スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
朝から外見たらさ~ビックリよ~

雪が降ってるし・・・
ちょっと吹雪いてるっていうか・・・

まあ・・・私が吹雪いてるってのは
北の方達にしてみたら
大したことないのかな・・・^^;

今日は全国的に厳しい寒さになるのだとか・・・

皆様!風邪などひかないよう気をつけてくだされ~!

特にσ( ̄∇ ̄;)わて・・・。。。



さて~風邪に気をつけてるつもりなのに一番にひいちゃうタイプのrikamint!
JINのいない昨日のひとりご飯は~コレ!!

     DSCF1・9ソーセージマフィン2

☆手作りイングリッシュマフィンで~朝マック風☆

昨日作ったイングリッシュマフィンを使って~マック風にしてみたよ^^

DSCF1・9マフィンアップ

中に挟んでいるのは~生協のポークステーキなるもの
ボロニアソーセージっぽい感じかな~

あとは~チェダーのスライスチーズも一緒に挟んで~出来上がり♪
目玉焼きとハッシュドブラウンポテト、そしてサラダを添えて~

朝マック風の出来上がり d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

モラタメで戴いた~ダイエットビールでいただきましたよ~♪

もひとつオマケ

DSCF1・10ハンバーガー4

今日の朝に食べたハンバーガーです^^

ソースとハンバーグはお弁当用に冷凍してたものを温めただけ♪

カップシチューを添えて~
rikamint のモーニングセットなのさ~♪♪

DSCF1・10ハンバーガー5

美味しゅうございました。。。^^



外の風景をデジカメで撮ってみたよ~

DSCF1・10メッチャ雪降ってます

朝になって降り始めたらしくて~
あんまり積もってはないんだけど・・・
結構降ってるでしょ??

さっきJINから連絡が入って・・・
帰ってきてるけど~大渋滞なんだって(苦笑)

九州の人間は雪に慣れてないので・・・
雪が降ると~こわごわ運転するの・・・
ホンデ~渋滞になるってわけです(苦笑)

無事に早く帰ってこれますように~。。。



ランキング参加中^^よろしければポチッとね~♪
↓   ↓   ↓

FC2ブログランキング









スポンサーサイト
おうちご飯 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
No title
こんにちは~
マックより、ウンと美味しそうですよ~
チーズバーガーも!朝から、いいなぁ~^^

寒いですね~
関東も金曜日は、本当に寒かったです。
私が住んでるのは沿岸なので、めったに雪が降る事は無いのです。
なので、降ってチョットでも積もると・・・大変です^^;
車の運転なんて、とんでもないです~
JINさん、無事に御帰還されたかしら?
No title
お~~~っ!!
九州ってあったかいイメージだったわ~
既に雪とは・・・
うちの方はまだ1回も降ってないな~

ハンバーガーおいしそう♪
オシャレな朝食って感じでいいなぁ~
と言ってもあたしにはこんなの出来ないけど;
No title
マフィンまで作れるのね。素敵。
時々無性に食べたくなるもののひとつにモスチーズバーガーがあります。このブログみてどうやらスイッチが入ったみたいだわ。。。

北九州も少し雪が降りました。
寒いです。本当に。

こんなに寒いと明日の成人式の若人、お気の毒だわ。
朝マックぅ~( *´艸`)
メーッチャ食べたいんですけど!

マフィンが超上手に焼けてるんですけどー(☉∀☉) !
コレってマックっていうかコ洒落たCAFEで出すモーニングプレートちっくだワ(人´Θ`)。o.゚。

もう行くっきゃないでしょう!
ホントはrikamint cafeに行きたいところだけどマックで我慢だ( 。-_-。)


No title
ほんとだ~^^朝マック!
イングリッシュマフィンがふんわりしてて
おーいしそーう♪
そんでもってハンバーガーも
めちゃめちゃ美味しそう~~
私もたべたい(^~^)♪
>紅寿さん
ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪
ホントですか??調子に乗りますよ^^
あはは~高カロリーなもの朝から行っちゃいました(笑)

はい。。。
寒すぎます(苦笑)
九州の人たちは殆ど・・・
チェーンもスタッドレスタイヤも持ってないのです
だって・・・使わないから殆ど・・・
でも、雪が降らないわけではないから~
降ったら大変!
車で出かけたら大渋滞に巻き込まれること必須(苦笑)

JINは無事に帰ってきましたよ~♪♪
>pinkちゃん
そうだよね~^^
みんなそう思ってるけど・・・普通に寒いのよ~(笑)
ホントに??雪まだ降ってないんだ~!!

ハンバーガーは美味しかったよ^^
朝からヤバイんじゃね?って感じだけど
食べちゃったもんね~♪
>ミュジニィさん
でたらめな感じですが・・・
一応こんなのも作れます^^

モスは美味しいですよね~♪
私も大好き!!
私も食べたくなってきた!!!(笑)

北九州も降りましたか?
コチラは今もチラホラ・・・
寒いですね~

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
成人式・・・寒すぎてお気の毒
でもでも・・・
若いから耐えれるはず!!(笑)
>capcoちゃん
私のマフィンでいい??(笑)
今回はちゃんと計ったし・・・
とりあえずいい感じに出来たよ~^^
褒めてくれて★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★

あはは~
行ったかな~朝マックにd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
>yakoちゃん
まあまあの出来でしょ?(笑)

切り口を軽く焼いたから
香ばしくて美味しかったよ^^

たまにはこんな朝食もいいでしょ??
d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

管理者のみに表示

