スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
24年ぶりに見つかった
ケンタッキーフライドチキンの彼・・・。
見つかったってことも
勿論ビックリなんだけどさ~
もっとビックリしたのは・・・

真っ黒だったこと

驚いたよσ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ
24年間・・・ヘドロの中にいたら・・・
あんなになっちゃうの???

ヘドロって・・・・怖い・・・・・



そんな道頓堀川に恐怖を感じているrikamint!昨日の夕飯はコレ~♪

DSCF3・10エビパスタ3

☆海老とブロッコリーのトマトクリームパスタ☆

昨日ね~冷凍庫の整理してたらさ~
前に作った「トマトソース」見つけたの (;^_^A アセアセ・・・
使わねば!ってことで~

パスタねパスタ^^

量が中途半端だったので~
ベシャメルソースを作って合わせ~
トマトクリームソースにしてみたよ^^

具材は・・・
プリップリの海老ちゃんと~
鮮やかグリーンのブロッコリーさ~♪♪

今回はフェットチーネ
ノーマルとほうれん草入りの半々

コッテリ系のソースと絡んでいい感じ~~!!

後は~スープとサラダを添えて~
パスタな夕飯でした d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ



タイガースファンの間では・・・
阪神が優勝できないのは
「サンダース」の呪いだ!と
噂になっていたのだとか・・・

今年は阪神タイガースが優勝するのかな???^^


ランキング参加中^^よろしければポチッとね~♪
↓   ↓   ↓

FC2ブログランキング








スポンサーサイト
おうちご飯 | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
ブロッコリーの緑と海老の赤がいい感じですね。
ほうれん草入りなんてあるんですね。
ノーマルなものしか知らないので、
勉強になりましたよ。
こんにちは、rikamintちゃん。

そーそー、カーネルさん真っ黒だったよねぇ。
んで、午後からは下半身も出てきたみたいだよね。

んで、フィットチーネ美味しそうだわぁ。
トマトクリームって、作ったことないから、
今度作ってみようかなぁ。
濃厚そうで、なんとなく好みなソースの感じ♪

ではではー(´・∀・)σ ⌒☆
フィットチーネって食感が良いよね~☆
エビのプリップリ感とブロッコリーの色鮮やかさが目にも舌にも美味そう♪
パスタの色が・・・って思ったら、ほうれん草パスタなんですねw

カーネル叔父さん、発掘されて良かった良かった・・・・
ヘドロの力って凄いね・・・^^;
あんな川に飛び込む勇気・・・無いt
確かに!24年間で、あんな風貌になるとは、想像できませんよね。
あの頃、大阪の大学に通ってましたから、
よーく覚えています。
一時、魚が住める川を、って言ってた様な気が・・・^^;
あのヘドロ・・・住めないね・・・。

なんだか、同じサイクルなのかナァ~
昨日のチキンに引き続き、生のフィットチーネで、茄子のミートトマトソースを作りました。
なんだか、笑える!
トマトクリームパスタ大好きです。
エビもぷりっとしてて美味しそう!

カーネルサンダースおじさんの下半身と腕が見つかったそう!
しかし、変わり果てた姿にびっくりしました。

呪い②言ってましたね~
あたし的には星野さん(*^_^*)
ビバ星野バリに好きです♪

んーっ!!パスタ美味しそうすぎるっ\(≧▽≦)丿
おぉ~。癒されるパスタだこと。
里香さんちの子供に生まれたかった・・・。なんて(笑)
アッキー&ナッキーさん
赤&緑でクリスマスみたいでしょ?(笑)
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
売ってありますよ~!ほうれん草入り^^
あと・・・人参入りもあります
カラフルで楽しくなりますよ♪
>そーにゃさん
ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
真っ黒カーネルにビックリ!
よくぞ下半身も見つかった!って感じ^^;

トマトクリーム美味しいですよ~♪
生クリームがあったら、
そのままトマトソースに加えるだけ^^
牛乳しかなかったら・・・分離しちゃうので
ベシャメル作ってからがいいかな~♪
濃厚トマト風味でgood!!
>工藤さん
平麺だから、ソースが絡んでいいんですよね~♪
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
ほうれん草入りの緑色パスタです^^
海老入りの濃厚ソースにピッタリ♪♪

うん。。。
真っ黒カーネル・・・ゾッとしたわ(笑)
あの川は・・・飛び込まないほうが賢明よね・・・^^;
>紅寿さん
だって・・・普通の川だったらあんなにならないでしょ??
私・・・マジでビックリした。。。ヘドロ怖い。。。^^;
水質・・・前よりも良くなったんでしょ?確か・・・(笑)

うん??
あはは^^紅寿さんもフィットチーネでしたか(笑)
ホント・・・笑うぐらい似ている食卓だわ^^
>ムサシママさん
トマトクリームって美味しいですよね~♪
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
この海老プリップリで美味しかったです^^

あの姿にはビックリよね??
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
下半身&手が見つかったらしいね~
見つけるために潜った人・・・心配・・・^^;
>pinkちゃん
全然知らなかったけど・・・
大阪では呪いだって噂だったんだってね^^
私も星野好き!「日本の男!」って感じでさ~♪

あはは^^
このパスタ美味しかったよ~♪♪
>YOUさん
癒されます??(笑)
YOUさんなら大歓迎ですよ~^^
ナンチャッテ d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

管理者のみに表示

