スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
土曜日のJINの帰りは・・・
12時ごろだったかな~。。。

休みなのに遅いし・・・
また翌日も休日出勤かと思ったら・・・脱力・・・

でもね・・・
日曜日は、他の方が変わってくれたんですって^^

ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

ってことで~久しぶりに爆睡!

昨日は夫婦でダラーーーーーーーッとしてました^^

JINも身体休めることが出来てよかったわ~♪♪



そんな爆睡夫婦なrikamint!!昨日の夕飯はコレ~~♪♪

DSCF4・5カツレツ1

DSCF4・5カツレツ

☆レモンで食べよう!ポークカツレツ☆

JINのリクエストで~ポークカツレツです^^
山盛りてんこ盛りに見えるけど・・・
2枚のとんかつ用ロースを
少し小さく切っただけなのよ^m^

フライパンにオリーブオイルを多めに入れ
揚げ焼きにしました♪♪

オリーブオイルの風味がついてるので
レモン絞るだけでも、美味しく食べれましたよ~♪

DSCF4・5サラダ

Cpicon 我が家の定番☆シーザーサラダ by リカミント

あとは~サラダを添えて~
イタリアの赤でヽ(*^∇゚)oC□☆□Do(゚∇^*)ノ カンパーイ♪

いい気持ちで
またまた爆睡したことは・・・
言うまでもありません・・・^^;



さてさて・・・
今日からまた始まったけど・・・

1日休めたことだし

頑張るぞ!o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!



ランキング参加中^^よろしければポチッとね~♪
↓   ↓   ↓

FC2ブログランキング








スポンサーサイト
おうちご飯 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
こんにちは!
1日でも休めて良かったですね。
おめでとー

疲れとれた?
JINさんも大変そうだけど
rikamintさんも
寝不足にならないようにね。

カツレツ見たら・・・
食べたくなった。
長いこと豚カツ食べてない!
カツレツ美味しそうです。
今、旦那サマが帰ってくるのを待ってる所なので
お腹が、グゥグぅ言ってまして。。

PCに食い入ってます(笑)
こんにちは~^^
お休み出来て良かったですね♪
やっぱり睡眠って大切ですよね。
少ないと、疲れが溜まりますものね。

ポークカツレツ、オリーブオイルでっていうの良いですね。
私もチキンがあるので、やってみます。
私は、主人が出張中なので、1人でワイン&チーズやってます^^
>ちょぼさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
一日でも・・・貴重でした^^

疲れ・・・とれない・・・(苦笑)
あと少しの辛抱!って頑張ってます^^;

ふふ^^
見たら食べたくなりますよね?
たまにはトンカツいかが???(笑)
>ムサシママさん
あはは^^
トンカツも見たら食べたくなるよね?

お腹空いて待ってるときなら尚更!

わかるわかる(笑)
>紅寿さん
ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
少しでも休めてよかったです♪
でも確実にたまってますよ・・・疲れ・・・^^;

カツレツをオリーブオイルでやってみてください!
ホント風味よく仕上がっていいですよ^^
お勧めで~す♪

いいな~
チーズがあればワインが飲める!
私も一緒にいただきたい!!^^

管理者のみに表示

