スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
もう・・・
試合長いよ・・・
やっぱ韓国戦って・・・

疲れる (_д_)。o0○ ・・・グッタリ・・・

でもでも・・・とにかく・・・

2連覇!!!

( o ̄▽)o<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪:'゚`。+:



そんなサムライの2連覇を祝福しているrikamint!!昨日の夕飯はコレ~♪♪

DSCF3・23サバミソ

☆鯖の味噌煮☆

昨日は、お義父さんのリクエストにより~『鯖の味噌煮』です。。。

白&赤味噌・砂糖・みりん・醤油・酒・水をひと煮立ちさせ・・・
タップリの生姜と共に鯖の切り身を煮ただけ♪♪

最後・・・強火にして~煮汁がトロンとなったら出来上がり^^

実は・・・
お義母さんが先週の金曜から
またまた入院してまして・・・ (;^_^A アセアセ・・・
お義父さんの夕飯も一緒に作ってるの。。。
こういう時、お義父さんに・・・

「何食べたい??」ってきくと・・・
「何でもいいんじゃけど・・・鯖の味噌煮」って必ず言うの(笑)

ってわけで~鯖の味噌煮なわけなのだよ~♪♪



ずっと正座で見ちゃったよσ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ

シビレルような死闘!
イチローに勝負してきた韓国にもアッパレ!!
韓国野球!間違いなく強くなってると思う!!

日本の投手からはあんまり打てなかったけど・・・[電柱]д ̄) チラッ・・・

とにかく!!とにかく!!!

v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

今日はお祝いだ!!!




ランキング参加中^^よろしければポチッとね~♪
↓   ↓   ↓

FC2ブログランキング








スポンサーサイト
おうちご飯 | コメント(9) | トラックバック(0)
コメント
もう~(>_<)!!
仕事が手につかん!!
今日はパートでしたのに・・・店長の携帯でWBC観戦・・・いいのかね(ーー;)
2連覇決定の瞬間、店長とハイタッチしていたのはアタシだよ(^^♪
侍JAPAN NO.1
よかったですねー
日本V2達成!!
私も気がついたら正座してみてました。

鯖の味噌煮とっても美味しそう。
照りととろみ加減がたまりませんねー。

お祝いにきたよ~ヽ(゚∀゚)ノ うぇ────ぃ♪
最後はやっぱりイチローだったね~
まるでドラマのストーリーのよう(人*´∀`)
これで野球は世界一の2連覇達成(*´∀`p〃qパチパチパチ♪

あとは・・・
今週末のバーレーン戦の応援も忘れずに~ヾ(*`・ω・´*)ノですぞ!



↑ capcoでした(゚∀゚; アセアセ

>おかんさん
昨日は~日本全国の働く人々が
きっとそれどころじゃ無かったでしょうね~(笑)
とにかく勝ててよかった!!
嬉しすぎて踊りたいくらい!!^^
>ムサシママさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
もう嬉しいよ~感動だよ~
サムライジャパンはやったよ~!!!

(*≧m≦*)ププッ ここにも居た!
正座で観戦(笑)

鯖の味噌煮は美味しいですよね~♪♪
最後に煮詰めてトロミつけると~
お魚に絡んでgood!!
美味し!です^^
>capcoちゃん
ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

嬉しすぎるよね~
最後にイチローの決勝弾!!
なんか・・・やっぱあの人は天才なのよ・・・
そういういいツキを持ってる!!

とにかく!!

2連覇 ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
大分トリニータの金崎も招集された!^^
出れるか?わかんないけど嬉しいよ!
だからバーレーン戦!勿論全力で応援するよ~♪

そっちまで声聞こえるくらいね(笑)

サッカーもo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
お義父さん、相変わらずかわいいわ(笑)
「なんでもいいけど、サバ味噌」って
サバ味噌大好き♥なのね。
コックリ煮えてて美味しそう♥

そして
サムライ・・・
うちは終日出かけてたもので
9時からの再放送を
観たよ(^^)v

よかったよかった。
万歳万歳!(^^)!
>nicoちゃん
お義父さんいい味だしてるでしょ?(笑)

お義父さんは、好きなものだったら~
何日連続で食べてもいいんだって^^
楽でいいよね?
でも・・・一緒に毎日サバミソじゃ飽きるから
お義母さんも大変です。。。^^;

お出かけしてたのね~^^
野球は~9時からので充分よ
ホント心臓が疲れる試合だったから(笑)

良かった良かった ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

※返事遅くなってごめんね^^;

管理者のみに表示

