スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
看病って言うよりね~・・・
お守りよお守り (;^_^A アセアセ・・・
大きくてメタボな子供です・・・[電柱]д ̄) チラッ・・・

朝からオジヤを作ったら⇒⇒「あんまり食べれない」
病院に行った方がいいんじゃない?って言ったら⇒⇒「病院怖い」
へんな時間に⇒⇒「うどんが食べたい」
突然に⇒⇒「ポカリが飲みたい」

ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

ポカリなんて無いから・・・
歩いて買いに行ったんだから!!
まあ・・・食べれなかったし・・・
そんなときはポカリが一番だからね~。。。

とにかくそんな感じで振り回されたよ(苦笑)

今朝起きて~「具合どう?」って聞いたら
「何だかいけそうな気がする~!」って吟じてたから
多分元気になったんだと思う・・・多分・・・^^;

とりあえず今日は出勤しましたよ~~
ご心配おかけしました。。。   ぺこ <(_ _)>

そんな振り回された日の夕飯は~~

DSCF2・17おかゆ2

☆お粥 with 梅干し☆

炊飯器で炊いてみたよ^^
結構綺麗に出来るのね~~♪

昨日はJINに付き合って~

朝 おじや
昼 うどん
夕 おかゆ

rikamintも食べすぎ&飲みすぎをリセット出来たかも (*≧m≦*)ププッ

たまにはお粥もいいかもね~♪♪



ランキング参加中^^よろしければポチッとね~♪
↓   ↓   ↓

FC2ブログランキング








スポンサーサイト
おうちご飯 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
お粥って・・・
炊飯器で炊けるの?
進化してるな! 炊飯器

先日長年つかった炊飯器が壊れて
ちょぼが1人暮らししてた頃の
炊飯器(IHじゃない)を
つかってます。

炊飯器も10マン超えるものが
あったりして吃驚します。

昔の型の おかま(釜土で炊くやつ)と釜土が欲しいちょぼなのです・・・

ちょぼも風邪のときは
コイツだよー
梅干しもわが家の自家製に
そっくりー!
No title
炊飯器でお粥コースがあるのは知ってたのですが、
使ったことがありませんでした。
美味しそうに炊けてますね~
私まで、食べたくなってしまいました。
奈良ではよく、茶粥を炊くのです。
実家でもお祖母ちゃんが毎朝ほうじ茶で炊いてくれました。
JINさん、良くなって良かったですね~
私も明日の朝は、お粥にしようと
炊飯器をセットしましたよ~^^
No title
JINさん吟じてたのね なんかオモローだわ(笑)
でも吟じれるぐらい復活したってことかな?
とりあえずよかったよかった^^
rikamintちゃんも看病おつかれさま!
今日は無理せず早く帰ってきてるといいのだけど・・。
うちの夫のようにぶり返しませんように。。
まだまだ無理せずお大事にね~
>ちょぼさん
私のは6年ぐらい前のショボイ炊飯器だけど
それでも炊けるので~今のは絶対炊けると思いますよ^^
結構綺麗に炊けたので・・・使える!って思っちゃいました♪

そうですよね~
今は高級炊飯器流行ってますよね
欲しいのはヤマヤマですが・・・
買えん・・・[電柱]д ̄) チラッ・・・

風邪で食べれなくなったら
やっぱりお粥ですよね~
そして~美味しい梅干し♪
>紅寿さん
私も半信半疑でやってみました^^
結構綺麗に炊けてビックリ♪
使えますよコレ!
吹きこぼれないし・・・安心♡

茶粥か~美味しそうだな~
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
是非是非 炊飯器のお粥
食べてみてください^^
>yakoちゃん
うんうん
吟じてたよ・・・朝っぱらから(笑)
JINはスッカリ良くなったみたいよ~♪♪
私もだいぶいいし~
ぶり返さないように気をつけなきゃね^^
ご心配ありがと!!

管理者のみに表示

