはこんなこともあるってことで・・・

(;^_^A アセアセ・・・



それはさて置き・・・先日届いたコレ ↓↓↓ 食べたのだ~♪♪

DSCF12・12シュトーレン

「ラ ブティック ドゥ ジョエル・ロブション クリスマス限定シュトーレン」

DSCF12・12シュトーレン断面

切ったらこんな感じ~♪♪

周りはシナモン風味のシュガー
中は色んなナッツ&ドライフルーツ
ホロホロと崩れる生地

とにかく美味しい!!!d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

紅茶やコーヒーと飲んでもいいのだろうが・・・
σ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシは・・・ワインとね~♪♪

お酒にも合うのだ!

ということで・・・あっという間に無くなった・・・[電柱]д ̄) チラッ

また食べたいよ~。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
今度は自分で買うしかないな・・・。。。

ロブションオンラインアンケート

はいはい ↑ ↑ ↑ アンケートがまだのお方はどうぞ^^


ランキング参加中^^よろしければポチッとね~♪
↓   ↓   ↓

FC2ブログランキング







スポンサーサイト
おうちご飯 | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
No title
魅力的な唇に蚊サンは思わず( ^з^)-☆Chu!!しちゃったんじゃないのぉ~((爆´∀`))ヶラx2
きっとそうよ(≧∀≦*)
穴子さん・・・・゚・(笑ノ∀`笑)ヤバ

シュトーレン、もう食べちゃったのぉ~L( ̄□ ̄;)」!!!
X’masまで待つのかと思ったけど(^^;)
ドイツではおやつ的に食べるみたいだけど私もチーズかなんかとワインで頂きたいわ(人*´∀`)
どこで買おうか考え中♪
rikamintさん、X’masには作ってみたらぁ(☉∀☉) ?
なんかメチャメチャ美味しいのが焼けそうな気がするんだけど(人´Θ`)。o.゚。*・

No title
スコーンもおいしそうだよー。
しばらく作ってないなぁ。食べたいなー。
シュトーレンもおいしそうだね!
ぎゅっと詰まってそう。

キムチ鍋も食べたいなと思っていて
このまえ定食屋入って食べちゃったよ。

アナゴさん…うけるー!(≧∇≦)
こういう外れた季節の蚊ってかゆいのよね!
しかもそういうやわらかいところって異常にかゆい!!
想像しただけでぞくっとしちゃったー。
お大事に…
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
シュトーレン、美味しかった?
私もね、ワインと御一緒したいです^^
いいなぁ~私も買いに行こうかナァ~
出来れば、ワインもロブションのを飲んでみたいナァ~

ふっくらとした、唇!魅惑的でいいじゃないですか~(笑)
アンジェリーナジョリーもぷっくら唇ですものね~

私もキムチ鍋、よく作ります^^
温まるし美味しいし、なんせ楽チンなもんで^^;
>capcoちゃん
何でいつも刺されるのか?わかんないんだけど・・・
何度もあるの唇(苦笑)
なんか唇に違和感があるな~って
カガミを覗いて悲鳴をあげる感じ??^^;
ヤバイよマジで・・・
私唇蚊に刺されて、仕事休んだことあるもん・・・[電柱]д ̄) チラッ(笑)

う・・・うん・・・
クリスマスまで待てなかった・・・
食べたかったんだもん・・・どうしても・・・・(笑)
ナッツやドライフルーツとワインって合うじゃない?
だから~ワインともピッタリだったよ^^
買ったら是非ワインのお供に(笑)

そうね~作ってみるってのもいいかもね~
考えとくわ!(笑)
多分・・・ヘタクソに出来るとおもうけど・・・^^;
>luneちゃん
スコーン美味しそうに見える???良かった~^^
なんか膨らみ腹ワレが気に入らない感じでね・・・

シュトーレンはホント美味しかった^^
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
ギュッと詰まっとりました!(笑)

キムチ鍋は温まるよね~♪
JINのリクエストで作ってみた^^

笑うでしょ?
JINにも、すごい笑われたよ(苦笑)
まあ・・・昼ぐらいには元に戻ったけど。
唇はね、痒くならずに痛いのよ!!
刺された人しかわからないだろうけど・・・
何で私ばっかり何度も刺されるんだろう??
ムキーー!!Σ(`Θ´)=3
>鍵コメ1さん^^
無事に届いてよかった^^
今日の朝に食べたのかな~♪♪
喜んでもらえたら、コチラもうれしいです!

はい^^伝えておきます!
きっと喜ぶはず(笑)
>鍵コメ2さん^^
いいのいいの^^
忙しいのに来てくれて恐縮よ!
ありがとうね~♪

( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪
真央ちゃんに気を取られて・・・
鍋撮るの忘れてた。。。(笑)
でも、フィギアが盛り上がったから良いのだ!

いつもありがと^^
>紅寿さん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
超美味しかった^^
ワインとも合っていい感じ~♪
また買おうか?って迷ってるところです(笑)
ワインも飲んでみたい気も・・・^^

((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
アンジーみたいに素敵ならいいのですが・・・
何せ・・アナゴさん止まりなので・・・(笑)

キムチ鍋美味しいですよね♪
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
温まるし~鍋は楽チンだし最高ですよね?^^
No title
e-272スコーンだぁ!!
スコーンを知ったのは某マックです。
おめざのメニューに良いですよね☆
ありゃ、季節ハズレの蚊にe-273されましたかw
クチビル腫れて分厚くwww
いあいあ、情熱的な感じになって良いと思いますよ♪
キムチ鍋も暖まりそう~☆
うんうん、シュトーレン、絶対ワインに合うよね~♪
>工藤さん
スコーンって適度にお腹にたまるから
朝食にも良いですよね~♪
久々に作ってみましたよ^^

はい・・・
唇刺されて、JINに大笑いされた(苦笑)
全然情熱的じゃないの・・・
アナゴさんだからアナゴ^^;

キムチ鍋は、暖まった!
美味しかったですよ~♪

シュトーレン!ホント美味しかった!
もしそばに店があったら買いに行くもん!^^
ワインとも相性ピッタリ♪

管理者のみに表示

