スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
昨日のJINは・・・大残業デー!
家に帰りついたのが

午前2時・・・[電柱]д ̄) チラッ・・・

帰ってきて・・・
冷蔵庫をバタバタ開けたり閉めたりするJIN

「なあに?お腹空いたの??」
「うん。。。コバラが空いた」
「じゃあ・・・小さいおにぎり作ってあげる^^」

夜中に食べさせるのはどうかと思ったけど・・・
お腹が空いてたら寝れないもんね。。。
昨日貰ったセリで「せりごはん」を作ってたので~
それをレンジでチンして~おにぎりに^^

落ち着いたJINが
眠りについたのは・・・
午前3時過ぎ(苦笑)

寝た!と思ったら・・・

すぐに5時半になったよ。。。(苦笑)
お弁当作って持たせ・・・
7時過ぎにまた出て行きました。。。

いい加減・・・私も疲れた・・・

ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。お昼寝しようっと。。。



そんな寝不足で疲れてるrikamint!昨日の夕飯はこれ~♪

DSCF4・3カルボ

Cpicon 我が家定番のカルボナーラ♪ by リカミント

ひとりご飯は~やっぱりパスタ^^

生クリームがあったので~
久しぶりにカルボナーラにしました♪

やっぱ・・・カルボナーラは美味い!!

ご馳走さまでした d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ



寝不足モードだけど・・・
ちょっぴりお出かけしてきます^^

コメレス&訪問は
帰ってからということで・・・
m(*- -*)mス・スイマセーン



ランキング参加中^^よろしければポチッとね~♪
↓   ↓   ↓

FC2ブログランキング








スポンサーサイト
おうちご飯 | コメント(18) | トラックバック(0)
コメント
こんにちは、rikamintちゃん。

寝不足、大丈夫ですか?
焼き肉とか食べて、スタミナつけてくんろー。
んで、カルボナーラうまそっ
BPたっぷりが、むちゃそそられるです。
カルボナーラってさ、お店で食べるのも美味しいけど、
自分で作ると、ベーコンもソースもたっぷりな
贅沢もんが食べられるよねぇ(笑)

rikamintちゃんレシピで作ってみるねー。

ではではー(´・∀・)σ ⌒☆
明日はお休みかな?
訪問させていただきました。
 さらん姫のブログにも
 良かったら着てくださいね!
(*´・艸・*)[●○コンバンハァ○●]

JINさんもrikamitさんも体大丈夫?
私も結構夜更かしする方だけど
3日目ぐらいにはもう早寝しないと体が持たないんだよね~
やっぱ体は正直よ
歳には勝てないわ ~(=^‥^A アセアセ・・・

んでんで!
作ったよ~
ブログにも乗せたけど
ひじきと大根のワサマヨサラダ♪
思っていたよりも全然美味しくてビックリ!
これは他の材料でもいけるね♪
教えてくれてありがとう~


rikamintちゃん、こんばんわ★

アタシね、
カルボが苦手(笑)

rikamintちゃんのレシピチェックして、
再チャレンジしてみよう!(^^)!

楽しいお出かけできたかな?
こんにちは~^^
疲れが溜まって来ますよね。
睡眠時間が少ないってキツイです。
rikamintちゃんは、お昼寝してね。
でも、JINさんは大丈夫かしら?

私もカルボナーラ大好きです^^
ホウレン草を入れたのを、よく作ります。
でも、一人の時に作るなんて!
私なら、もっと楽チンの、和風パスタ位ですよ~
おつかれさまです
rikamintさん、おつかれさまです。
寝不足だけは辛いですよね。
さすがの私も食欲よりも
睡眠欲が強いのでよくわかります。

それにしてもカルボナーラ美味しそうです。
これなら私の睡眠欲も負けてしまいそう。。(汗)
大変だねぇ~(ノД`)
JINさんの残業ハンパない遅さだもんね(^^;)
でもおにぎり作ってあげるrikamintさん本当に素晴らしい~。・゚・(*ノД`*)・゚・。
夫婦愛ね♪(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)♡
寝不足って一番体にこたえるから昼寝は絶対にした方がいいわ
もっともJINさんはそうもいかないからホント大変だけど( 。-_-。)

ひとりご飯はパスタが一番だね(。→∀←。)
rikamintさんのカルボは濃厚そうで美味しそうだわぁ~
私はカルボはどっちかゆ~と食べない方なんだけど~
でも、rikamintさんのカルボなら味がしっかりしていそうだからイイかも(*≧∇≦*)

うちが落ち着いたかなと思ったら
今度はJINさんだね~
落ち着いたっていっても早くて8時、週1回くらい?
10時過ぎに帰ってくるのはざらだけど(笑)
でも夜中におにぎり、えらすぎっ!!

自分は2度寝とかで睡眠時間はとってても
やっぱり一緒に疲れちゃうよね…(^^;)
とはいえrikamintちゃんは体調気をつけて
しっかり支えてね~
うちも次の波はいつからかどきどきだよ…
>そーにゃさん
ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

寝不足・・・解消できたような・・・
出来てないような・・・・(;^_^A アセアセ・・・

カルボナーラにはたっぷりのBP!!
これは譲れない!!!(笑)
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
お店のも勿論美味しいけど~
ベーコン&チーズたっぷりで自分好みに出来るから
手作りもやめられません!^^

是非どうぞ~♪

昨日は出勤の予定だったけど
もう疲れたので、代わってもらい
お休みになりました^^
よかったよかった♪♪
>さらん姫さん
はじめまして!

訪問&コメントに感激です
★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★

私も後で伺いますね~♪
>amiさん
ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

バテタ。。。さすがに。。。(苦笑)
私はお昼寝できるからいいんだけど・・・
JINはそうもいかないし・・・(苦笑)
年々辛くなっていくわ・・・
うん。。。やっぱ歳には勝てない。。。

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
見に行ったいった!!
作ってくれて★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★
結構いけるでしょ??
そそ!何入れても美味しいよ~♪
是非是非定番にしておくれ~(笑)
>nicoちゃん
ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

うん?
作るのが???
nicoちゃんも苦手なのがあるのか~^^

ポイントは・・・火を通しすぎないことです
フライパンに卵液を入れずに・・・
何だったら卵液のボウルで和えてもいいぐらい
このやり方なら絶対にダマにならず失敗しないよ^^
是非やってみて♪

お出かけして・・・買い物して~
福引券で福引したら・・・
ハズレの白と
青い玉が出てきたの
おっ!って思ったけど・・・
トイレットペーパー1巻きだった

1巻きって・・・
タタタタッッ≡≡≡ナンデヤネン!( *゚∇)/☆(ノ゚⊿゚)ノハウッ!

まあ・・・楽しんだよ・・・それなりに(笑)
>紅寿さん
はい。。。
疲れが蓄積してるって感じ(苦笑)
そうなんですよね~
私は昼寝が出来るけど
JINは無理だから心配です。。。

ほうれん草入りだと
栄養もあっていいですね~
私も今度はほうれん草入りでやろうっと^^

私カルボは得意なので
まったく苦にならないんですよ^^
食べたいので作っちゃいました(笑)
>ムサシママさん
昔は寝ずに遊んでも
まったく疲れなかったのに
最近はやっぱ・・・
堪えますね~・・・寝不足(苦笑)

あはは^^
ムサシママさんにそう言ってもらえると嬉しいです
カルボ大好きなんですよ~σ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ(笑)
美味しそうに見えてよかったわ~♪
>capcoちゃん
朝に帰ってきたり・・・
そのまま帰ってこなかったりもあるからね(苦笑)
まあ2時ならいいほうかも^^;

(*≧m≦*)ププッ
夫婦愛ってほどでもないけど・・・
海苔巻いておにぎりにしたほうが美味しいでしょ^^

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
私は昼寝してるからいいけど
JINがね~(苦笑)
倒れなきゃいいんだけど・・・。。。

( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪
パスタはお手軽でしょ?
お酒飲みながらでも食べれるしね~(*≧m≦*)ププッ
クリーミーカルボもたまにはいいでしょ?
是非どうぞ^^
>luneちゃん
んだんだ。。。
そっちが落ち着いたら・・・こっち・・・(苦笑)
これで・・・衆院選まで始まったら最悪よ
いつもテレビに向かって
「解散するな!」ってビーム送ってるの私(笑)

夜中にさ~ご飯はやばいんだけど・・・
お茶碗にご飯だけじゃ可哀想だし
おにぎりならそれだけでも美味しいからね?^^

そうなのよ・・・
何となく寝てるんだけど・・・寝れてないんだよね
だから疲れちゃってね~。。。

luneちゃんも次の波怖いね・・・(苦笑)
それは大変ですね。
体が持つというのは、若いからだけど、
蓄積疲労もあるから、
何とかならないのかなあとこちらまで心配してしまいます。
夜中に起きて、せりご飯でおにぎり、
優しい奥さんだね!
>アッキー&ナッキーさん
蓄積!!
まさにその言葉がピッタリ!!
何だか寝ても寝ても・・・
全然疲れが取れてないんですよね~(苦笑)

セリご飯を温めただけなんですよ^^

管理者のみに表示

