スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
゚・:*:・。♪☆彡^・∋★A Happy New Year★∈・^ミ☆♪。・:*:・゚

なんやかんや・・・そうしているうちに~
明けちゃった~♪明けちゃった~♪♪

今年もよ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)

みなさ~ん♪餅食ってるか~い♪♪

ってことで~↓これ家でついて丸めたお餅

DSCFお餅

九州は丸餅です^^
結構綺麗にできてるでしょ??



さて・・・今日からしばらく・・・
私 rikamint の実家に帰省いたします♪
この記事が公開されるころには・・・
もう、出かけているかな~~^^

という訳で・・・
本日より4日まで記事の更新をお休みします
m(*- -*)mス・スイマセーン

実家で更新できないこともないのですが・・・
まあ家族団欒が第一かと・・・^^;

お雑煮&その他のおせちたちのアップは
4日以降のお楽しみということで d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

コメレスも遅れてしまいますが
コチラも4日以降ということで・・・
お待ちくだされ~♪♪

それでは、ごきげんよう!

皆様も良い年を過ごせるよう祈っておりますよ~♪♪
スポンサーサイト
おうちご飯 | コメント(16) | トラックバック(0)
コメント
No title
あけましておめでとうございます。
実家でゆっくり家族団らんをお楽しみ下さいませ~。
今年もよろしくお願いいたします。
No title
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

今頃実家でくつろいでいる頃ですね(^_^)

今年もrikamintさんにとって良き年でありますよう
心からお祈り申し上げます。

明けましておめでとう御座います。
本年も宜しくネ(-<)b
丸餅、キレイに出来上がってますねぇ~♪
お、ご実家に帰省中っすか!
一杯親孝行して来て下さいねぇ~☆
ガッツリお年玉も貰って来て・・・・(ry
あけましておめでとうございます。

今ごろ家族団欒かな?

いっぱい飲んで食べて楽しんでください♪

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
No title
rikamintさんあけましておめでとうございます<(_ _*)>

今年も美味しいお料理を楽しみにしていますね♪
今年も宜しくお願い致します。

今日は牡蠣レシピを見に来ました~(^^)
☆ A\(*^v^)/Happy\(*^▽^*)/New\(^u^*)/Year ☆
明けちゃったねぇ~((((´∀`))))ヶラヶラ
rikamintさん、今年も美味しい話題満載のブログ楽しみにしていますよ~(*´∀`*)
まぁるいお餅、食べてみたいよぉ。゜゜(´O`)°゜。
大福みたいでパクッといきたくなるワ(*^□^*)♪
今年もおバカなcapcoをどうぞヨロシクお願いしますm(__)m

おんなじだー!
あけまして
おめでとー
ございます。

和歌山のわが家も丸餅です。
わが家も佐賀ひよくもちで
自家製のお餅をつくりました。

今年は
熊本のお料理も
教えてください。

お料理ブロガーさんへの
期待大です(^_^)

何はともあれ
皆様のご健康を
お祈りいたします。
No title
rikamintさん、こんばんわ☆

ご実家でのんびりこんされましたか?
神戸も丸もちだったから、やっぱり関辺りで◇と〇に別れるんでしょうか。。

お留守の間にレシピお借りして
牡蠣のオイル漬け作ってみました。
牡蠣を食べるとアレルギーなんだか、必ず胃が痛くなるんだけど、
旨いものに勝てず、承知で食べちゃってます(笑)

オイル漬け、めちゃめちゃ旨かったっすv(^o^)
今日記事にさせて頂きます。
文中お名前呼ばせて頂きますので宜しくです<(_ _*)>
>ミュジニィさん
明けましておめでとうございます!

はい^^おかげさまで・・・
ゆっくり過ごせましたd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

今年もよろしくお願いします!!
>チャースケさん
明けましておめでとうございます!

はい^^
実家でゆっくり出来ましたよ~♪♪

チャースケさんにとっても良い年でありますように
祈っております!

今年もよろしくお願いしますd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
>工藤さん
明けまして(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
結構つき具合もよくて~
綺麗なお持ちになりました^^

実家ではゆっくりと・・・親のスネかじって・・・って
違う違う親孝行せねばだよね~(笑)

今年もよろしくお願いします^^
>pinkちゃん
明けまして(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
家族団らん楽しんでゆっくりしましたよ~♪♪

今年もよろしくお願いしますね~♪d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
>fuwari funwariさん
明けましておめでとうございます!!

スッカリご無沙汰してしまって
申し訳ありません^^
今年もヨロシクです!!

って・・・牡蠣作ってくれるなんて・・・
感激で泣ける・・・。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★
>capcoちゃん
明けまして(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
明けちゃったよ~(笑)

そちらは切り餅だよね~^^
丸いのも~角もちも~
お雑煮に入れたら一緒だけど
それぞれ違って面白いよね~♪♪
食べさせたいわ~d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

コチラこそ・・・
σ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシも・・・オバカだけど
よ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)
>ちょぼさん
明けましておめでとうございます!

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
和歌山も丸もちでしたか~^^
西日本は丸もちなのかな??

熊本&大分の素朴な郷土料理も
どんどん紹介できたらと思ってますよ~^^

今年もよろしくお願いします!!d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
>fuwari funwariさん
神戸も丸餅なのですね?
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
きっと関で別れるんだわ~^^

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
早速作っていただけたのですか??
嬉しすぎるぅ~!!!!!
美味しかったらひと安心!

後でそちらにも伺いますね~^^

★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★

管理者のみに表示

