スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

カレーで手抜き (*≧m≦*)

2009/03/05 Thu 12:00

今日の別府

午前中は晴れて 晴れ
午後は雨だそうな 傘

朝から急いで洗濯して干しましたよ~ (;^_^A アセアセ・・・

お昼までに乾くといいな~♪

ベランダで洗濯物を干しながら~
我が家の桜を覗いたらね~

満開 桜

それでは今日の桜^^

DSCF3・5桜1 DSCF3・5桜2

※せっかくなので大画像でどうぞ♪
  サムネイルをクリックしてもらうと
  大きな画像でご覧いただけます^^




そんな自宅の桜満開のrikamint!昨日の夕飯はコレ~♪♪

DSCF3・4カレー

えっと・・・

ただのカレーライスですけど・・・

何か??? ゛(6 ̄  ̄)ポリポリ

昨日さ~お昼過ぎに
急にやる気が無くなったrikamint

そんな時は~カレーよカレー カレーライス

ダルダル手抜きモードのrikamintでした~ (//・ω・//)カァ~ハズカシィ・・・



今日・・・JINは大残業 ε~( ̄、 ̄;)ゞフー

したがって・・・ひとりご飯さ~
なんか・・・飲みたくなってきた・・・

(* ̄0 ̄*)ノ口 をーい、オヤジッ!酒もってこい!!



ランキング参加中^^よろしければポチッとね~♪
↓   ↓   ↓

FC2ブログランキング







スポンサーサイト
おうちご飯 | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
No title
桜、きれい~(≧∇≦)
いいないいな♪

うちも手抜きといえばカレーだな。
ちなみにお雛様の日はカレー(笑)
そして昨日のランチもカレー。
さらに今日のランチもカレーうどん。

こちらも明日からまた雨だそうな。
今日は洗濯日和だわー。
いやいやカレーサイコー♪
うちはこの前カレー鍋でした!!

桜咲いてるんだ~(*^_^*)
春って感じ~
花見しながら飲まなくてわw
No title
雨が続きますねぇ・・・雨・・・嫌いではないけれど、こう毎日ドンヨリされると私の気持ちまでドンヨリしてしまいます。(ーー;)
早く春がこないかなぁ・・・
ちなみに私、風邪ひいちゃいました。(ToT)/~~~
No title
すごーい桜!キレイ!
お花見の季節ですね^^
カレーが手抜きだなんて~ぜーんぜん!大丈夫!
我が家では、手抜き=購入ですから~^^;
rikamintちゃんのカレー見たら、食べたくなってしまいましたよー
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
おぉ!満開の桜!!!
見応え有りますネ☆
花見で一杯してぇええww

手の混んだカリィーも好きですが、ノーマルな、おうちカレーも無性に食べたく成る時ありませんか?
工藤は好きっす♪
>luneちゃん
満開でしょ???
一足早く楽しんでもらえたかな~^^

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
手抜きといえば!カレーよね~^^
わかる。。。沢山作っちゃうから余るんだよね~
うちもいつもそんな感じ!毎日カレー系ランチだ!!

コチラも朝からは雨らしい
ホンデ・・昼から晴れるんだって
なんか忙しい天気だわ(苦笑)
>pinkちゃん
だよね~だよね~
カレーはおいしいよね~♪
あ!カレー鍋にすればよかったかな。。。
今度やろうっと!^^

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
満開よ~♪
そそ!!花見で酒よ!!(=^~^)o∀ウィーー
>おかんさん
雨は鬱陶しいですよね~
あ!でも今日は昼から晴れるらしいですよ^^
春はきっとすぐそこに♪

( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?
みんなが治ると~ママの番ですよね(苦笑)
酷くならないこと祈ってます
お大事に!!
>紅寿さん
ね??満開でしょ???
もっと接写したかったんだけど
そのためには屋根に上らないとなんですよ
そこまで出来なかった。。。^^;

カレーって手抜きだけど~
JINは大好きだから助かります^^

そそ!
カレーは見ると食べたくなぁる~♪d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
>鍵コメさん
あ・・・その手もあるな~
今度の手抜きは・・・
鍵コメさんに倣ってそうしようっと!^^
>工藤さん
満開なのだ~
でも今日は午前中雨
散らないか?ヒヤヒヤです^^;

みんなカレーは好きですものね~♪
特に見たら食べたくなる!!
カレー手抜きだけど全然OK!!
カレー ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

管理者のみに表示

