スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
昨日の夕方JINから
「遅くなると思う。ご飯食べてて」とメールが来た。。。
JINは夕ごはんどうするか?気になったので・・・
「了解!でもご飯は?家で食べる??」と返信したら~

「家で飲む! だってさ~^^

JINが飲むなら・・・
σ( ̄∇ ̄;)わても飲むぅ~♪って
我慢したよ~・・・帰ってくるまで・・・^^;

帰りは思ってたよりも早くて10時半

帰ってくるなり・・・例のエセイーの話

通常通りの時間に出勤したJIN
エセイーは大幅に遅れて昼ごろ来たそうな・・・
他の人なら1日もかからず出来るプログラムを
何日も・・・いや・・・何週間もかけてるくせして
昨日もそのプログラムは出来上がらなかったらしい
その上・・・JINよりも・・・

早く帰ったんだって

もう・・・何なのあなた??? (#`皿´) ムキーーーー!



そんなエセイーの話を聞けば聞くほど頭にきているrikamint!!昨日の夕飯はこれ!

DSCF3・28コンビーフポテト2

DSCF3・28バケットのっけ

何時に帰ってくるか?わからなかったから・・・
何も作らなかったというズボラなrikamint ^^;

パパッと出来るコンビーフポテトを作り~
バケットに乗っけてつまみにね~♪♪

作り方は~
マッシュポテトを作って~
フライパンで焼付けたコンビーフを混ぜるだけ!
味付けは特別せず・・・缶詰のコンビーフの塩気のみ!!
あ・・・胡椒は入れたけどね^^

後は~サラダやオリーブなんかを添えて~

イタリアの赤でヽ(*^∇゚)oC□☆□Do(゚∇^*)ノ カンパーイ♪

JINの愚痴を聞きながらの宴でした^^;



なんかさっきから・・・

咳が出るのσ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ。。。

風邪ひいたかも・・・(苦笑)



ランキング参加中^^よろしければポチッとね~♪
↓   ↓   ↓

FC2ブログランキング









スポンサーサイト
おうちご飯 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
帰って来ました…^^;
桜はまだ、2分咲きという所だったです。
来週あたりかなぁ~
rikamintちゃん所は、もう満開かな?

このエセイーチャン、困った人ですね。
なんでしょ…欲が無いのとも違うし、
あっ!やる気がないだけなのかしら、単に?
コレは、飲まなきゃやってられません!
風邪ひいちゃった?大丈夫ですか?
季節の変わり目、気をつけてね。
私も先週金曜に風邪ぎみで、夕寝をしてしまいました^^;
なんでしょうねー
ほんと、エセイーさんってナンなんでしょねe-258
せっかくのJINさんのお休みまで。。
しかも早く帰ったとは理解できませんよね。

そんな時は飲んじゃいましょ!
風邪ですか?最近少し冷えてましたから。。
お大事に!
こんばんわん★

エセイーみたいなやつ、いるいる!!
ダンナさんの話聞いてるだけで
ムカツクんだよね。
こっちは直接文句も言えず、
ただ待つ身なので、余計ムカツク!
早くJINさんのお仕事、
片が付きますように・・・

コンビーフポテト、うまそーーー♥
飲み過ぎ注意報だ!!
本当に、仕事しっかりしてよって言ってあげたいですね。
遅く来て早く帰るなんて!
夫もね、帰り際に、見てくださいとよく言われるようで、帰りが急に遅くなる・・・。
もっと早いうちに見せんかいと言いたいのを我慢だそうです。
>紅寿さん
( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?
2分咲きでしたか~残念!!
でも来週も行くのでしょ??(笑)
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
コチラは満開ですっていうか・・・
もう散りだしてるかも???^^;

エセイーの彼
仕事が出来ないのは個人差があるし
仕方ないと思うんですよ
でもね?出来ないなりにやり方があるでしょ?
一生懸命やる!って気持ちが行動にまったく出てない!
ホントに困った人です(苦笑)

風邪・・・熱まで出ましたが
短時間で治しました・・・無理やり・・・
だって飲みたいから d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
>ムサシママさん
あのね・・・
外注さんだけで仕事するのは
契約上出来ない事になってるの
だから、社員が行かなきゃなんだけど
そのために出てきてるのに、先に帰るっておかしくない??
ホント・・理解に苦しみます・・

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
飲むしかないのだ!!(=^~^)o∀ウィーー

ありがと^^
今日は元気です(笑)
>nicoちゃん
ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

私ね~
頭の中じゃ、何度も
胸ぐらつかんで文句言ってるよ・・・^^;
昨日もすごいことやってくれたし・・・
彼はもう救いようがないわ・・・(苦笑)

美味しそうに見える??(笑)
なんか写真でみると不味そうじゃない?^^;
まあ・・美味しいんだけど・・
見た目が地味すぎるわ~
次は緑色のもの入れようっと^^

ホンデモッテ~(=^~^)o∀ウィーー
>アッキー&ナッキーさん
社会人になると・・・
いろんな人と付き合っていかなきゃなんだけど
たまには我慢ならないこともありますよね~
アッキーさんも大変だわ~
帰り際は無いですよね(苦笑)

管理者のみに表示

