スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
お義母さんの帯状疱疹・・・
まだ痛みはあるものの~少し楽になったらしい^^
完全に良くなるまで気は抜けないけど

とりあえず良かった~ d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

そんなお義母さんが苦しんでる中・・・
例のは山へ自然薯採りに・・・[電柱]д ̄) チラッ・・・
北風がビュービュー吹く寒い中・・・
子供のようにワクワクしながら出かけていきました^^;

まだまだ飽きないらしいよ~。。。(;^_^A アセアセ・・・



例の彼が風邪をひかないか?心配しているrikamint!昨日の夕飯はこれ~♪♪

DSCF12・17カキフライ3

☆カキフライ☆

消費期限が昨日だった牡蠣がありまして・・・
早く帰ってきたJINに・・・

消費期限が今日の牡蠣があるんだけど・・・
うん
どうやって食べたい?
カキフライ
カキフライがいい?
( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪カキフライがいい
なんでチッチャイ声なの? 」
面倒くさいかな~って思って

そんなことに気を使わなくても・・・ね~・・・^^;

小さめの牡蠣だったので
山盛りてんこ盛りのベイビーカキフライになりました♪

DSCF12・17カキフライアップ

カボスを絞って食べました^^

DSCF12・17サラダ

あとは~シーザーサラダをね~♪

上に乗ってるクルトンは
お気に入りのパン屋さんで買ったラズベリーとくるみのパンを
角切りにしてオーブンで10分焼いたもの^^
揚げるより油っこくないので焼きクルトンが好き♡

DSCF12・17サラダアップ

Cpicon 我が家の定番☆シーザーサラダ by リカミント

手作りドレッシングで食べました^^

こんな感じの夕飯で~
パチューカ vs リガ・デ・キトの試合観戦をしたのさ~♪♪

ご馳走さまでした^^



さあ~今日のクラブワールドカップの試合~

ガンバ大阪 vs マンチェスターU 

楽しみ楽しみ(*≧m≦*)



ランキング参加中^^よろしければポチッとね~♪
↓   ↓   ↓

FC2ブログランキング








スポンサーサイト
おうちご飯 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
おっつ!オイスターがいっぱい!
牡蠣フライおいしいっすよねー

下ごしらえした牡蠣に
粉をつけるのが面倒だけど・・・
って
最近ちょぼはナイロン袋に粉と牡蠣入れてブルブルしてるっす。
溶き卵つけてパン粉つけるのはそんなに苦にならないのだけど・・・

あー
しゃぶりで
生牡蠣食べたーい
ぷりゅみえくりゅがいいなぁ!

なんて・・・
妄想が。

No title
こーんな山盛りカキフライ、
家で食べるから、できることだよね~。
カキフライ大好きうちのダンナさんなら
感激して泣いてるかも^^;
カキフライ食べれないアタシも
たまにダンナさんのためだけに
作ったりもするけれど、
自分が食べれないのに作るという行動が、
彼には理解できないらしい(;O;)

妻の愛♥なのに・・・(笑)
びっくり、、
実は私も牡蠣フライだったのだ。
食の好みとサイクル、似てるみたいですね。
私は殻付きのかきを頂いたので殻をムキムキするのが大変でありましたが、美味しかったです!!
No title
お義母さんの帯状疱疹少し楽になったようで何依りっす。
あれって結構痛いらしいですね・・・お大事にm(__)m

カキフリャ!!マンセーwwww!!!
おぉ、今回のはタルタルでも無く、ソースでもなく、カボスで召し上がったのですか!!
サッパリして油っぽく感じないから一杯食べれそうw
シーザーサラダって好きなんでヨw
あのチーズ由来のコクが堪りません!!
クルトン揚げないで焼いた辺りは技ありっすね!!♪
う~ん、美味しそう☆
No title
お義母様、良くなられてよかったです^^
暫くは、お大事にね。
なのに、彼は山に行くのですね^^

カキフライ美味しいですよね~
私は以前に、殻付きの生で、腹痛、お腹をやられてから、
怖くて生では、食べてないのです^^;
カボスでっていいですねー
私も真似してみよーっと!
ロブションのシュトーレン買いました^^
まだ食べてないけど、楽しみだわー
>ちょぼさん
カキフライ昔は食べれなかったんだけど・・・
食べれるようになった^^
牡蠣に粉つけると~手にもべったりですもんね(笑)
σ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシは粉を2度づけするので
ベッタリしながらつけてますよ^^

牡蠣はシャブリって言いますよね~♪
生牡蠣&白ワイン最高♪♪
レモンいっぱい絞って食べたいな~・・・

私も・・・妄想中・・・(笑)
>nicoちゃん
すごいでしょ?(苦笑)
大きな牡蠣のパックを買ったんだけど
小さい身でね~~。。。
内容量に満たすために、沢山入ってたのだ^^

ご主人カキフライ好き??
なんか感心だな~
だって~嫌いなもの私多分作らないもん・・・
我が家は、食の好みが似てるし~
殆ど嫌いなものもないので助かってるんだよね^^

妻の愛
ご主人もホントは感じてるけど・・・
恥ずかしいんじゃない??(笑)
>ミュジニイさん
見ました見ました^^
カキフライだけじゃなくて~
豪華な牡蠣づくし(笑)
ヨダレたらして見ましたよ~♪♪

ホントなんか似てるかも?
何度も言うけど・・・何せ・・・
お酒飲もうにかかってるもんで

だから~ミュジニイさんも飲んでるはず!(笑)
>工藤さん
はい^^とりあえず一安心♪♪
すごく痛いんだって・・・寝れないくらい・・・(苦笑)

(*≧m≦*)ププッ
工藤さんもカキフライお好き?
タルタルね~作ろうか迷ったけど・・
面倒になったから~カボスで食べたわ(笑)
テーブルにデンとマヨは置いておいたけどね~^^

シーザーサラダ美味しいですよね~
私も大好き^^
コレでコッテリのドレッシング作ったので
タルタル作らなかったの(笑)
クルトン焼く方がサッパリしてるから好きなのだ!
美味しかったよ~♪♪
>紅寿さん
だいぶいいそうですよ~^^
早めに受診したのが良かったみたい(笑)
はい・・・彼女が大変なときに・・・
彼は山に行くのです。。。[電柱]д ̄) チラッ。。。(笑)

わあ・・・牡蠣はあたったら酷いですよね(苦笑)
その経験がある人はその後牡蠣を食べないですもんね(苦笑)
火を通せば食べれるならよかった^^
だって~牡蠣は美味しいから♪♪

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
ご購入されたのね~!!!!!
美味しいですよ~是非ワインとどうぞ^^

管理者のみに表示

