スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
ヴェネズエラ!!
ありえないエラーの連続。。。

肩を落としているrikamintです^^;

あんなエラー・・・
高校野球でも見たこと無いよ
||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||ですわ・・・(苦笑)

ヴェネズエラが韓国に勝てば・・・
もう韓国戦は嫌だ・・・
なんて~心の狭いこと願ってたんだよね~ σ( ̄∇ ̄;)わて

バチが当ったのかな~ (;^_^A アセアセ・・・



この日記の更新時!日本が勝ってることを願うrikamint!昨日の夕飯はコレ♪

DSCF3・22ペパロニ1

☆ペパロニ&フレッシュプチトマトのピザ☆

DSCF3・22サラダピザ

☆柚子胡椒マヨのカマンベールサラダピザ☆

DSCF3・22オリーブ&チーズ

☆茄子&オリーブペーストのピザ☆

昨日の夕方ね・・・
ピザーラのCM見て・・・
「なんかピザ美味しそうだね~」ってJINが一言^^

その一言で「ピザ作ろうか!」とピザスイッチ入っちゃったの(笑)

今回は3種類!

一番上は~ペパロニ!
手作りトマトソースを広げ~
少量のシュレッドチーズ
ペパロニとプチトマトのスライスを
全体に敷き詰めました^^

二つめは~サラダピザ
柚子胡椒マヨを広げ~
極少量のシュレッドチーズ
カマンベールのスライス
パルミジャーノレッジャーノを散らし
焼いた後にグリーンサラダをトッピングしました^^

3つめは~茄子&オリーブペーストのピザ
これは昨日作ったペーストを敷き詰め
シュレッドチーズ&パルミジャーノレッジャーノ
プチトマトのスライスを乗っけて焼きました^^

全体的にチーズ少なめにしてるので~
結構な勢いで食べれたよ ^m^

DSCF3・22ペパロニアップ

こんな感じで~
思わぬ一言から始まったピザパーティー

イタリアの白を開けてヽ(*^∇゚)oC□☆□Do(゚∇^*)ノ カンパーイ♪

美味しゅうございました^^



この日記更新のころには・・・
どちらが勝ったか決まってるのかな~

あああ!!!

ドキドキしてきた!!!!

サムライo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!


※追記※

先頭バッターホームランの時は
どうなることかと思ったけど・・・
サムライ達はやってくれた!!
8回裏・3点の追加点は大きかった!!!


♪バンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ バンザーイ♪

rikamint!号泣中。。。。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!



ランキング参加中^^よろしければポチッとね~♪
↓   ↓   ↓

FC2ブログランキング










スポンサーサイト
おうちご飯 | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
おいしそう!!さらっとつくってしまうところが、すごいわ~。

3種類もピザを作ったのですか?
食べきれましたか?
我家は、多分1枚でちょうどかも・・・
美味しいからいくらでも入ってしまうんですね。
こんばんわ~(*^^)
どのピザも美味しそう♪
私は「ペパロニ&フレッシュプチトマトのピザ」を食べたいな♪
・・・と言っても、食べられないのが残念(^^;
チーズは美味しいけど、少なめの方が食べやすいし胃もたれしないでしょうね。

サムライジャパンの活躍を期待したいです!
スゴかったねぇぇ~☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ♪
野球オンチな私も今日はワンセグ観ちゃったよ~(*≧ε≦*)ノ彡☆
だってアメリカ相手にあんなに点を取っちゃってさぁ~♪

明日の決勝戦は宿敵韓国o(`Д´*)oプンスカプン!!!
サッカーでも野球でも韓国とは永遠のライバルなのよね~
明日も隙を見てワンセグで応援するよ~ヽ(。^∀^。)ノ
絶対勝つ!!!

色取り取りのピッツア美味そうっす☆
サラダのっけなんかも、サッパリいけちゃって堪りませんw
ワインいっちゃうでしょうねぇ~♪

韓国とはどうしても当たる運命だったんですね・・・
ここは絶対勝って欲しいっす!!
アメリカに勝ちましたね~♪ヤッター!
そうすると、やっぱり…韓国ですね^^;
もうココまで来たら、勝って欲しい!ですね。
応援しましょ~!!!

昨夜、私は夫と娘を捨てて、友人数人と遅~くまで飲んでたのですが、
そのお店で頼んだ、ピザが美味しかったのです。
ペパロニとモッツアレラ、チョリソーだったのですが、
ワインに合いました~♪
週末ゆっくりと飲める時に、今度ピザを作ろうかナァ~
おはようございます♪

ピザとっても美味しそうです~!!

私も・・・思ってました(笑
韓国戦って本当に嫌な汗かきますよね~
今日は勝ってくれるといいんですが・・・
>YOUさん
ピザクラフトは何枚も作って冷凍保存してるんです^^
だから~思い立ったときに出来ましたよ(笑)
>アッキー&ナッキーさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
勢いで3種類(笑)
薄めの生地にして~
チーズ少なめなので食べれましたよ^^
>ほたるさん
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます

ペパロニは間違いないですよね~^^
私も大好きです♪♪♪
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
少な目の方が胃にもたれなくてgood!
若くもないし・・・[電柱]д ̄) チラッ・・・(笑)

サムライ良かったね~
感動したよ~♪
>capcoちゃん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
アメリカ戦も結構しびれたわ。。。

今回は投手がホント素晴らしかったの!
アメリカ戦でも点を最小限に押さえたからね?
韓国にしても・・・点は取ってるけど
けっして打ててない!

日本の投手は最高さ~♪♪

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
永遠のライバル 韓国
やっぱりどんな試合よりシビレルね~^^;
>工藤さん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
3種類作って~
飽きずにタップリ食べて~飲めた!
(=^~^)o∀ウィーー

結局・・・
韓国を負かせるのは日本だけ!
日本を負かせるのは韓国だけ!

だったら・・・日本と韓国だけでいいじゃん・・・
って思っちゃってるよ私(笑)
>紅寿さん
昨日の試合見ました???
ずーーーーーーっとドキドキしっぱなし!(苦笑)
でもでも!!
何か嬉しい結果になってホント良かった!!
日本の投手陣は世界一!!
みんなで勝ちとったNO,1なのだ!!!^^
ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪

ピザって美味しいし~
ホントお酒に合うんですよね~
モッツァレラなら更に美味しいはずだわ!
今度はモッツァレラで作らねば!!^^

週末ピザになるのかな~^^
>かおりんさん
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます

ピザって無性に食べたくなりません?
なんか勢いで・・・あるものだけで作っちゃった^^

やっぱり韓国戦って
嫌な汗かきますよね・・・(苦笑)
昨日もそうだったけど・・・
終わり良ければすべて良し!!

ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

管理者のみに表示

