スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
雪辱果たした サムライ達!!

拍手喝采!(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!!

温存したのは日本も同じ!!
連続で勝って決勝トーナメントに行けるってのは~
気持ちの面で大きいよね~ d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

準決勝は強豪アメリカ!!

サムライジャパン o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!



そんなサムライを応援するrikamint!昨日の夕飯はコレ~♪♪

DSCF3・20ナポリタンアップ

☆懐かしナポリタン☆

色んなところで見かけてから・・・
何だか食べたくなったのよね~

ナポリタン スパゲッティ

昔・・・スパゲティって言ったら~
このナポリタンかミートソースかだったよね~^^

今回の具材は・・・
ウインナー・玉ねぎ・赤黄緑ピーマン・椎茸
黒胡椒タップリがrikamint流なのだ!

粉チーズ&タバスコでいただきました♪

DSCF3・20サラダ

あとは~パストラミ入りのサラダを添えて~

ワインでヽ(*^∇゚)oC□☆□Do(゚∇^*)ノ カンパーイ♪

一位通過の余韻をつまみに飲んだのさ~^^



昨日・・・こんなの届いたよ~♪♪

DSCF3・20レシピカード2

クックのフライパン「ニコパン」についてくるレシピカードです^^

先日もお知らせしましたが・・・
15レシピのなかに私のレシピ入ってます^^

クックのスタッフさんによると・・・
楽天市場 フライパン部門 1位獲得なんだって

DSCF3・20レシピカード1

私のレシピは↑↑コレ

スタンド型になってるので~見やすいよ^m^

興味がある方は・・・楽天市場で見てみてね d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ


ランキング参加中^^よろしければポチッとね~♪
↓   ↓   ↓

FC2ブログランキング











スポンサーサイト
おうちご飯 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
ナポリタ~ン!
名古屋のは鉄板に卵敷き~
次回はぜひ薄焼き卵をしいて
それと一緒に食べてみてね~♪

ナポリタンって食べたくなるよね~
最近食べてなかったから…
そろそろランチに登場させたいわー
rikamintちゃん、こんばんわ★

おめでとうサムライ!!
よかったね!
次はアメリカだあああ!(^^)!

ナポリタンは
結局、ナンダカンダ、
大好きですわ♥
おいしそーーー♥

ニコパン、
やっぱ早く買わなきゃかしらね(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おはようございます~^^
レシピカード、私も欲しいな♪
そうそう、ミートかナポリタンしかなかった!
…時代がバレちゃうんですけど~

WBC良かったですよね。
でも、韓国って本気だったのかしら?
対アメリカで良かったのかしら?と小心者の私は、思ってますが、
もう勝つしかないですものね。
応援しましょう!!!
明日、朝10時から、レッスンが入ってるのですが、
気になって仕方ないかも・・・^^;
祝☆一位通過~(*´∀`p〃qパチパチパチ
な~んて書いてても~
この書き込み見る頃はアメリカ戦も終わってるんだろうな~
勝ってるといいけど(^^;)

rikamintさんのナポリタンはさぁ~
昔懐かしのナポリタンっていうか、かなりいまどきに近いお洒落ナポリタンだわぁ~♪
具沢山でスゴ~く美味しそう~(♥∀♥)
椎茸が入ってるのがイイ~(*≧ε≦*)ノ彡☆
お皿も桜で*可愛(*p´∀`q*O)ィィ**
>luneちゃん
薄焼き卵なんだ!
私が知ってるのはね~
鉄板に目玉焼きなんだよね~
へえ~こんどはluneちゃんお勧めの
薄焼きと共に食べてみるぅ♪

たまに食べたくなるよね~^m^
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
是非作ってくだされ♪
>nicoちゃん
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
アメリカ戦・・・今から始まる・・・
アメリカの調子が悪いから~
絶対勝つって保障もないし・・・
怖いけど勝って欲しいな~
そしたらマタ韓国だけど。。。^^;

ナポリタンってなんか美味しいよね♪
たまに食べたくなります^m^

(*≧m≦*)ププッ
nicoつながりだもんね~(笑)
>鍵コメさん^^
いつもありがとです!
今日はマタマタ応援だ!!(笑)
>紅寿さん
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようです^^

う・・・うん。。。
時代がばれるが・・・
昔はナポリタンかミートでしたよね?(笑)
その時は・・・ミートソースのほうが好きだったけど
今はナポリタンも好き♡

韓国の監督いわく・・・「主力温存」だそうです。。。
でも・・・日本も内海だったし・・・温存なんですがね^^;

昨日の韓国とヴェネズエラ戦見たら・・・
アメリカよりもヴェネズエラの方がよかったかも?(;^_^A アセアセ・・・

今日はみんな仕事にならないでしょうね~
JINも・・・「まさかの4連休は出来ないし・・・」って
後ろ髪引かれながら出勤しましたよ(笑)
>capcoちゃん
因縁のアメリカ戦!
今回は審判にデービットソンは居ないし・・・
勝つことを願ってます!!
今から始まるの!!
サムライよ!!勝ってくれ!!!!

あらそう??(笑)
ナポリタンは色々入れたほうが美味しいよね?
椎茸!私絶対に入れるの^^
ボリュームアップするし~美味しいもん!
是非入れてあげて!椎茸(笑)

管理者のみに表示

