スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
昨日とはうって変わって・・・

どんよりお空の雨雨雨 雨

昨日お洗濯してて良かった~なんて
ホッとしているrikamintです。。。

今日は目覚めのコーヒーと共に・・・

DSCF12・20東京ばなな

戴いた「東京ばな奈」を食べたのさ~^^

これってホントは・・・ 東京ばな奈「見ぃつけたっ」

って名前なんだね~~知ってた???



そんなお菓子の本名を知らなかったrikamint!昨日の夕飯はコレ~♪

DSCF12・20すき焼き2

☆すき焼き☆

我が家では珍しい・・・すき焼き・・・d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

牛さんはなかなか買わないもんで・・・^^;

具材は・・・・お豆腐・シラタキ・椎茸・しめじ・ネギ・春菊・白菜・人参など・・・
関東風にわりしたを使ったすき焼きにしましたよ~♪♪

DSCF12・20すき焼き卵2

もちろん卵でね~~^^

DSCF12・20ワイン

昨日開けたのは・・・

VOSNE-ROMANEE 04 MARC LAUBY

プチ贅沢な~夕飯でした~ヽ(*^∇゚)oC□☆□Do(゚∇^*)ノ カンパーイ♪



昨日クックパッドから届いたの

DSCF12・20レシピリーフレット

アピタ・ユニー&クックパッドのコラボ企画のリーフレット

やっぱり形になると嬉しいね^m^


ランキング参加中^^よろしければポチッとね~♪
↓   ↓   ↓

FC2ブログランキング










スポンサーサイト
おうちご飯 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
No title
私の今日のブログでrikamintさんのアヴォガドサラダを紹介させていただきました。
お馬鹿な私はトランクバックの仕方がわかりません。ごめんなさい。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>ミュジニーさん
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
それは見に行かねば!!(笑)
紹介までありがとうです♪
あとでゆっくり伺いますね~^^

トラックバックはしなくても大丈夫ですよ(笑)
>鍵コメさん^^
美味しかったです^^
義両親もJINも喜んでましたよ~♪

お!後でゆっくり伺いますね~♪♪
コチラも喜んでいただけて嬉しいです^^

( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪
リーフレット嬉しいです^^
なんか・・・ウレシハズカシですが。。。(笑)
飛んで来ました♪
リカちゃん、発見!!!
ミュジニィさんのページのリンクから、偶然飛んできました。
そしたら、リカちゃんだったのでびっくり(笑
ミュジニィさんは、アタシのワインの師匠なのですよぉ。。。
世間は狭いとは言うけれど、ネットの世界も狭いのですねぇ(笑
先日は、メッセージありがとう♪
>Fummyちゃん
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
Fummyちゃま元気??(笑)
あのね・・・たまに覗いてるのよ^^

やっぱり!
ミュジニイさんとFummyちゃんお知り合いだった~!
北九州・ワイン→→Fummyって私の頭の中では
結びついてたのだ(笑)
ホント!世間は狭い!!^^

訪問&コメントに感謝!
私も今度伺いますね~♪
★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★
No title
おほ、スキヤキっすかw
工藤は関西風スキヤキ派ですが、
関東の煮る感じの鍋感覚も好きっすヨ☆
うぉ、ヴォーヌロマネっすか!!
ゴージャス!!!
ジュルw

自分のレシピが紙に印刷されると叉、雰囲気も違い感慨もヒトシオっすネ☆
おめでとぉ~っす♪
>工藤さん
あら~関西風がお好みなのね~(笑)
今回は関東風に割り下使いました^^
色々一緒に煮て~ウマウマさ~♪

ヴォーヌロマネっす(笑)
JINがセラーで温めてたけど・・・
飲んじゃった~d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
形になるとうれしいものです
★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★

管理者のみに表示

