スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
イチローが打ったね~~

v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

試合見ながら・・・
泣きそうだったよσ( ̄∇ ̄;)わて
なんか・・・良かった~ってね~。。。

日本の投手陣はやっぱすごいね~
2戦ともキューバを0で押さえちゃった^m^

もう決勝リーグに行けるってだけで嬉しい♡

今日の結果・・・そりゃ~~
勝つほうが嬉しいけど

もうどっちでもいいや~ d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ



そんな決勝に残れて感激したrikamint!昨日の夕飯はコレ~♪♪

DSCF3・19チキンナゲット

☆チキンナゲット☆

いつも遊びに行っているムサシママさんのブログで見つけたチキンナゲット
美味しそうだったから~作っちゃった^m^

オリジナルは・・・
鶏肉&お豆腐で作るんだけど・・・

お豆腐切らしてて・・・(苦笑)

仕方が無いので・・・
代わりに蓮根すりおろしを入れました^^;

塩は控えめにして・・・

DSCF3・19チキンナゲットアップ

サラダを添えて・・・

DSCF3・19バーベキュー DSCF3・19マスタードマヨ

ケチャップソースやマスタードマヨをつけて食べたよ^^

ムサシママさん♪
オリジナルとはかなり違うけど・・・
美味しかったよ~^^
今度作るときはお豆腐入れます♪
ご馳走さまでした d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

ムサシママさんのレシピは
↓ ↓ ↓
コチラでどうぞ^^



この日記が更新される時間には・・・
ある程度の結果が出てるのかな~
その結果によって・・・今日の夜は・・・

祝勝会になるのか
残念会になるのか

まあ・・・どっちにしても飲むんだけどね~ (=^~^)o∀ウィーー



ランキング参加中^^よろしければポチッとね~♪
↓   ↓   ↓

FC2ブログランキング







スポンサーサイト
おうちご飯 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
キャァぁぁ!
rikamintさん!!
どうもありがとうございます。
作って頂いたんですね。
そしてブログに載せて頂けたなんて感激です☆(号泣)

蓮根のすりおろしもいいですね。
次回私もそうしてみます。

今日もがんばりましたね。
もうだめかと一時は思ったけどね。
>ムサシママさん
こちらこそ!美味しいレシピ
ご馳走さまでした d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

蓮根も違った食感になっていいですよ(笑)
私も今度はお豆腐で!!^^
>アッキー&ナッキーさん
先取点入れられたとき・・・
私も終わったって思った。。。
でも次の回すぐに内川がホームラン!
気持ちよかった~ d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

この調子で頑張って
決勝戦まで残ってほしいな~^^

管理者のみに表示

