スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

巻き巻きロールな夕飯

2009/01/13 Tue 12:00

皆さんのところ・・・雪は大丈夫ですか??

我が家はと言うと・・・
朝から2センチぐらい積もっていたでしょうか・・・

JINは外を見た瞬間

「朝からは行けないね・・・」
「どうするの??」
「昼から行こうかな~」
「はいはい^^」

ってことで・・・11時ごろ出勤しました・・・

昼からは晴れの予想

少しは温かくなるのかな~~。。。



そんな温かくなぁ~れ!と願っているrikamint!昨日の夕飯はコレ~♪♪

DSCF1・12肉巻き

☆人参&インゲンの肉巻き☆

レンジでチンした人参&インゲンを豚肉で巻き巻き!
コロコロ焼いて~市販の焼肉のタレで味付けしました^^

コレは普通に美味しいよね~♪♪

DSCF1・12ソーセージロール

Cpicon カレーソーセージロール by リカミント

前に作った~↓↓↓

DSCF1・5ソーセージ揚げパン2種アップ

揚げパン・・・簡単ヘルシー路線からかけ離れてたのでNG・・・

そういう訳で~トースターで焼くおつまみにしてみました^^
パン粉独特のカリッとサクッとには敵いませんが・・・・

まあ味は一緒ってことで・・・^^;

後は~サラダとパンを添えて~
巻き巻きロールな夕飯でしたよ~d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ



1月に入ってもう半月が経とうとしてますね~

月日が経つのは早い!

年々早くなる時間の流れと戦う rikamint でした (;^_^A アセアセ・・・


※ 皆さんへのコメレス&訪問が遅れてすみません
   チョイと毎月のお客さんのせいで・・・
   久しぶりに具合が悪くなり・・・
   ちょっぴり苦しんでおります(苦笑)
   治ってから、お返事&訪問しますね
   m(*- -*)mス・スイマセーン



ランキング参加中^^よろしければポチッとね~♪
↓   ↓   ↓

FC2ブログランキング









スポンサーサイト
おうちご飯 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>鍵コメさん^^
うん。。。
なんかね~お腹も腰も頭も痛くて(苦笑)
年に一度くらい・・・ビッグウェーブがくるの。。。
何度も病院も行ったけどね~
「月経困難症」ってだけで・・・
痛み止め飲むしかないんだって(苦笑)

今日は楽になったよ^^
ご心配★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★

例のアレの件は~
遠慮なくいただく所存です。。。(笑)
後でそちらに伺いますね~♪♪
ただいまリカミントちゃん^^
りかだよー^^
忘れてない????
忘れられてたら、かなりショックなんだけど・・・・v-12

私が回復したと思ったら
リカミントちゃん
具合悪いんだね><;
大丈夫かい??
ゆっくりしてねv-9

今年は復活して、ぼちぼち
やっていくから
時々のぞいてやって^^


久々にリカミントちゃんの
お料理見て、ほっこりしたわ。
相変わらず、くるくるしてる!
それ大好きよv-10

ではでは、また来ます!!
>りかちゃん
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
お帰り~お帰り~!!!!

何回か見に行ったけどね~
記事の更新して無いし・・・
心配してたよ~。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

もう大丈夫???

私はね~たいしたことないから大丈夫よ^^
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
無理せずに~ボチボチ行きなはれ~♪♪

そそ^^相変らずの巻き巻きよ~(笑)
私もあとで・・・そっちに遊びに行くね~^^
No title
人参&インゲンの肉巻き
美味しそう

素敵なお料理ですね

>ryuji_s1さん
カラフルだと食欲がわきますよね^^
コメントありがとうございます♪

管理者のみに表示

