スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
昨日のrikamintは業者ばりにさ~
ドライバー片手に・・・
奮闘してみたんだけど

ダメだった。。。(苦笑)

JINの帰りを待って~
JINもがんばってみたけど~
やっぱり・・・

ダメ [電柱]д ̄) チラッ

仕方が無いから・・・
もう修理呼ぶことにしたよ・・・
金曜に様子を見に来てくれるんだってさ~ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

まあ・・・
食洗機なんてそんなこと
どうでもいいのよ・・・
極めつけに起きたことがあるの

お義母さんが入院したの。。。

まあ多分・・・すぐ退院できると思うけど
とにかく・・・嫌な事や悪い事が重なるってのは

本当みたいだわ・・・

引き続き~||||||||||||||(_ _。)ブルー|||||||||||||||| なrikamint なのでした。。。

バタバタしてるのでコメレス出来てませんが
落ち着いたら必ずお返ししますので
しばらくお待ちくださいませ^^;
みんなのところのポチポチのみでお許しを!




そんなブルーなrikamint!昨日の夕飯はコレ~!!

DSCF2・9鴨吸いそば入り

☆鴨吸い(そば入り)☆

なんかね・・・
作る気も起きなかったけど・・・
食べる気もあんまりでね~

蕎麦よ蕎麦

普通のお蕎麦だと・・・
JINが可哀想だったから
鴨を入れて~鴨吸い風に^^

上にちょこんと乗ってるのは~『柚子胡椒』

これがいいアクセントになるのさ~♪

柚子胡椒 ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

こんなあっさり蕎麦系な夕飯でした。。。



そういえば・・・一個だけ・・・いいことあったよ

JINの車の排気の数値異常は~
調べる機械の故障だったらしい・・・
もうひとつの機械で調べたら~
普通だったんだってさ

脅かすな!!

まあ・・・追加がなくなってよかったから

御の字だよね~ ^^;


ランキング参加中^^よろしければポチッとね~♪
↓   ↓   ↓

FC2ブログランキング







スポンサーサイト
おうちご飯 | コメント(22) | トラックバック(0)
コメント
No title
あららら…
お義母さん、大丈夫?!お大事にね~
私、周りにあんまり入院した人っていないから
いつか誰かが…(って自分かも)と思うと
びくびくしちゃうの…

食洗機、だめだったのね…
我が家の食洗機はけっこう気まぐれで…
ぱぱっと終了するときとのんびり時間がかかるときと…

って、食洗機ってのはワ・タ・シ(≧艸≦*)
お義母さん大丈夫ですか??
お大事にしてください(>_<)
No title
こんにちは、rikamintちゃん。
お義母さん、直ぐに退院できるとは言っても、心配だよね。
rikamintちゃんも疲れを出さないようにしてくださいです。

鴨吸い、これ一度作ってみたいなぁって
思ってるんだけど、鴨がなかなか手に入らないの(´・д・`)
確かクックにレシピアップしてたよね?

ではでは、くれぐれもお大事に。
No title
ご主人の方は、出費が抑えられてよかったですね。
鴨吸い、具沢山で美味しそう。
昨夜コメント入れて送信したら固まってそのまま微動だにしなくなって強制終了したから携帯から書き込んでるわぁ(^-^;

いろんな事が重なる時ってあるのよね(。>д<。)

そういうときは自然に逆らわずに風向きが変わるのを待つのみだ( ̄个 ̄)

明日のサッカー観てパーッとウサ晴らししてよねヽ(*´∀`)ノ

ていうか内容によるか…(`д´;)
No title
こんにちは
色々とトラブルが重なって大変ですね。
・・・何時も思うのですが、良いことも悪いことも重なるときは、重なりますよね。
平均して欲しいと思うのは、贅沢な悩みなのでしょうか(^_^)

いよいよ明日は、オーストラリアとの決戦です。
お酒を飲みながら、勝利目指して応援したいですね。
明日は現地で寒さにめげず応援してきます!!。
あっ capcoさんも現地で応援ですね(笑)
No title
生きてるあいだ
どれだけのトラブルと
どれだけのハッピーに
遭遇するんだろう?
メモっておくか。

ちょぼはほんの少しの
ハッピーしか知りません。

実はネ
先月末ワインレッドのマイカーの車検だったのよ。
タイヤが減りすぎていれ
車検代とタイヤ代こみで・・・
162野口英世!



No title
更に状況は悪化?
茶化してる場合じゃなかったね(>_<)
車検のアップチャージは回避できたから、
また少し乗り越えたらいいことがあるように
お祈りしているよ(^^)v
rikamintちゃんも
体調崩さないように!!
お義母さん、早くよくなりますように。
No title
こんにちは。
お義母さん、大丈夫ですか?
早く退院出来ます様に!
早く良くなられます様に!
先日、お土産を頂いた友人とも話してたのですが、
この年になると、3年何もないという事がないわね~と。
きっと、良い方向に向かいますよ!
rikamintちゃんも、病院に行ったり、色々大変だと思うけど、
あまり無理しないでね。
No title
家族が病気になっちゃうと生活のリズムが壊れて大変ですよね。
私も母が帯状発疹で娘がお世話に行ってたんです。
こういう時に家族は人数がいたほうが助け合えていいなあと思いますね。

お母さんが早くお元気になりますように。
ありゃりゃ!
お義母さん入院為さったのですか(>_<)
悪い事続きますねぇ~
お義母さん早く良くなった退院なされますように(>人<)
>luneちゃん
お義母さんね~もう大丈夫^^
けっこう頻繁に入院するのよ(苦笑)
喘息持ってるし~
もうひとつ持病がね・・・
だから慣れたもんなんだけど~
やっぱりなんか疲れるわ~^^;

うん。。。
もう修理呼ぶしかなくなっちゃったよ
(*≧m≦*)ププッ
私もいまその状態よ~~
洗って~拭いて~片付けて~
時間がかかるときと・・・そうじゃないときと
まちまちさ~^^
>pinkちゃん
とりあえず大丈夫よ^^
ご心配ありがとう!
>そーにゃさん
前に~S字結腸が破れて手術してるんですよ
ホンデ~繋いだ部分が細いから
通過障害がたまに起こるんです(苦笑)
一応退院できたけど~
おかゆ生活なんですよ・・・可哀想(苦笑)

はい^^
ご心配ありがとです!

チョロ松の鴨吸い食べさせたいな~
ホントは・・・鴨のぶつ切りでダシをとるんですよ
激ウマなの・・・本物・・・^^
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
クックにアップしてます^^
「鴨吸い」で検索したら多分出てきますよ
鴨が手に入ったら是非どうぞ♪
>アッキー&ナッキーさん
はい^^
車の出費がなくなっただけで~
ちょっと幸せ感じてます(笑)

鴨吸い美味しいですよ~
野菜沢山入れたほうが~
野菜のダシも出るからいいんです!
具沢山最高♪
>capcoちゃん
何でだろうね~
色々重なって~なんか疲れたわ(苦笑)
そうだね~じーーーーっと変わるの待つのが一番かもね^^

昨日の試合惜しかったね~
なんであんなにシュート試みたのに
点が入らないんだろう???

はあ~・・・・・
オーストラリアのトラウマから抜け出したかったのにな~

悔しい!!!
>チャースケさん
はい(苦笑)
そうなんですよ~!!
いい事と~悪いことが
バランスよく起こってくれると
普通な感じになっていいのにな~
何故か重なりますよね~

おお!
チャースケさんも現地応援だったのですね~
なんか惜しい試合でしたね~
何で点が入らないのか?わかんない。。。

あああああああああああ
オーストラリアを完璧に負かしたい!!!!
>ちょぼさん
そうですね~。。。
その人の感じ方でも違ってくるだろうけど~
毎日幸せを感じることって大事です!
毎日の幸せメモいいかもですね~^^

( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?
タイヤと一緒はキツイな~
うちは・・・タイヤ⇒車検⇒タイヤ⇒車検って
やってますよ~
何せ・・JIN・・
毎日100キロ走ってますから(苦笑)
>nicoちゃん
でもね~もう大丈夫^^
お義母さんも退院できたしね~
ホッと一息よ~
今度・・・神社にお参りでもしようかな~
なんて・・・考えてる今日この頃(笑)

ご心配ありがとう!
頑張ります!!^^
>紅寿さん
お義母さんはもう大丈夫です^^
っていっても・・・まだ本調子じゃないけど(苦笑)

そうですよね~
みんな何かしらの困難に毎年突き当たってるんですよね~
私の困難なんて・・・甘いのかも(笑)
頑張りま~す!!^^

ご心配ありがとうございます^^
>ミュジニィさん
そうなんですよね~
どうって事無いようで~
リズムが崩れて、なんか疲れるんですよね~
( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?
お母様・・・帯状疱疹でしたか~・・・
わかります。。。こういう時って家族がソバにいるって
いいですよね~^^

ご心配ありがとう!
多分・・・もう大丈夫だと思います^^
>工藤さん
うんうん。。。
あ・・・でも退院したけどね^^

なんか続く続く!
厄年かしら???
あ・・・JIN・・・そうかも・・・
やっぱ御祓いとかしたほうがいいかもね^^;

ご心配ありがとう!

管理者のみに表示

