スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
昨日の夕方くらいから
何となく胃がムカムカしてきたrikamint
夕飯の準備も出来ずに
横になってました。。。

まんまとJINの風邪をいただいたようです。。。[電柱]д ̄) チラッ

嘔吐&下痢系の風邪が流行ってるのかな??
とにかく・・・・昨日は、ご飯を食べれず・・・
8時にはベッドに入ってしまいました^^;

今日の朝
何だかだるいって思ったら
熱があるし・・・最悪だ・・・(苦笑)

そういうわけで~
昨日の夕方から何も食べれず・・・
現在、ポカリと睨めっこなσ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ

本日はご飯日記の更新お休みいたします
m(*- -*)mス・スイマセーン

回復してからコメレスいたします。。。
どうぞよろしゅう。。。

皆さんも気をつけてくださいませ ぺこ <(_ _)>
スポンサーサイト
rikaのぼやき | コメント(23) | トラックバック(0)
コメント
No title
あらら。
お見舞いコメントだよ~
なんかいつもと違う時間に更新されてるなと思ったら!
大丈夫ー?
最近寒暖の差が激しかったりしたしね~
インフルじゃないんだよね?
お大事にね!!
ゆっくり休んでね。
No title
嘔吐・下痢系もつらいよね~(;O;)

はやくrikamintちゃんちから
病魔がいなくなりますように・・・

家までは空気感染しないと思うから
南をむいてお祈りするわ!!
お見舞い
rikamintさん

ダウンですかー。
風邪には睡眠と胃に優しいもの食べるのが一番。

ゆっくり休んでくださいね。

v-254

No title
具合はいかがですか?
無理してはダメだよ。
熱を下げると言うか、熱への抗体を作るためのCCレモンと栄養補給のカステラ、
我家は誰かが風邪を引いたときは必ずこれでした!
お大事に
No title
大丈夫ですか?
あまり無理しないせ、
とにかく、ゆっくり休んで下さいね。
お大事にネ♪
No title
こんばんは、rikamintちゃん。

(´・ω・)ヾ(・ω・`)ヨシヨシ
お大事にしてね。

んと、JINさんはもう大丈夫?
だとしたら、JINさーーーんっ!!
腹持ちがよくて、消化の良い「麦粥」を
作ってあげてくださいです。

rikamitちゃん、くれぐれも無理しないのよ。
また来るね。
No title
あらら、貰っちゃいましたか^^;
今度はリカミントさんがポカリ飲んで汗掻いて治す番ですね><;;
お大事に!早く良くナレ☆
あちゃ~(ノД`)
だからぁ~
言ったのにぃ~ヽ(´□`。)ノ
うつらないようにねって・・・

jinさんは吟じたあと(笑)元気になったのかな?

でもいつも家事に忙しいrikamintさんだからたまに静養も必要だってことなのかもね

いい機会と思ってゆっくり体を休めるのもいいんじゃない(*´∀`*)

暖かくして栄養のあるもの食べてね♪

お大事にねぇ~(*⌒ー⌒*)

No title
あらあら大変!
はじめまして。
いつもブログ更新を楽しみにしています。
私も大分在住ですよ。
多分、お近くにお住まいかと・・・
主婦が体調崩すと、いっぺんに家に中が灯が消えたごと暗くなっちゃうからねぇ(^_^)
早く良くなってくださいね。
お大事に(^.^)/~~~
No title
rikamintさ~ん 大丈夫?
そんな時にブログを更新しなくても。。。

少しは良くなったかな?
うちの下の姫も心配しておりますよ

早くよくなりますように・・・
でも無理はしないようにね゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。


No title
まだ復活できないようですね。
大事にしてね。
大丈夫ですか~?????
週末にゆっくり休んで早く治してくださいね(>_<)

お大事にしてください!!!!

ムリしないでね(>_<)
>luneちゃん
luneちゃん疲れた。。。
なんか久しぶりに熱でたから(苦笑)
もう大丈夫
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
すぐ熱も下がったし、インフルじゃない^^
気をつけます!
ご心配★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★
>nicoちゃん
辛かったよ~。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
ずっと気分悪いし・・・すぐ戻しちゃうし・・・(苦笑)

でも復活したよ~^^
めでたしめでたし♪♪

きっとnicoちゃんのお祈りのおかげ!
★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★
>ムサシママさん
はい^^
ゆっくり休んで~
ポカリ&お粥で復活しました♪♪

ご心配おかけしました
★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★
>アッキー&ナッキーさん
やっと良くなりました^^
はい・・ぶり返さないように気をつけます
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
ビタミンCたくさん摂らねばですね!
卵とお砂糖入ってますものね~
カステラ覚えとこうっと♪

ご心配おかけしました
★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★
>紅寿さん
はい。。。やってまいました。。。(苦笑)
とりあえず・・・復活したかな~^^;
ご心配おかけしました

★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★
>そーにゃさん
何か疲れたよぅ~。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

JINはね・・焼肉食べたいなんて言ってます。。。
私が無理。。。(;^_^A アセアセ・・・
麦粥いいですね~
栄養もありそうだし^^

はい
ぶり返さないように気をつけます!
ご心配おかけしました

★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★
>工藤さん
はい。。。まんまとね・・・。。。^^;

そそ!
ポカリ飲み続けた数日間でした(笑)
ご心配おかけしました

★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★
>capcoちゃん
そうなの。。。
思う壺的な感じで・・・風邪貰ったの(苦笑)

JINは吟じるほど元気になったよ^^
私も今日はいい感じ~♪

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
今週の土日はおとなしくして・・・
静養します^^
ご心配おかけしました

★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★
>おかんさん^^
はじめまして^^
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
大分在住ですか~!しかもお近く??
一気に親近感がわきました^^
いつも見てくれていたなんて感激です!
私も後でそちらに伺いますね~♪

今日はたいぶ良くなって気分がいいです^^
ご心配おかけしました

訪問&コメントに感謝!
★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★
>amiさん
amiさん・・・だいじょばない・・・
久々に熱でて疲れた(苦笑)
(*≧m≦*)ププッ
そうだよね^^ブログ更新してる場合じゃね・・・^^;

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
今日は気分がいいです
良かった良かった!!
下の姫ちゃんにヨロシクお伝えください^^
もう大丈夫だ!!復活!!ってね~d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

ご心配おかけしました
★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★
>pinkちゃん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
もう大丈夫^^

でもぶり返さないように気をつけま~す

ご心配おかけしました
★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★

管理者のみに表示

