スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
昨日は↓↓下の記事のゴマだれも届いたんだけど・・・
他にもチョコチョコと届いたのよ~^^

DSCF12・27おさかなソーセージ

ニッスイのおさかなソーセージ ♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ

これはコンテスト参加が必須なので・・・
何か考えねばなんだけど・・・
まあ何とかなるでしょ^^

おさかなソーセージって~
なんか久々食べるかも~! ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪

DSCF12・27保湿ティッシュ

クリネックスティッシュでね~ちょっと前に
保湿ティッシュ10箱プレゼントだったかな~。。。
忘れたけど・・・

σ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ・・・アレルギー性鼻炎なので~
保湿ティッシュは手放せないわけ
ほんでこりゃ~いい!って応募したの

10箱にははずれちゃったけど・・・
ダブルプレゼントのポケットティッシュが当ったみたい ♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ

ちょこっとでも当ったらやっぱり嬉しいね~♪♪



そんな当選にウキウキのrikamint!昨日の夕飯はコレ~♪

DSCF12・26ミネストローネ

☆ミネストローネ☆

冷蔵庫の野菜室の野菜を片っ端から入れたミネストローネです^^

昨日はJINの仕事納め!
月末処理の残業で遅くなると聞いていたので~
遅くても色々野菜がとれるこのスープにしました♪

パンとチーズを添えて~

DSCF12・26ワイン

チリのピノノワールを開け~の

ヽ(*^∇゚)oC□☆□Do(゚∇^*)ノ カンパーイ♪

JIN!一年間お仕事お疲れ様^^
来年も頑張ってちょ~だいね~d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ



さてさて・・・押し迫ってきたな~・・・
お掃除はまあ済んだんだけど・・・
おせちのメニュー考えなくちゃだった!

今日はゆっくり考えま~~す♪♪



ランキング参加中^^よろしければポチッとね~♪
↓   ↓   ↓

FC2ブログランキング








スポンサーサイト
おうちご飯 | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
はじめまして
初めてコメントさせていただきます。
父にこのブログを教えてもらい、楽しみにしながら見ていますw
応援しています。
No title
大掃除終わったのぉぉぉ~(;O;)
羨ましいよ~(泣)
うちは今日までダンナさんが仕事だから
まだ大掃除はやってない(笑)
って
掃除はダンナさんのほうが
全然上手なんで、ええ、ええ。
だから
大掃除の主導はダンナさんに
お任せなのよ・・・ダメ主婦よ(汗

すごいねモラタメ!
登録しただけでそのままになってるわ・・・応募しなきゃだわ!
No title
おおー駆け込み当選続きだね!!

↓私もこのゴマだれ、当たったよー♪
おいしそーだよねー
お魚ソーセージ、大好きなの…
こんな募集があったのねーしらんかったー
これなら何とかなりそうだよね。
でもホント、いつもみんなすごいアイデア出すよね~
自分がやるとき、気が引けちゃうもの…

私もクリスマスに在庫整理のミネストローネ
作ったよー。やっぱ片付けには最適かも(笑)
No title
rikamintさん、くじ運がいいんですね。羨ましい。
魚肉ソーセージの揚げパン、ソーセージパンって最近みかけませんよね。コンビニにも揚げパンはカレーパンしかないし。
ソーセージの揚げパン食べたい!!

rikamintさんのセンスでお魚ソーセージがどんな風に変身するのか楽しみにしておりま~す。
スープあったまりそ♪

おせちのメニュー楽しみにしてまーす♪
腕がないんで簡単なのでw

参考にさせてくださいね!!

JINさんお疲れ様でした!!
もちろん支えてたrikamintさんもお疲れ様でした!!

ステキなご夫婦ですよね~
あたしも頑張ろ~!!

もっと穏やかにならなくちゃ;
No title
ミネストローネ暖まりそうっすねぇ~☆
魚肉ソーセージって何気に美味しいよね♪
そのままでも焼いてもウマウマw

仕事収めでチリのピノ開けたんすか♪
一年間お疲れ様でしたm(__)m
>ミカさん
はじめまして^^
応援ありがとうございます♪
また来て下さいませ!
>nicoちゃん
一応終わったよ~
JINはあとお風呂掃除をするんだって^^
我が家もJINの方が~お掃除上手よ~
何せ・・・私は四角い場所を丸く掃除する人なので(笑)
私もダメ主婦なのだ~!!^^;

モラタメどんどん応募した方がいい!
私もマダマダだわ~
頑張るぞ!o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
>luneちゃん
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
ゴマだれ当ったのね~♪
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
すごく美味しそう!って思った(笑)楽しみ楽しみ^^

美味しいよね~魚肉ソーセージ^^
私も大好きだけど~最近買ってなかったわ♪
だから嬉しいお届けものよ(笑)
クックのコンテストはみんなすごいもんね~
私他の人の見るのが楽しみよ(笑)

ミネストローネって野菜に決まりがないから
整理にいいよね~♪
しかも美味しいしさ^^
>ミュジニイさん
数うちゃ当る!ってアレですよ(笑)
どんどん応募してるので・・・^^

あああああああああああああああ
知ってる!!
子供のころソーセージパン好きだった!
あれ美味しかったですよね?
私~ソースをチョコッとたらして食べてました(笑)
あれ見かけないですね・・・
無くなったのかな~
食べたいな~^^

あはは~
まあたいした変身はしないけど・・・
色々頑張ってみますね~♪♪
>pinkちゃん
スープ美味しいよね~
寒いときには温かいスープ最高よね^^

私のおせちレシピは今日の日記にアップしてます
参考になるといいのだけど・・・

pinkちゃんもきっと素敵な夫婦になるはず!
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
>工藤さん
こういうスープは温まりますよね^^
しかも整理も出来て最高さ~♪♪

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
焼くだけで美味しいよね~ソーセージって(笑)

チリのピノ開けたの^^
やっぱ安価なのに美味しいね~♪♪

管理者のみに表示

