スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
今年もあと3日。。。

JINのお休みが長いからか・・・
何故かお正月感が薄いのよね~

何でだ???

まあ・・・そんなことはどうでもいいんだけどね・・・^^;

さてさて・・・
今日は~おせち準備のための
お買い物にでも行こうと思ってます。。。

そんなことしてるうちに~
お正月って感じてくるんだろうね~♪♪



さて~まだお正月感を感じきれてないrikamint!昨日の夕飯はコレ^^

DSCF12・28カレイのムニエル

☆カレイのムニエル☆

冷凍のカラスカレイがあったので~
小麦粉まぶして~バターで焼き焼き~
コンガリ美味しいムニエルにしました

今回は~マヨ・牛乳・粒マスタードで作ったマヨソースでね~♪

横にちょこんと乗ってるのは
JINプランターのパセリなのだ^^

後は~サラダ&パンを添えて~
チリのソーヴィニオン・ブランを開けました

チリワインって・・・安価なくせに美味しいわ・・・
なんて言いながらの(=^~^)o∀ウィーな夕飯でした♪



お義父さんさ~「もう自然薯は来年まで行かん!」って言ってたよ^^

でも考えたら・・・明々後日から来年なんだよね~(笑)

ホントに一年後か?
はたまた明々後日以降か??

見ものだわ~♪d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

※お知らせ※
迷惑コメントをはじくため・・・
コメント入力の際の画像認証を再開しました
お手数おかけしますが、よろしくお願いします (o*。_。)oペコッ


ランキング参加中^^よろしければポチッとね~♪
↓   ↓   ↓

FC2ブログランキング









スポンサーサイト
おうちご飯 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
カレイのムニエル良い感じに焼けてますね☆
マヨソースがソソるw
チリワインって複雑さはそんな感じ無いの多いけど(勿論、在るのもありますよ)凝縮感の有るワインが多いですよね、
そこそこの価格帯で飲むなら十分なコストパフォーマンスを有していると思います。
No title
今日になってやっと年末の休みに突入した感じがしてきたcapcoです・・・
さっき買い物しに行ったらスーパーの売り場が全部おせちモードに変わっていて急に焦ってきた( ̄∇ ̄;)

rikamintさんのおせち料理、超楽しみなんですけどー(人*´∀`)
そしてお雑煮も(*≧ε≦*)ノ彡☆
元旦から更新期待しちゃいますよっ♪

魚のムニエル、食べてないなぁ~
いいかも(*⌒m⌒*)♪
鱈と鮭しかムニエルしたことないから今度はカレイでやってみるワv(^∀^*)

チリワイン、いいよね~(σ´∀`)σ
私ももっぱらデイリーにはチリばっかりだから♪
うっかり忙しくて年末年始用のワインを仕入れそこなったの(TдT)
さっき2本ほど急遽買ってきたけど正月までもつハズないし(^^;)
rikamint家ではどのくらいストックしているの?
>工藤さん
ムニエルはコッテリ美味しいよね^^
コンガリ焼いたお魚にマヨソースっていいよね(笑)

チリワインってずるい。。。
美味しいくせに安いっていつも言ってるの^^
だから大好きです♪
>capcoちゃん
スーパーはスッカリお正月ムードだよね~♪
わかる~^^あれ見ると焦るもん何だか・・・(笑)

我が家は大晦日に集まるので
今日おせちの一部アップしますよ~♪
まあ・・・毎年かわりばえしませんが。。。^^;

冷凍のカレイ使ったのよ^^
結構美味しいよ~是非どうぞ~♪♪

チリワインってホント安くて美味しい!
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
デイリーに嬉しい価格だもんね~♪
私もよく買う買う^^
我が家はね~頒布会で毎月6本のボルドーがやってくるの
そのほかにワインショップで買うって感じかな~
セラーが12本用なの・・・だから12本前後のワインをストックしてます^^

管理者のみに表示

