スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
昨日の夕方から夜にかけて・・・
下の電話が何度も鳴ってたの。。。

今朝ね~お義母さんに聞いたら~

お義父さんだったんだって (*≧m≦*)ププッ

一日の入院も耐えられないのね(笑)
手術後なかなかご飯を食べさせてもらえず
朝から食事抜きのお義父さん

お腹がすいた!

そんな電話なんだって・・・
何度もかかってきた最後には・・・

飢え死にする人の気持ちがわかる

などと・・・言い出したそうな・・・

((o(>▽<)o)) きゃははっ♪オモロすぎるぅ~~♪♪♪



そんなオモローなお義父さんに大爆笑のrikamint!昨日の夕飯はこれ~♪♪

DSCF1・28キノコとベーコンのアラビアータ

☆キノコとベーコンのアラビアータ☆

昨日はパスタにしちゃいました^^

しめじ・えのき・舞茸とベーコンの入ったアラビアータ
ピリッと辛いトマトソースって美味しいよね~♪♪
これだけで大満足なrikamintですが・・・

野菜が足りないよ・・・ってことで~・・・

DSCF1・28鶏ハムサラダ

☆鶏ハム入りのご馳走サラダ☆

鶏ハムのブロックを貰ったので~
手で裂いて混ぜ混ぜ^^

こういうハムやお肉系を混ぜると~
サラダもご馳走だね~d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ



さてさて・・・今日はね~
JINの大残業デーなの。。。

ひとりご飯だな~ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

昨日パスタ作っちゃったし・・・
今日は、何食べようか~。。。


ランキング参加中^^よろしければポチッとね~♪
↓   ↓   ↓

FC2ブログランキング








スポンサーサイト
おうちご飯 | コメント(16) | トラックバック(0)
コメント
No title
お義父さんオモロー!!(≧∇≦)
いやいや、数日くらい絶食したって
いい大人が死なないから…(笑)

アラビアータおいしそうだなー。
イタリアでアラビアータミックスってのを
買ってきたけどなかなか減らない(笑)

うちも今朝4時に帰ってきて、んで8時に出勤して
さらに帰宅予定は明日の昼だって~
大残業デー(?)だよね~
てぇわけで私もひとりごはん!手抜きできるけど
やっぱりちょっと寂しいね。
No title
rikamintさんのメニューはいつもバランスが良いですよね。
栄養バランス、見た感じ、本当に素敵で感心してます。
毎日、こんな夕食が待ってるならば外食しないですよ。うん。
No title
お義父さま、大丈夫なんだよね???
男子は弱いね~(;O;)
かわいい(失礼!)お義父さん♥
早くたくさん食べれるように
なりますように・・・。

アラビアータ、めっちゃうまそう♥
ワインが・・・見えないけど???
おひさしぶりっ!です。
さーて
再開です・・・

ようやく元気再開です。

お義父さんかわいいじゃないですか!帰って来られたら好きなものいっぱい食べさせてあげてネ。

アラビアータにサラダ
ちょぼも大好きです。
お野菜いっぱいとって
風邪などひかぬようにしようネ(^_^)

No title
お義父さんは元気に帰ってきたかな?^^
rikamintちゃんも送り迎えお疲れさま~^^

アラビアータ美味しそう~♪
きのこも色々入ってていいないいな^^
きのこ&ベーコンの組み合わせって美味しいよね~!
ピリ辛っていうのもまた食欲をそそるね♪

ほんとだ~!ご馳走サラダ!!
そうそう!お肉系が入るだけで
立派なおかずになるね^^♪
No title
お義父さんお腹がすいて大変でしたね。
飢え死にしそうって言われて、何て答えたのかな。
まさか電話で笑わないよね。
鶏ハムサラダ、ボリューム満点ですね。
No title
お義父さん、どんなお顔で帰って来られたのかしら?
確かに、お腹は空くけど・・・飢え死にする人の気持ちは・・・
まだまだ・・・でしょう?
鹿の角細工が趣味の私の父も、全く同じで、
毎回、悲劇のヒーローになってます。
アラビアータ美味しそうですね~^^
いつも聞きたかったのですが、パスタは何mmを使ってるのが多いですか?
(いつも買う時に考えてしまうのです^^;)
>luneちゃん
笑っちゃうよね?
たった十数時間で死なないってね~^^
まったく・・・オモローな人です(笑)

アラビアータミックス???
粉末ってこと???
そんな便利なものがあるんだ~へえ~
他に利用法があるといいね~~。。。

わあ・・・なんかさ・・・
時間の感覚がおかしくなる。。。
明日まで帰ってこないとかあるの??
なんか残業って言うか・・・拷問に近いわ・・・
そんなに根詰めても集中力がなくなるのにね(苦笑)

そうだね~やっぱり寂しいよね~ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。
>ミュジニィさん
バランスは考えてるつもりだけど
どうだかわかんないですよ~^^;
まあ・・・野菜多め!ってのがモットーです(笑)

褒めてくれてありがとうです^^
励みになります(笑)

でも・・・たまには外で食べたいrikamintでした^^;
>nicoちゃん
全然大丈夫なのよ(笑)
手術後さ~少し様子をみるために
食べるのを止められたみたいでね~
いつもご飯を食べて~間食して~
それの繰り返しのお義父さんだもん
絶対我慢できるはずないのよ^^

もう大丈夫よ~帰ってきてるしね~♪

アラビアータ美味しかったよ~^^
うふふ。。。何故バレタ。。。
実は・・・平日禁止のはずのワイン飲んじゃったの(笑)
nicoちゃん透視能力あり??^^
>ちょぼさん
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
ちょぼさん!復活しました??
2回もインフルエンザって・・・ついてないわ~・・・
元気モリモリで行きましょうね~^^

あはは^^
可愛いでしょ?
耐えられないから~何度も電話したみたいです(笑)
昨日は・・・何食べたんだろう???
とにかく自分の好きなもの食べたんじゃないかな?^^

ピリッと辛いトマトソースは美味しいですよね♪
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
ちょぼさんも油断せずに~風邪に気をつけて!!
私も気をつけます!!
>yakoちゃん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
それがさ~迎えに行く前に帰ってきたのよ
いち早く帰りたかったのかな?
多分タクシーで帰ってきた(*≧m≦*)ププッ

アラビアータ具沢山にしたら美味しいよね~
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
きのこ&ベーコン最高さから!!
そそ!ピリ辛がいい感じなのだ~♪

サラダにお肉系入れると『おかず』になるよね?
女性ならこれとパンだけでいいかもね~♪
>アッキー&ナッキーさん
はい^^一日の入院で大騒動です(笑)
いえいえ・・・義母は大爆笑したことでしょう・・・^^

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
お肉系の入ったサラダで大満足!
ボリューム満点ですぅ^^
>紅寿さん
それがですね~
迎えに行く前に・・・帰ってきたの(笑)
一時も病院に居たくなかったんでしょうね?(*≧m≦*)ププッ
でしょ?飢え死になんて・・・
十数時間でしないっちゅうの!(笑)
面白い人です。。。

アラビアータは美味しかったですよ~♪
うん?パスタは・・・使い道によって変えるけど~
普通は1.5~1.6ミリ使ってます^^
太すぎず・・・細すぎず・・・みたいな??(笑)
No title
(*´・ω・)ノ ・゜:*:゜おはョ~☆・゜:*:゜
これっ!
大好きだよん♪
私も結構作るもん うふ♪(* ̄ー ̄)v
ベーコンときのこ・・・そしてトマトソースがこれまた☆⌒d(*^ー゜)b グッ!!なんだよね
そうそう!
サラダもちょっとの事なんだよね
1枚でもハムが入ると違うし
ちょっぴり残ってるベーコンをカリッとさせて
載せるだけでも全然違うのよ
カニかまもそう!
少しでもあるのとないのとでは味が変わってくるもんね~


妹の所もミニチュアダックスだよ~
今度会った時に写メ撮って来るね ((ネ´∀`))b
しつけがいいのでとってもおりこうさんなの
妹の旦那がかなりしつけが厳しいから
見てたら可愛そうなぐらいなんだ
(っω・`。)・・・カワイソゥ


>amiさん
トマトソース美味しいよね~^^
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
ベーコンがいい仕事してくれる!
ピリッと辛いトマトソース最高だぁ~!!!

( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪
サラダはちょっとの手間でご馳走になる!^^

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
見たい見たい!妹さんのとこのダックスちゃん
あはは^^私もまあまあ厳しいよ~
だからミントは私には服従する(笑)
可哀想に見えるけど~
しっかり躾しないと他人に迷惑かけるからね~
その子の為さ~^^

管理者のみに表示

