スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


↑ ↑ ↑
コチラで募集していたライオンペットモニターに当選し・・・
第一回は・・・オーラルケアの「デントスキッシュ」をいただきました^^

そして~先日~
第2回の商品が届きました^^

DSCF3・28ペットモニター・サラリ

「瞬乾ペットシート・Salari」です^^

この商品の特徴は・・・

・ドライメッシュシートで表面サラサラ!
・驚きの長時間消臭!
・オシッコ跡が見えにくい!
・取替え回数減少でエコ!

DSCF3・31サラリのシート

DSCF3・31サラリのシートアップ

↑ちょっぴり暗くなったけど・・・
これがシートのアップ!!
2段構造がわかるよね???

私がいつも使っていた・・・
チープなペラペラシートと違って

分厚い!!

使ってみると・・・

まず!オシッコの嫌なニオイがまったくしません!
また特徴として謳っているように~オシッコ跡が目立たない!!

臭わないシートっていうのは~
ある程度の金額を出せば今までもあったんだけど
このオシッコ跡ってのが曲者で・・・
目立って見えちゃうと~
ニオイがしなくても変えたくなるの。。。
結局すぐ変えるのであれば~
チープなものでもいいや!ってことになっちゃうわけ

でも・・・このSalariは・・・

臭わないうえに目立たない!!!

何日か使ってみて~
実際・・・ミントがしてるのに
気づかなかったこともあるのよ^^

これだったら、ホントにエコだわ~! 

気に入っっちゃったかも~ d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

ミントにも・・・「これ気に入った??」って聞いてみた・・・

DSCF3・31ミント&さらり

「これサラサラで肉球が濡れないから好き!この上で寝たいぐらいだよ~♪」

と・・・言ってるような・・・(;^_^A アセアセ・・・

この「瞬乾ペットシートSalari」詳しく知りたい方は~
↓ ↓ ↓
コチラでどうぞ^^

モラタメ&LIONさん
★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★
スポンサーサイト
ライオンペット | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
ペットちゃんもエコって大事ですよね!
こんにちは~♪
モラタメ編集部の田中です。

エコって最近言われているけれど、なかなか実践するのって難しいけれど、こういうシートを利用してゴミを減量出来れば、簡単にエコに参加できてよいな~!などと感心しちゃいました(^◇^)
ニオわないし、逆戻りもしなくてとっても良さそうですよね。もし良ければ店頭で見かけたら気にしてみてくださいね~★何か気になる点があったら教えて下さいね!では(*^_^*)
>モラタメ編集部田中様
ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

モニターのブログ訪問お疲れ様です^^

このシートは~ホントに感動しました♪
お財布との相談になりますが・・・
買えたら買いたい商品です♪
モニターに選んでもらえて感謝♡感謝

管理者のみに表示

