スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
ご心配をおかけしたお義母さんは

無事退院しました^^

長引かなくてよかったわ~

通過障害ってやつなんだ~。。。

お義母さんは以前腸が破れて大手術をしたのよ
みんなもうダメだって思ったらしい。。。
病院でも「不死身」って噂になったくらい危なかったの^^;

その手術で腸が細い部分があってね~
そこを食べ物が通りきれないときがあるの
すると激痛が走るらしい。可哀想だよね~
とにかくしばらくはお粥生活のようです・・・。^^;

入院した日のお義父さんね~
ソワソワしちゃって・・・大変(苦笑)
次の日なんて~何度も病院に行ってさ~
心配だったんだね~きっと

そんな下の両親
今朝降りたら~

早速喧嘩してた^^

喧嘩するほど仲がいいって~
ホントなのかもね~d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ



そんな下の両親を微笑ましく思うrikamint!昨日の夕飯はこれ~♪♪

DSCF2・11鶏のかわり揚げ

☆鶏の変わり唐揚げ☆

いつも遊びに行っているアッキー&ナッキーさんのところで見つけたレシピです^^
何度も作ってるけど~これ美味しいの!

昨日はね~コンソメを省いて・・・塩少なめで作りました^^

やっぱりこれ美味しい!

衣に味がついてるから~
お弁当にもピッタリよ~♪♪

作ったことない方はお試しあれ!

この美味しい唐揚げにサラダを添えて~
ワインでヽ(*^∇゚)oC□☆□Do(゚∇^*)ノ カンパーイ♪

ワーワーギャーギャー
サッカーの応援しましたよ~(*≧m≦*)ププッ

ナッキーさん♪ご馳走さまでした^^



今日はね~花粉がすごく飛ぶらしいよ~
しかも・・・黄砂までやってくるみたい・・・

現在のrikamint

お部屋でマスク(*≧m≦*)ププッ

はあ~カッコ悪~。。。゛(6 ̄  ̄)ポリポリ


ランキング参加中^^よろしければポチッとね~♪
↓   ↓   ↓

FC2ブログランキング








スポンサーサイト
おうちご飯 | コメント(14) | トラックバック(1)
コメント
No title
こんにちはー、rikamintちゃん。
お義母さん、退院出来て良かったねぇ。
でも、くれぐれもお大事に。

んで、この「変わり揚げ」美味しそうだぁ。
今度作ってみるよー。お弁当にも入れる♪

そおそお、コチラは昨日黄砂だったよー。
目が痒かったし。

rikamintちゃん、辛そうだね(´・д・`)
鼻グスグス、少しでも回復しますように。

ではではまた来まーす(´・∀・)σ ⌒☆
良かったですね
お義母さま、ご退院おめどとうございます。
きっとrikamintさんの思いが通じたんですよ。

お義父さまとけんかも元気になられた証拠ですね。

唐揚げも美味しそうです。
今さっきしっかりお昼食べたのにお腹が鳴りました。グゥゥぅ。。。
No title
お義母さん、大事に到らず何依でした。
退院おめでとう御座います。

鶏の変わり唐揚げですかぁ~
衣に味が付いてるんで何も掛けなくてイイのがイケてます!!
ビールでバクバクいっちゃいそうww
No title
こんにちは^^
お義母さん、退院出来て良かったね!
本当に大事に至らずに良かった!
お義父さん、ソワソワされてるって、なんだか可愛い♪
喧嘩するのは、仲が良いからですよね^^
鶏の変わり揚げ、美味しそう~
コレを見て、今ドラに電話し、
ドラがケンタッキーを買って来てくれる事になりました。
主人が出張中なもんで~
No title
お義母さん、大変だったのね。
大病されてると予後も大変よね(;O;)
大事に至らなくってよかった♥

カラ揚げもおいしそう、ビールだね♥♥

サッカー、ちょっと残念だったね^^;
No title
お義母さん、無事に退院できてよかったね^^
ひと安心だね

rikamintちゃんもお家でもマスクだなんて。。
花粉症・・大変ね。。
どうぞお大事にね。

変わりから揚げ美味しそう!
私、から揚げ大好きなの^^
お弁当にも良さそう☆
No title
お義母さま、以前にそんな大病をされていたのねぇ~(゚д゚ll)
腸が破れることってあるんだね
怖いねぇ~((゜д゜;)))
便Pとかも危険なのかなぁ・・・
でも、今回は大事に至らず何よりでした・・・

サッカー観戦して発散できる内容じゃなかったよね(-∀-;)

今の代表はあれが精一杯頑張った結果なんだよね
なんか、昨日観てて実感したわけさ~(´д`;)

決して悪い内容じゃなかったと思うし、よく動けていたんだけどオージー相手に1点取れないのが現実なんだよね

むしろ失点しなかっただけ良くやった!とほめたくなったよ

この際、2位キープで本戦出場でいーじゃんて感じ~(⌒∀⌒;)

>そーにゃさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
よかったよかった^^
はい^^ありがとです!!

この変わり揚げ美味しいですよ~♪
チョイとお塩が効きすぎっぽかったので
控えめにしてみました^^
ぜひどうぞ~♪

やっぱそちらでも黄砂やってきましたか~(苦笑)
ホント・・・辛い・・・目も鼻もヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。
早くこの時期通り越してほしいわ~^^;
>ムサシママさん
ありがとです^^
このまま何事もなく過ぎてくれること祈ってます(笑)
あはは^^そうそう喧嘩できたら元気な証拠ですよね?

このから揚げ美味しいんですよ~♪
是非どうぞ!!
>工藤さん
はい^^よかったです♪
ありがと!

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
これ癖になる味です^^
たまに食べたくなるんです
そそつまみにもgood!
>紅寿さん
はい^^よかったです
ね?可愛いでしょ??
居ると喧嘩するんだけど~
いないと寂しいんですよね~きっと^^

これ美味しいんですよ~
サクッと仕上がるし(笑)
あはは~ケンチキになったんだ~♪
私は・・それをきいてケンチキが食べたくなった・・・(笑)
>nicoちゃん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
ホント良かったわ。。。
そうなのよ・・・ホント大変。。。
まあ・・・コレぐらいで済んだから良しとしなきゃね^^

から揚げ美味いよ~
ほのかに甘くって~
いい感じ♪お勧め^^

うん。。。
オーストラリアのトラウマから抜け出たかったのに
決定力不足。。。残念!!!
>yakoちゃん
( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪
よかったです^^
ひと安心さ~♪♪

もうね・・・ティッシュがどんどん無くなるの(苦笑)
マスクするのが一番なんだ~
だから家でも欠かせない^^

変わり揚げ美味しいよ~♪
お弁当にもお勧め!是非どうぞ~!!
>capcoちゃん
死にかけたのよ・・・マジで
みんな覚悟したんだって~~
ホント怖いわ~。。。
まあ・・コレくらいですんでよかったって思うことにします^^

なんかさ~
あんなにシュートしたのに
何故入らん???って感じだったね~
なんかチョット欲求不満に陥ったわ・・・
そうだね~失点が無かっただけ良かったって思えばいいね~^^

そそ!
勝ちばかり狙わないでいいの!
引き分けでも1点もらえるしね?
2位キープo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

管理者のみに表示
トラックバック
[スポーツ]サッカーワールドカップ最終予選 日本0−0オーストラリアを見て サッカーワールドカップ最終予選のオーストラリア戦をテレビで見ました。オーストラリア、弱かったですね。。。失点しなければいい、という考えだったのでしょうけど、攻撃にまるで鋭さを感...

