スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
ちょっと・・・
聞いておくれ・・・

昨日の夕方ね~

予定通り食洗機の修理に来てくれたの
状況を説明して~修理の方がスイッチオンしたら

普通に動いたの[電柱]д ̄) チラッ

排水もきちんとしてるし・・・
給水も異常なし・・・

「えっと・・・・普通に動いてるので修理しようが無いんですけど・・・」
「・・・・・ですね・・・・・(;^_^A アセアセ・・・」
「しばらく様子見てもらっていいですか?」
「は・・・はい。。。゛(6 ̄  ̄)ポリポリ」

かくして・・・
来てもらって5分で帰ってもらうことに・・・(苦笑)

この数日間の手洗いは・・・
いったい何だったの???

食洗機に馬鹿にされた気分だわ。。。o( ̄ ^  ̄ o) プィッ!。。。



そんな機械にまで馬鹿にされてるrikamint!昨日の夕飯はコレ~♪♪

DSCF2・13アクアパッツァ

☆アクアパッツァ☆

食洗機修理の予定だったからね~
パパッと出来るもの!って思ってさ~
アクアパッツァにしたわけよ~。。。

だって5分ぐらいで出来ちゃうからコレ(笑)

あ・・・作り方は⇒コチラでどうぞ^^

昨日は鮭・アサリ・海老で作ったよ~♪

魚介達のダシで充分美味しいので
味付けはシンプルな塩コショウのみ

バケットを浸しながら食べたら

最高さ~♪♪ d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

後は~ブロッコリーとトマトを添えて~白ワインで

ヽ(*^∇゚)oC□☆□Do(゚∇^*)ノ カンパーイ♪

ご馳走さまでした^^



今日は~バレンタインデーですね~

私は毎年・・・遥遥北海道のロイズからチョコをオトリヨセ^m^
ホンデモッテ・・・今年のチョコは・・・

precious_l.jpg

precious_l_img.jpg

プレシャスチョコ^^

スプーンで食べるチョコレートなの!
しかも・・・今年のプレシャスは・・・
器もチョコレート

♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ

食べるの楽しみ楽しみ♡

毎年チャッカリ自分が食べたいチョコをえらんでるの^^
だって~バレンタインデーしかないよね?
チョコレートに何千円もかけれる日って (*≧m≦*)ププッ


ランキング参加中^^よろしければポチッとね~♪
↓   ↓   ↓

FC2ブログランキング








スポンサーサイト
おうちご飯 | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
No title
えぇぇぇぇぇぇ~~そんな事って・・・!!!あるのね・・・。
一体ナンだった訳よね~
でも、修理代金かからないし、いいかも^^
アクアパッツァに鮭を入れると美味しそうです~
今度、私も鮭を入れてみる事にしまーす!
ロイズにこんな美味しいチョコがあるなんて、知りませんでした!
最近何かで読んだのですが、
チョコだけは、まだブランドで売れる時代だそうなのです。
確かにチョコにシュガーレスやダイエットは求めないし、
女性は自分の為に美味しいチョコを食べたいですものね~
No title
おひさしぶりで~す♪
食洗機つかってるんですか~
うちにもあるのですが‥
食器棚と化しております‥
やっぱ、使いはじめると、便利ですかね??
とりあえず、直ってよかったですね↑↑
リカミントさんの料理を久々にみたら、また食欲が湧いてきちゃいました♪♪
おなかすいたぁぁぁ~♪

あら。。
食洗器、大丈夫だったんですね。。
どーうしてかしら??
ま、相手は機械だから、その時症状がでないこともあるんですよね。

スプーンで食べるチョコとっても美味しそうです。

来年はこれにします!


No title
コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃

食洗機に限らず
壊れた?
って思って見てもらうと正常に動いていたりすることってあるよね~~(=^‥^A アセアセ・・・

アクアパッツァってそんな簡単だったの?
きっと時間が掛かるんだろうなぁ~
って思ってたから
私好みっぽいんだけど作ったことなかったんだよね~
これなら私にもできるよね~ v(*'-^*)bぶいっ♪
よし!
材料が安い日を狙って作ってみるね ((ネ´∀`))b

そしてロイズ!!!
これ知ってる~って言うか
ロイズの工場やお店はうちの近くにありま~す =^-^=うふっ♪
でも近いとナカナカ行かないっていうのもあるんだけど
空港とか行くとロイズって必ずあるよね
やっぱ有名なんだよね? o(*^▽^*)oあはっ♪
今度私も買ってみようっと!

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
すっごいチョコ!
歌うわロイズ!ロイズ!
うつわまでチョコで出来ている!

美味しそうねー
ロイズ!

はてな?
壊れて無かった!
不思議だねぇー
オーバーヒートしてた?

アクアパッツァもメッチャ旨そう。
(^。-)


>紅寿さん
何なんでしょう?(苦笑)
もう・・・なんか・・・
来て下さった方に申し訳なくて・・・。。。

アクアパッツァに鮭いいですよ~♪
色合いも鮮やかだし^^

ロイズのバレンタイン限定品なんですよ~
去年は~白磁の器にチョコが入ってたんです
今年は器までチョコでビックリ^^

はい^^
どうどうといいチョコを食べれる唯一の日かも?(笑)
>sakikoちゃん
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

sakikoちゃんお久しぶり~♪♪
元気そうだね~よかった^^

( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪
使ってるよ~キッチン決めるときに
ビルトインでつけて貰ったから
使わないと勿体無いでしょ?^^

あはは^^
相変らず・・・暴飲暴食しとりますよ~♪♪
>ムサシママさん
何だか知らんけど・・・動いたのです(苦笑)
もう・・わかんない!
まったく・・・食洗機め~!!!ムキーー!!Σ(`Θ´)=3

このチョコ美味しいですよ~♪

是非是非!来年買ってみてちょうだい^^
>amiさん
もう・・・肝心なときに動いちゃって
腹が立つ・・・せっかく来て貰ったのに
なんか嘘つきみたいじゃない?(苦笑)

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
アクアパッツァの本物の作り方がこうなのか?
わかんないけど・・・
何でも入れて~ワイン蒸しすればいいから
あっという間に出来ちゃうの!
簡単なのでお勧めですよ^^

( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪
北海道だもんね~~♪
有名だよロイズ^^
たまに食べたくなるからオトリヨセなのだ(笑)
そんなもんだよね~近くにあると
そんなに買わないってのわかる^^
でも、季節ごとに美味しいチョコが出るから
是非是非食べてみて^^
>鍵コメさん
いいですね~
バレンタインディナー♡
いつも応援ありがとです!!
>ちょぼさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
このチョコは年に一度のお楽しみ^^
お勧めですよ~♪♪

何だかわかんないけど
正常に稼動したの(苦笑)
もう!わかんない!!
まあ・・・修理代払わなくても良かったから
いいんだけど・・・。。。

アクアパッツァ美味しかったですよ~♪
バケットともワインとも相性よくて
最高だ~^^
No title
うひゃひゃひゃψ( ̄▽ ̄)ψ
あるある!そういうこと!
壊れていたのに見てもらうと直ってるのよね…
昔仕事の一環で社内PCの修理もやってたんだけど
そういうのよくあったよー。
「どこもおかしくないですが…」っての(笑)

アクアパッツァなんてしゃれたの作ったことない!
おいしそう~
チョコも何これ~(≧∇≦)
溶けたチョコが好きな私にはいい柔らかさだわ!
>luneちゃん
そそ・・・会社のPCってよくあるよね~
どうしても直らなくて~修理を呼んだら
何故か直ってるみたいな??
腹立つよね~私が嘘ついてるみたいじゃん!って(苦笑)

しゃれた名前だけど・・・ようは・・・
魚介のワイン蒸よ(笑)
美味いよコレ^^

このチョコお勧めよ~
でもバレンタイン限定だから
来年かな~^^

管理者のみに表示

