スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
夜中・・・風がすごかった~!!!
ビュービュー!ガタガタ!!
眠れないぐらいうるさかった 

まるで台風みたいだったよ ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

今も結構な強風が吹いてて・・・
ベランダが飛んで行きそうです。。。^^;

皆さんのところは大丈夫だった???



そんな風で寝れなかったrikamint!昨日の夕飯はコレ~♪♪

DSCF3・13ケンチキ

予告どおり!
カーネルさんちのチキンさ~♪♪

お昼に買ったからね・・・
オーブンで温めなおしたの^^
だから~外側サックサク♪

一緒に買ったポテトもね~~

DSCF3・13グリーンサラダ

野菜がないと気が狂うので~
冷蔵庫にあったものを混ぜ混ぜ^^

タップリのグリーンサラダを添えて~

DSCF3・13ケンチキディナー

内緒で・・・コノスルの白ワイン買って
開けたのさ~・・・[電柱]д ̄) チラッ

(=^~^)o∀ウィーー

でも何か全部飲めなかった。。。

ばれるのは時間の問題です・・・ (;^_^A アセアセ・・・



今日はホワイトデー^^

去年はね~会社の帰りにワインショップに寄って~

DSCF3・14何だ?1

DSCF3・14何だ?2

↑ ↑ ↑

こんなの買って来てくれたんだ^^

まあ・・・自分が飲みたいだけなんだろうけど
九州男児にしては上等^^

でもでも・・・
多分今年は・・・
忘れてるんだろうな~・・・

「セラーにワインがあるじゃん^^」って言いそう・・・[電柱]д ̄) チラッ

さてさて・・・ドウナルコトヤラ・・・


ランキング参加中^^よろしければポチッとね~♪
↓   ↓   ↓

FC2ブログランキング







スポンサーサイト
おうちご飯 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コノスルのピノは神の雫にも登場したコストパフォーマンスの高い1本っす!!
その白の力量は如何ほどか気になりますねぇ~w
そう言えばケンタなんて久しく食べてませ~ん。
去年はポメリーのロゼで今年は・・・

期待しましょ♪!!!
カーネルさん
すご~い、宣伝になっちゃいましたよね。
そういえば、驚くことに10年も食べてないような・・・(笑)
明日のランチはケンタッキ~♪
今日の昼間・・・
上の姫とケンタッキー食べたいね~
って言ってたんだよ
そういえば昨日ね、rikamintさんが食べたはず・・・
って言ったら
いいなぁ~rikamintさんの家に行けばよかった・・・だってさ o(*^▽^*)oあはっ♪

買いに行くには今日はそんなお天気じゃなくてさ
今もすごい風で明日の朝は屋根があるかしら?って感じざます ~(=^‥^A アセアセ・・・

あ~いつ食べれるかしらん o><)o~!!


時々、無性に食べたくなりますよね~^^
主人の出張の時に、娘がたまに買って来てくれます。
1人でも、飲みたくなりますよねー♪
主人がインフルエンザでダウンしてるのですが、私だけコッソリと飲みました^^
この白ワイン美味しかったですか?
私は、年に1,2度しか白を飲まないのですが、
人が飲んでるのを見ると、飲みたくなってしまいます~
ポメリーも美味しいですよね♪
>鍵コメさん^^
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
たまには手抜きで中食です^^
ワイン・・・σ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシの予想通りでした
||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||です(苦笑)

いつもありがとです^^
>工藤さん
コノスルって反則だよね?
マジでコストパーが良すぎる^^
このシャルドネも美味しかったよ~
ホントずるいわ。。。^^;

期待してないようで・・・
期待してたんだけど・・・
ガッカリすることになったよ・・・[電柱]д ̄) チラッ
まあ・・・良いんだけどね~。。。
>YOUさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
例のあのニュースで売上げがアップしたみたいですね^^
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
10年ですか???
それだけお家で作って食べてるってことですよね^^
たまに食べると美味しいですよ~
お昼にケンタッキー食べたかな~^^
>amiさん
あはは^^
姫様がうちに来たら・・・もっといいもの食べさせます(笑)
でも、たまに食べたくなりますよね~ケンタッキーって^^

こっちも風は酷かったけど・・・
そちらは雪も降ったんじゃ??
そんなときに買いに行く気にならないですよね~

いつ食べれるかな~^^
>紅寿さん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
CMみたら無性に食べたくなる!!^^

そういえば・・・
前に娘さんが買ってきたって
そう言ってましたよね???^^
そそ!飲みたくなるぅ♪

コノスルは侮れないですよ~
結構いけます^^
800円くらいだし・・・
はずしても惜しくないでしょ??(笑)

ポメリーは美味しいです^^
シャンパーニュは・・・やっぱり美味しい♪

管理者のみに表示

