スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
昨日JINは・・・出勤前に
「今日は多分早く帰る!」って言っていたの

だけど帰りは激遅。。。 ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

ため息つくと・・・
幸せが逃げていくって言われてるけど・・・
ため息ばっかりついとります。。。

JINも勿論疲れきってまして・・・
今日は半休とって~
お昼から出勤していきました(苦笑)

ホントに明日の休日出勤で終わるのだろうか???

( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ。。。オワッテ。。。



そんなフレックスタイム的なrikamint家!
昨日の夕飯はコレ~!!


・・・・と言いたいところだが・・・・


あまりの帰りの遅さに

写真撮り忘れました ゛(6 ̄  ̄)ポリポリ

ってことで・・・
本日はご飯日記お休みいたします・・・

m(*- -*)mス・スイマセーン

その代り・・・ってことも無いんだけど・・・
今日焼いたバケットでも載せとく???^^;

DSCF4・10パン2

はい。。。
わかってます。。。

クープが下手すぎ・・・[電柱]д ̄) チラッ・・・

しっかり開いてもいないし・・・
エッジも立ってないし・・・

クープを切る私の腕の問題は勿論・・・
多分生地も悪いんだわ・・・

うーーーーーん。。。難しい。。。バケット。。。(〃´o`)=3 フゥ



お疲れ続きの我が家ですが・・・嬉しいことも・・・^^

DSCF4・10オートミール

レシピブログさんで募集していたオートミールモニター当選なのだ!

♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ

何作るか・・・現在思案中です・・・^^



もひとつ!



DSCF4・10アサヒクールドラフト

ネットで募集してた「アサヒクールドラフト」のモニター当選

ピース v(≧∇≦v)三(v≧∇≦)v ピース


少し温かくなったので・・・
何となくビール系飲みたいな~って思ってたら
やって来たよ~ d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ


更に・・・もう1つ嬉しい出来事が・・・


定額給付金の申請書が届いたど~~♪


バンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪


こんな小さな幸せ噛み締めようっと・・・ (〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ


※ コメレス&訪問が出来ておらず・・・
   大変申し訳ありません(苦笑)
   今日は疲れきっているため
   明日コメレスいたします
   m(*- -*)mス・スイマセーン




ランキング参加中^^よろしければポチッとね~♪
↓   ↓   ↓

FC2ブログランキング







スポンサーサイト
おうちご飯 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
こんにちは、rikamintちゃん。
(´・ω・)ヾ(・ω・`)ヨシヨシ

しっかり休んで、と言いたいところだけど、
JINさん、明日も出勤なのね。
お2人とも、どうぞご自愛くださいです。

JINさん、大変だね。
なんか他人事とは思えないよ(´・д・`)

バケット難しいねぇ。
私、ひどいもんばっかり作ってる(笑)
クープ以前の問題。
シワシワなのが出来上がったりなのよ(´・д・`)

あっ、長々とごめんね。
それと、コメレス云々は、
疲れているときはお互いさまー(笑)

ほにゃらねー。
こんにちは。
JINさん、半休取れて良かった!
ちょっとでも睡眠取ったら、少しはマシかしら?
明日が最後の休日出勤になります様に!

バケットが焼ける事がすごいです!
主人の実家の近くに住んでた頃は、店へ「手伝う~」と言って、パン生地をコネコネ、
邪魔しに言ってました^^;
まぁ、とっても邪魔な嫁…ってトコだったと思います^^;
rikamintさん

ゆっくり休んで、元気になって下さい。

それにしてもバケット焼けるなんてすごい!
形は別にして、手作りってきっと美味しいのでは?

いつもの復活待っていますね。
マイペースで♪



これで失敗なの(◎△◎;)?!
どっから見ても大成功に見えるけど?
クープだのエッジだの専門用語もサッパリわからん私だから何がどう良くないのかわからない~
パンを焼ける人は私にとっては尊敬に値しちゃうのだ(*≧∇≦*)

アサヒのクールドラフトいいな~(人*´∀`)
ビール系はやっぱりク~ルとかドライとかキリッと辛口がイイ~(*≧ε≦*)ノ彡☆

っていうより・・・

定額給付金の申請書が届いて大喜びなrikamintさんが可愛いすぎ~゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
いいなぁ~早くて (¬з¬)
ちょっとしたお小遣いだよね~♪
景気づけにパァ~ッと食べてしまおうヽ(゚∀゚)ノ うぇ───ぃ♪

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>そーにゃさん
ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

うん。。。今日も出勤しました(苦笑)
ホントに今日で終わればいいのだけど・・・
明日出たら・・・
1ヶ月休みなし!になっちゃう。。。

バケット・・・難しい!!!
シンプルだからこそ難しいんですよね~
お店みたいなバケット焼きたい!!!!

いつもありがとです^^
>紅寿さん
なんかですね・・・
身体より・・・精神的に疲れてる感じです(苦笑)
明日休みならいいのだけど・・・
大丈夫かな・・・心配です。。。^^;

バケット・・・味&食感はいいんです
でも見た目が×
綺麗なバケット焼いてみたい!!!

いいな~
プロの仕事って
なかなか間近で見れないから見てみたいわ~
私だったら・・・突っ立て見てて・・・
もっと邪魔することになるかも(笑)
>ムサシママさん
ありがとうです^^
今日は・・・少し元気になった!!
rikamint o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

あのね・・・
味はまあまあなのよ・・・
焼きたてなんて最高♡
でも・・・納得いく形&断面にならないの(苦笑)
研究しなきゃだわ~^^

ムサシママさんありがとう!
マイペースでボチボチいきま~す♪
>capcoちゃん
うん。。。
これは失敗作×
納得いくバケットが焼きたいの!!
まだまだ道のりは長い。。。(苦笑)

クールドラフト嬉しかった!
当るって思ってなかったから^^
アサヒのメール会員とかになっとくと
プレゼント&モニターのお知らせがくるの!
capcoちゃんも応募するといいよ!
私の感想・・・「アサヒは当りやすい」(笑)

定額給付金12,000円でも嬉しいよね?^^
パーッと使って~景気回復に貢献しないとね!!(笑)
>鍵コメさん^^
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
当選品は、嬉しいものです!
助かるし~ ^^

管理者のみに表示

