スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
先日・・・



↑ ↑ ↑
コチラのモラタメで~
【LIONペット用品モニター】を募集していたの^^
応募してたら・・・見事当選♪♪

♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ

ホンデモッテ~
早速、第一回モニター商品が届きました!!
届いたのは~・・・・

DSCF3・3オーラルクリスピー

☆デントスキッシュ☆

いわゆる・・・オーラルケアの商品です♪

おやつを食べながら・・・
お口のケアが出来る嬉しい商品だよ~^^

さっそくミントへ!

DSCF3・3ミント&オーラルクリスピー

ほら~!
私いい子に「待て!」してるよ!!

ってわけで・・・「良し!」

DSCF3・3むさぼりつく!

女ってこと忘れてむさぼりつくミント。。。[電柱]д ̄) チラッ。。。

カリッカリッと良い音を立てて食べてました^^
美味しくて気に入ったみたいですよ~♪♪

デントスキッシュについてはコチラ^^

モラタメ&LIONさん
★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★

スポンサーサイト
ライオンペット | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
あらあら・・・体調がすぐれなかったのかしら?
気分がのらない時ってありますよねぇ・・・シミジミ
そんなときは、思い切って「今日は心の日曜日!」って開き直るのが一番!!
私のように、1年間ほとんどが日曜日と言うのも困りものですがね(^_-)
うちは高校1年先の男子と中学1年生の女子がいます。
雛人形飾りましたよ(^^♪
・・・んで、今日片付けました・・・(ーー;)疲れました・・・パートから帰ってきてからね・・・
でも、あいにく今日はこんな天気なので、とりあえず人形だけを箱に納して防虫剤を入れる作業だけしました。
棚の解体作業は明日です。
>おかんさん
月のものの前でして・・・
なんかイライラしながらの頭痛です(苦笑)
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
何もしないのが一番だと・・・
更新お休みしてみました^^

雛人形飾ったんですね~^^
しかもちゃんと今日片付けたなんて!!
ママ素敵♡^^♡
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
棚の解体大変だけどo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
モニター活動、よろしくお願い致します(^◇^)
こんにちは~♪
ミントちゃん、可愛いですね★
これからミントちゃんにお世話になりま~す。

さてミントちゃんにデントスキッシュ、気に入って頂けた様子。安心しました~。歯磨き出来るオヤツとしていかがでしたか?今後使いたいな~って思われたのでしょうか?それとも気になる所がありましたか?
ぜひ、色々な感想を教えて下さいね。

早いもので次回のモニター商品は今月末に発送です。ぜひ、次回商品もお楽しみに~★では!!
>モラタメ編集部たなか様
コメントありがとうございます^^

いたく気に入った様子です(笑)
コレちょうだい!ってアピールしまくります♪

カリカリとしっかり噛んでるので
歯磨き効果も期待できるし・・・いいと思いますよ^^

はい^^
楽しみにしておきます

訪問ありがとうございました!

管理者のみに表示

