スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
朝からね・・・イライラしてるの・・・σ( ̄∇ ̄;)わて

昨日車検に出したJINの車
排気に問題ありで部品交換が必要との事
追加で3万ほどかかるって言われるし

今日朝から洗濯しようと思って
天気予報見たら・・・昼から
雨だって言うし・・・

毎月のお客さんまで来ちゃったし・・・

それでもめげずに洗濯して
干してたら・・・食洗機が・・・

ピーーーーー!!!

排水異常のエラーが・・・

もう!!
何なのよ!!

(("○( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄メ)プルプル



※  直せるか?わかんないけど・・・
   食洗機の排水の修理に取り掛かります。。。
   という訳で・・・本日のご飯日記更新お休みいたします
   m(*- -*)mス・スイマセーン
 
  
 
スポンサーサイト
rikaのぼやき | コメント(16) | トラックバック(0)
コメント
No title
あーわかるわかる。
出費って続くんだよね…
シャンプーとかそういうのはなぜか一気になくなるし…

うちは今日洗濯しちゃった。
雨さえ降らなければ今の季節外の方が乾くって言うし…

引越しが近づきお金が要る今日この頃、
いかに値切るか研究中。
No title
いらいらは身体によくないですよ。
でも、お金がかかるときって立て続けなのよね。
No title
車検って何気に金掛かるよねぇ~
年数が経てば経つほどアチコチ交換しろって言われる・・・・^^;
新車買った方が安いっちゅ~ねんってものザラっすよ!!
機械物って何故か続くんだよね~><;;
食洗機、治りますように(>人<)
あるあるそーゆう時
やたらめったら重なってね(T_T)

ついイラついてしまう…

飲んで解消だー♪
No title
rikamintちゃんこんばんは^^

食洗機は修理できたかな?

今日は色んなことが重なってしまったのね。。
重なるときは重なるのよね・・イライラもしちゃうよね。
わかるわかる。。

今日は早めに寝ちゃうのがいちばん!
きっと明日はイイ1日だよ~^^
No title
おはよう!
食洗機、直ったかな?
出費する時って、続くよね^^;
車検って、なんか追加が出てきますよね・・・。
我が家も、前回ココを替えると9万って簡単に言われて、
主人が怒ってディーラーに電話してました。
結局、ギリギリまで使うって事にしました。
イライラする気持ち、わかるよ~!
No title
どんまーーーい(;O;)
だめなときって
グダグダだめだよね~。
開き直ってのんびりしちゃえ^^;

そしたらそのうち
いいことある、はず!?
食洗機、直ったかな?
がんばれ♥
あらあら。。
嫌な事って重なるものですよねー。
イライラは倍増するけど
そんな時は何もしないでぼーっとが一番!
食洗機も安くで直るといいですね。


>luneちゃん
何なんだろうね・・・もう(苦笑)
そそ!化粧品がいっぺんに無くなったりさ~
嫌になるぅ!!!^^;

そうだね~
luneちゃんは引越しが近いもんね~
うんうん!値切りまくるのだ!!!^^
>アッキー&ナッキーさん
わかってるんだけど・・・イラッとしちゃった^^;
そうなんですよね~
何ででしょう?出費って・・続くんですよ(苦笑)

はあ~気晴らしせねば!^^
>工藤さん
なんかね・・・腹立つのよ車検って
税金とられるし・・・
それでも今の時期に新車ってわけにもいかないし~
でも・・・もうそろそろ買い換えないとの時期なんだよね~
お金貯めなくちゃ。。。^^;

食洗機は治らなかったの(苦笑)
明日来てくれる予定
はぁ・・・もういやだ・・・。。。(;^_^A アセアセ・・・
>pinkちゃん
うんうん。。。
何で?なんでいっぺんに来るのよ(苦笑)
もうヤケクソよ!飲んでやる!!

っていうか・・・昨日かなり飲んだよ(*≧m≦*)ププッ
>yakoちゃん
食洗機はダメだったよ(苦笑)

そそ・・・重なるのよね~何故か
やっぱ・・・バイオリズム的なものってあるのね^^;

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
飲んで~食べて~寝て~解消だ!!!(笑)
>紅寿さん
治らなかった(苦笑)
もう仕方ないから呼びました修理
でも明日しか来れないんですって・・・
久々に~食器洗って~拭いてって作業です(苦笑)

車検ホント腹立つ!
だって・・・素人にはわからないんだもん!
怖いから~変えたほうがいいのかな~って
変えるしかなくなっちゃうし・・・
もう嫌だ!車検め!!!
>nicoちゃん
もうヤダ・・・nicoちゃん(苦笑)
花粉&黄砂まで飛び出して・・・
家の中でマスクよ私・・・ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

早くこんな感じから抜け出したい!!!

食洗機はダメ!
ビルトインタイプだから簡単に買いかえれないし
修理呼んだのさ~・・・
きっと・・・1万以上とられるよ・・・きっとね・・・[電柱]д ̄) チラッ

ああああああああ
rikamint!!o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
>ムサシママさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
やればやるほど・・・から回りしちゃいますね
こんな時って・・・(苦笑)

ジッーっとしてるのが一番なのかな~^^

そうしてみます^^

管理者のみに表示

