スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
チャレンジカップのある昨日。。。
JINからの『かえるコール』は・・・なんと

5時半

早すぎる電話に思わず笑ってしまった rikamint ・・・すると

「何で笑うの?」
「いやいや・・別に」
「何で笑うか言え!」
「サッカーに間に合うねっ^^」
「笑うな~!!ムキーー!!Σ(`Θ´)=3」

怒られちゃった (*≧m≦*)ププッ

怒り方が子供みたいで更に大爆笑だよね~♪♪



そんなJINの行動に大爆笑のrikamint!昨日の夕飯はコレ~♪

DSCF2・4サーモンフライ1

☆サーモンフライ・柚子コショマヨソース☆

グリーンコープの「皮なし・骨なしサーモン切り身」ってのを使って~
サーモンフライにしました^^

最初はタルタルソースにしようと思ったんだけど・・・
ゆで卵が面倒になって・・・[電柱]д ̄) チラッ・・・
柚子コショマヨソースにしちゃった^^

同量のマヨネーズと牛乳を混ぜ混ぜ
柚子胡椒を加えたら出来上がり~♪♪

ピリッと柚子胡椒は~
お魚のフライにも合いますよ~♪

あとは~グリーンサラダとポテトフライを添えて食べました

ご馳走さまでした~ d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ



昨日は快勝したサッカー^^
でも!本番は来週よ!!!

みんなでオーストラリア戦を応援しよう!

o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!


ランキング参加中^^よろしければポチッとね~♪
↓   ↓   ↓

FC2ブログランキング








スポンサーサイト
おうちご飯 | コメント(20) | トラックバック(0)
コメント
No title
rikamintちゃんハロー。

5時半?!朝の5時かと思った~
ちなみに我が家は最近1時前には帰ってくるようになって
少し早くなったなーって感じ。
先日義母との電話中、22時半頃だったんだけど
ダンナから帰るコールがあってね。
「あ、もうすぐ帰ってくるみたいですよ!今日は早いなぁ~」
って言ったら
「えっこの時間で早いの?!笑」
だって~

ゆずコショウ、この前買ったの~
マヨとも合うのね♪アイラブマヨ(≧∇≦)
No title
早く帰って
サッカー見るぞ!ってネ
ちゃっつちゃと段取りして
お仕事かたづけて
帰って来られたのですね。

骨なし魚っていう
冷凍食品が業務用食材のなかに
結構あります。
ほんとうに便利です!
食べてらっしゃる方(お客様)は
知ったら、まさか・・・
って感じるかもしれませんが
作る側は便利このうえない商品です。

サーモンフライにレモン汁かけて
シャブリが飲みたくなっちゃった
(^。-)
おいしそ!
私も昨日はサッカー見ました。
快勝でよかったですね。

サーモンフライ美味しそう!
ゆずコショウそういう使い方あったんですね。
次回ドライしてみます♪
No title
サッカーにあわせて飛んでくるご主人、かわいいですね。
わが家も昨日は出張帰りの直帰だったので、6時ご飯だったの。
タルタルソースでなくても十分ですよ
No title
luneさんに同じく、
朝の5時かと思ったわ(笑)
しばらく、意味を理解できず…(笑)

柚子胡椒マヨ、いいねいいね♥
柚子胡椒って、すっかり全国区だね!(^^)!
なんで今まで身を潜めていたのか、
東北人としては怒りにも近い感情が…。
びば大分♥(あれ?大分だよね 笑)
No title
柚子こしょうとマヨのソースって確かにお魚に合いそうですね。
フムフム。今度やってみますよ!!
No title
ふふふ、JINさんサッカーにリキ入ってますね☆
サーモンフライかぁ~最近食べてないなw
見たら食べたく成っちゃいましたヨwww
柚子コショマヨソースはマヨを牛乳で伸ばすんですね!
よし!覚えたゾw
No title
今週は早出残業続きで、スポーツニュースすらチェック出来なかった私よ(T∀T)
ボンバーヘッド炸裂したっていうじゃないのぉ~(*≧ε≦*)ノ彡☆
5-1は出来過ぎみたいだけこれで次週は自信を持ってオーストラリア戦に挑んでもらいたいわヽ(*`ε´*)ノ

来週は現地参戦いたしますんで、しかも前代未聞の3列目で観戦できるってんで興奮しすぎて鼻血ブーしないようにしなくっちゃ∵ゞ(≧ε≦o)ブッ



No title
こんにちは^^
5時半のカエルコールは早いですね~
でも、ゆっくりサッカーも観れて、お食事も出来て良かったですね♪
で、サッカーも気持ち良かったし!
皮骨なしサーモン切り身、なんてあるのですね~
本当、フライに最適ですね。
で、観戦しながら何を飲んだの?
>luneちゃん
あはは^^
午前か午後か書くの忘れてたわ(笑)

そっか・・・
少しは落ち着いてきてるならいいのだけどって
やっぱそれでも遅いもんは遅いよね(苦笑)
わかるな~毎日3時とか4時とかに帰ってきてると~
10時が早い!って思えるのよね~
多分ね・・・SEの妻にしかワカラナイヨ・・・^^;

柚子胡椒はマヨネーズと合うよ~^^
魚介にピッタリかな~!
是非やってみて~♪
>ちょぼさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
早帰りするつもりの~仕事運びをしたみたい(笑)

骨なし・皮なしって
そのまま調理できるから楽ですよね^^
ホント便利だわ~♪

フライとレモンは切り離せない!
ワインとも合いますよね~♪
>ムサシママさん
快勝すると気持ちがいいですよね^^
よかったよかった d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

柚子胡椒&マヨは結構使えますよ^^
フライにあわせるのも美味しいです!
是非どうぞ^^
>アッキー&ナッキーさん
子供みたいでしょ??(笑)
だから笑っちゃったのです^^
ナッキー家も早い夕飯だったんですね~♪

タルタルは勿論美味しいけど~
このソースも美味しいので良しとします!(笑)
>nicoちゃん
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
やっぱわかんないよね・・・
午前午後もしくは24時間制で今度から書くわ!(笑)

柚子胡椒マヨ美味しいのよ~♪
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン 全国区^^
あはは^^東北にはなかったか~(笑)
そそ・・・大分が発祥の地ですよ

柚子胡椒ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!
>ミュジニィさん
はい^^
柚子胡椒マヨは魚介に合います!
ムニエルのソースにしたりもしますよ^^
是非どうぞ♪
>工藤さん
うん。。。
気合入れて仕事したんだろうね?
段取りよく・・・5時半終業(笑)

サーモンのフライ大好き^^
美味しいよね~♪

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
そのまま混ぜてもいいんだけど~
柚子胡椒は塩辛いからね~
牛乳で塩味を薄める感じかな?^^
是非どうぞ!
>capcoちゃん
( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?
見れなかったのね~。。。残念!
点がパカパカ入って~
だんだんフィンランドが気の毒になってきたよ(苦笑)
最後には何故かフィンランド応援しちゃった。。。

アホ?σ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ?(笑)

でもね~負けて本番よりも~
勝って本番が絶対いいもんね!

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
行くのね~!!しかも・・・3列目!!!
私の分まで応援してきてね!
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
わかった!3列目で鼻血出してる人探すわ!
「あ!これキットcapcoちゃんだ!」ってね(笑)
>紅寿さん
早いでしょ?(笑)
まあ・・・たまにはメリハリつけて帰らないとですね?^^
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
ゆっくり出来てよかったです!

そそ!快勝しすぎてニヤニヤしちゃいました(笑)

そうなんですよ~処理済の鮭切り身なんです!
σ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシも初めて頼んでみたんですが~
骨なし&皮なしであっという間に準備OK!
また見かけたら買おうと決めてます(笑)

あのね・・・水曜日は飲まなかったの・・・
ちょっと飲みたかったけど・・・
JINに「何飲む?」って聞いたら「お茶」って言ったから(苦笑)
ううう。。。飲めばよかった。。。^^;
No title
あはっ^^ だんな様かわいい^^

うちの夫もサッカー大好きでねー、
19時から始まるとしたら18時45分には
ご飯の支度を全部終えて、テレビの前で
スタンバイOKにしておきたい!みたいな
かんじなの。
最初はびっくりしちゃった(笑)

柚子コショマヨソース、美味しそう~!
タルタルよりもサッパリといただけそう^^
これはやってみようっと♪
>yakoちゃん
JINはね~サッカーだけにあらず・・・
スポーツ観戦が大好きなのよ~
お風呂まで入って準備万端よ^^;
ビックリよね?(笑)

柚子胡椒マヨ美味しいよ^^
フライなんかにもピッタリ!
お勧めですよ~♪

管理者のみに表示

