スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
昨日ミントの混合ワクチン接種に行ったんだけど・・・
動物病院すごく混んでた(苦笑)

駐車場に駐車するまで40分
その後待つこと1時間半・・・・

病院大嫌いなミントにとって~拷問だわ(苦笑)
ロビーで待ってると・・・

心臓がバクバク ドキドキ
落ち着くために何度もあくび 泣き顔
暑いときにしかハアハア言わないのにハアハア フンッ!

何度も外に出て~お散歩して落ち着かせ・・・
ロビーに戻ると↑↑上の繰り返し(苦笑)

はあ~私も疲れたよ。。。ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。



ミントの病院なんかで疲れたrikamint!昨日の夕飯はコレ!

DSCF12・25貰った骨付きスモークチキン

お隣さんにお義父さんが自然薯あげたの^^
そしたら~骨付きスモークチキン×4本になった(笑)

真空パックに入ってて~そのまま熱湯で温めるだけ!
おかげで見た目豪華だけど楽チンなメインディッシュになったよ^^

お味はね~スモークした鶏のハムって感じ?^^
こういうの自分では買わないから面白かったよ♪

Oさんのおばあちゃま
★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★

後ろに添えてるサラダは・・・

DSCF12・25サラダ

ミックスグリーン&パプリカ&オニオンスライスを冷水でパリッとさせ
前日の残りの塩釜焼きを細切りにして混ぜ混ぜしました^^

市販のドレッシングでね~^^

こんな感じの楽チンディナーでしたd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ



さて~お役所は今日が御用納め
それに伴って・・・我が家のJINも今日が仕事納めらしいよ~^^

今年のお正月休みは・・・なんと9連休!!!・・・

明日から忙しくなりそうだわ・・・[電柱]д ̄) チラッ・・・


ランキング参加中^^よろしければポチッとね~♪
↓   ↓   ↓

FC2ブログランキング







スポンサーサイト
おうちご飯 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
No title
さすが、お店のはおいしそうに色づいてますね。
鶏ハムみたいという」味は、リカミントさんにとっては、合格点ではなかったのかな。
9連休いいですね。
家は31日からだから、まだのんびりです。
でも、ご主人骨休めできるといいですね。
自然薯パンケーキ焼きを作ったのがアップできずに年越してしまいそうですよ・・・。
No title
自分で年賀状の話を振っておきながら
まだ出しきれていない私です。

ミントちゃん。。。
予防接種とかに連れて行かれるワンちゃんって
なぜか同じ病院へ連れて行かれる人間の赤ちゃんよりも
かわいそうに思えるのはなぜかしら…

チキンおいしそうだわー!
豪華な感じー。やっぱり見た目も大事よね。ウンウン

9連休!なんてうらやましいこと!
うちは29日からになりそうよ。
土日は出勤するんだってさぁ。
27日の夕食分までしか考えてなかったから
冷蔵庫の食材の残りが微妙よ~
No title
おっ!わらしべ長者\(◎o◎)/!
こういうスモークチキンって
アテになるよね~♥
写真だけで一杯飲めそうよ~♥

うちは土曜出勤で8連休だって。
明日は半日で仕事は終わるけど
そのまま夜釣りに行くんだって~。
ここんとこ毎日忘年会だし、
正直、羨ましいわよ・・・。
ま、どちらのダンナさまも
一年間お疲れってことよね・・・♥(←理解ある妻風)
No title
うんうん、nicoさんの言うように、わらしべ長者w
スモークチキンをお義父さんに渡したらローストビーフに・・・っとか成らないかな?w

しかし、流石、店のっすね、イイ色に焼けてます。

JINさんは9連休っすか!!
マジ羨ましいっす!!
今回は、土日がいい位置にあって工藤も4連休確保っす☆
いつもは3連休なだけにチョッピリ嬉しいw
JINさん&リカミントさんユックリ骨休めしてくださいね☆
No title
こんにちは。
お義父さんの自然薯掘り、家族のポイントはアップしたかしら?
こういう頂き物って、ちょっと嬉しいでしね^^
暖めるだけなんて~♪

JINさん、今年も1年お疲れ様でした。
我が家も今日から4日までなのですが、
年明け4日~又、出張でお出掛けです。
とりあえず、遅いクリスマスでする事にします・・・。
>アッキー&ナッキーさん
売り物は、やっぱり美味しそうに見えないとですね^^
コンガリとしてて素敵な色でしたよ~!
お肉って思って食べるとアレだけど・・・
これはコレで美味しかったですよ(笑)
JINも気に入ってました^^

30日までお仕事なんですね~
お疲れ様とお伝えください^^

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
自然薯でパンケーキ!
来年のアップでもいいです!!
是非見たい!!
楽しみにしております^^
>luneちゃん
あはは^^
もう出したかな~~♪年賀状♪

実際に震えるミント見たら
多分もっと可哀想に思うよ(苦笑)
心臓もバクバクいってるし。。。
そんなに怖いのね病院って感じ。。。^^;

結構豪華な感じのスモークチキンでしょ?
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
見た目ってホント大事!^^

9連休すごいでしょ?
昨日から・・毎日お昼ご飯だし・・・結構面倒だけど
頑張ってるよ私。。。^^

ご主人29日までか~
このお正月でゆっくり休めるといいけどね~
>nicoちゃん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
わらしべ長者よ!^^
そそ!スモーク風味がアテになるの(笑)
(*≧m≦*)ププッ
わかる~♪写真でいっぱいやれる気持ち^^

nicoちゃんのところは8連休か~
って・・・夜釣り???
元気だわ~ご主人^^

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン お互い
理解ある妻風でまた一年がんばろーぜ!
>工藤さん
ね~わらしべ長者でしょ~^^
もっといい物になるなら物々交換歓迎よね(笑)

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
いい色だから、見ただけで美味しそうでしょ?^^

( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪
9連休だよ~!!
久しぶりにゆっくりしてますよ^^
工藤さんも4連休確保なのね~
工藤さんもゆっくりしてくださいね~♪♪
>紅寿さん
あはは^^
ポイントアップとか関係ない!
自然薯がある限り!彼は掘り続けるのだ!(笑)

温めるだけって~とても楽チン^^
嬉しい頂き物でしたd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

えええええええええ
ご主人年明けも出張???
わあ~ホントあちこち行きますね^^
ビックリだわ~

遅いクリスマスパーティーできたかな~♪

管理者のみに表示

