スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
昨日のJINの帰宅は~

午前11時

一応・・・午前様???・・・^^;

かえるコールのときに
「お風呂に温泉入れといて!」って
そう言われたので~
お風呂の準備してたらね・・・

入りたくなった・・・[電柱]д ̄) チラッ・・・

まんまと先に入ってやったぞ~!!!

( ̄皿 ̄)うしししし♪



そんな罰当たりなrikamint!昨日の夕飯はコレ~♪♪

DSCF2・7めんつゆチキンのグリル2

☆めんつゆマヨチキンのグリル☆

鶏のモモ肉が1枚あったので~
少量のめんつゆ(2倍濃縮)+少量のマヨで作ったタレに漬け込み
オーブンのグリルで15分くらい焼きました

ちょっと・・・焦げたけど・・・許してね^^;

薄味だけどね~
めんつゆのダシがきいてるので
美味しいの^m^

このままでも充分美味しいけど・・・

DSCF2・7生七味のっけ

こんな感じに~
生七味や柚子胡椒をのせて食べたのさ~^^

DSCF2・7野菜スティック

後は~茹でたブロッコリーやミニトマト・・・
そして野菜スティックを作って~
マヨやお味噌をつけて食べましたよ~♪

ご馳走さまでした d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ



今日はね・・・
JINの車を車検に出すの・・・
ムカつくけどシステムだから仕方ない・・・

今日もヤケクソで飲んでやるぅ!!

酉酉  酉_(-_-メ) コレガ ノマズニ イラレルカッテンダ・・・


ランキング参加中^^よろしければポチッとね~♪
↓   ↓   ↓

FC2ブログランキング








スポンサーサイト
おうちご飯 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
こんにちは^^
ホントお風呂に温泉が入るっていいですねぇ~
羨ましいわ!!!!!
話を聞いて、想像してるだけで・・・私も入りたい!です~
オーブンのグリルで焼くと、中まで火を通る様に、と思うと
チョットした時間で焦がしてしまいます^^;
でも、油が落ちて、皮もカリカリになって、美味しいですよね~^^
>紅寿さん
あはは^^
なんか入れてるうちに・・・入りたくなっちゃって(笑)
お先に失礼しま~すってね^^

思わず目を放しちゃって・・・
気がついたら焦げちゃってた(苦笑)
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
いい感じに油が落ちていいんですよね~
だから・・・ヤメラレナイ!(笑)

管理者のみに表示

