スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
昨日はいい天気だったので~
公園へお散歩に行きました^^

桜は・・・満開の木もあれば・・・
咲き始めって感じの木もあったよ~

DVC00045.jpg

携帯のカメラで撮った桜です^^

皆さんのところは、もう咲いたかな~~ 桜の木



そんなサクラ鑑賞をしたrikamint!昨日の夕飯はコレ~♪♪

DSCF3・21おつまみ

昨日は遅めの昼食だったので~
あえて何か作るってこともなく・・・(;^_^A アセアセ・・・

あるものを切って並べただけのおつまみナイト^^

ソフトサラミ・パルミジャーノレッジャーノ・バケット
そして・・・真ん中のペーストは・・・

茄子とオリーブのペースト^^
焼きナス・オリーブ・ニンニク・アンチョビ・オリーブオイル等を
バーミックスでジャーーーーッとすり潰しただけ

DSCF3・21オンザバケット

バケットに塗って食べました^m^

ご馳走さまでした。。。



3連休も今日で終わり。。。
JINは年度末&年度始めで忙しく

しばらく休みが無い生活 。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

長い何週間かになりそうだわ・・・。。。



ランキング参加中^^よろしければポチッとね~♪
↓   ↓   ↓

FC2ブログランキング









スポンサーサイト
おうちご飯 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
こういうおつまみ、大好き~♪
私もコレで十分です、ワインさえあれば^^
韓国、勝ちましたね~
やっぱり、もう一度、韓国と戦って勝ってほしいなぁ♪
>紅寿さん
コレだけで大量のワインが飲めますよね(笑)
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
ワインがあれば何でもいいのだ!!^^

淡い期待をヴェネズエラにかけてたんですが・・・
韓国がやっぱり強かった!
やっぱり韓国を負かせるのは日本しかいない!!
今から始まるアメリカ戦!

サムライ o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
こんなつまみにワインがあれば
もう十分です♥
アタシも
ウィーーーってなりたい(笑)
ナスのペースト、いいね!

うわっ、始まるわっ!WBC!!
食べたい!
これってワインが進むおつまみですね。
茄子のペーストとても美味しそう。
作ってみたいです。

WBCやってますねー!
侍JAPANこのまま勝って
韓国と最終決戦だ!!
>nicoちゃん
ワインとバケットがあったら
他は何もいらない感じだよね(笑)

茄子のペーストは・・・結構いけたよ!^^

日本中がWBC三昧さ~♪♪

※返事遅れてゴメンネ^^
>ムサシママさん
切っただけだけど~
コレだけあればワインはすすみますよね^^
茄子のペーストお勧めですよ~♪
お好きなもの混ぜ混ぜして作ってみて!(笑)

なんか気が抜けなかったけど
WBC最高♪♪
楽しかったわ~ d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

管理者のみに表示

